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スバル WRX S4 2.4 STI スポーツシャープ 4WD 衝突被害軽減ブレーキ ナビ フルセグTV 全 福島県
WRX S4 STIスポーツ# 500台限定車 走りの楽しさを重視した走行性能や安全装置、スポーティーなボディフィールが運転する楽しさを引き立てます。
サポカーS装備。自動(衝突軽減)ブレーキなどの安全運転を支援する装置などを搭載し、ドライバーの安全運転を支援します。必ずご自身で安全運転を行ってください。
買ってからも安心な1 年間走行距離無制限の「ロングラン保証」付き。
室内の汚れもニオイも、くまなく洗浄・除菌・消臭!ボディやタイヤ、エンジンルームも、すみずみまで美しく仕上げます。
充実のオーディオ&ビジュアル機能、使いやすさにこだわったナビゲーション
乗る者の気持ちをときめかせるスポーティーな室内空間となっております。
ホールド性の高いスポーツシートで姿勢がくずれません、正確なステアリング操作が楽しめます。
包み込まれるような座り心地のリアシート
広い間口と大容量で使いやすい。
もしもの時のパンク修理キット搭載
スポーティな印象を与える純正19インチアルミホイールです。
エンジンルームもピカピカ洗浄済み。
保証書(メンテナンスノート)・取扱説明書あります
キーを取り出さずにドアを施錠&解錠。クルマの始動も可能です。
スマホと連携してカーライフを彩るディスプレイオーディオ
エンジンの始動も停止もスイッチひとつ。
万が一のトラブルのときにも役に立つドライブレコーダーを装備しています。
ETC車載器付きです。高速道路の料金所もスムーズに通過できます。
車庫入れの苦手な方にバック時のサポートバックモニター、パノラミックビューモニター付き。※カメラが映し出す範囲は限られています。必ず車両周辺の安全を直接確認してください。
☆特別仕様車STIフルエアロ&マフラー、4WD,アイサイト搭載☆ メモリーナビ、ドラレコ、ETC付き
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万が一の際も安心JAF加入+1年保証延長
国道4号線沿い、ビックパレットふくしま向かい!お気軽にお問合せ・ご来店下さい。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
WRX S4は、レヴォーグの4ドアセダンバージョンです。普通の4ドアセダンではなく、WRX S4の名が示す通り競技車両に転用できるパフォーマンスの持ち主です。エクステリアデザインは、基本レヴォーグを踏襲していますが、WRX のキャラクターに合わせてアグレッシブなフロントバンパーで、空気取り入れ口の開口部を確保した性能重視の意匠です。WRX 初採用のフルインナーフレーム構造で走りの質感を一新しました。元となるレヴォーグの走りの質感向上は、発売当初に大きな話題となりました。ハンドルの操作感やステアリングフィールや追従性等、ヨーロッパプレミアムブランドと同等の質感が好評でした。その素性を更に磨き上げた印象です。高級スポーツセダンとして、所有する喜びを享受出来る満足度の高い車です。
先程、エクステリアデザインを触れましたが、今回のWRX-S4の改変の目玉は、前後フェンダーに装着された、樹脂製のオーバーフェンダーです。これは何を意味するかは、WRX-S4が単に競技車両ベースだけになるべく開発された車では無い事を意味します。樹脂製フェンダーの取付けは、クロスオーバー化にする為の手法です。WRX-S4は、この手法を取り入れてWRX-S4に新たなイメージを持たせたかったのだと思います。競技車両では無く、スポーツセダンの新しいジャンルとしてWRX-S4を昇華したいの思いだと感じました。成る程、新鮮な印象です。スポーツセダンで樹脂製フェンダーのある車は初めてです。スバルがレガシィアウトバックで、世界で初めてクロスオーバー車を作った過去があります。今回も世界初の試みで、全世界に広がる可能性を秘めています。
2.4リッター水平対抗ターボエンジンは魅力的です。独自のサウンド、鼓動とも言えるマニアックなパワートレーンです。水平対抗エンジンの難しさは、重力の影響です。上下運動と違い水平運動は、均一にピストン抵抗が加わらず摺動ロスを生みます。その為、直列エンジンと比べて燃費が悪いのです。カタログ値で15キロ代なので、実燃費はその約半分と覚悟しなければなりません。ハイパワーエンジンなので、教授できるパワーが大きく、ハイリスクハイリターンの納得は得られます。やり手デイトレーダーのような毎日が送れる車です。
スバルWRX S4が待望のフルモデルチェンジになりました。レヴォーグで使われている新しいシャシーに新しいエンジンを採用。さらに電子制御式可変ダンパーなども注目点が多いです。デザイン的に驚いたのは、SUV風のブラックアウトした樹脂パーツ。ついに北米の要望に従い我を失ったか、と早とちりしそうですが、安心して下さい。これは空力テクスチャーと言うもので、それは表面にわずかな凹凸を成形することで、空気の剥離を抑制して、操縦安定性を引き上げる技術です。やはりスバルは機能に徹したメーカーでした。エンジンは2.4リッターボクサーターボを搭載。トランスミッションはCVTとなります。
良い点として、先代と明らかに違うのは、後席の広さです。ファミリーユースに十分に耐える、広さを確保。膝下空間も広がりました。またトランクルームも拡大されています。これはディーサイズが拡大されているのも関係しています。全長×全幅×全高=4670×1825×1465mm。ホイールベースの拡大分は25mm。スタイリングも寸詰り感がなく、伸びやかさが増しました。そして1番感動したのらそのフットワークです。とにかくしなやかで高級感があります。コンフォートモードの乗り心地は本当に高級車のようです。フラット感が高く、路面の荒い部分も鼻歌混じりでいなします。レヴォーグでも良かったですが、WRXは更に良く、どのモードを選んでもアシさばきは豊かなストローク感が有ります。
新しい2.4リッターターボは遅くは無いです。十分に早いですが、先代に比べると物足りなさは正直あります。最高出力275PS/最大トルク375N・mというピーク性能は、先代WRXS4が300PS/400N・mには見劣りします。更にSTIが308PS/422N・mなると決定的で見劣りするのは否めない感じです。6000rpmという低めのレブリミットもスポーツユニットと捉えると、低いと言わざるを得ないです。回転フィールはスムーズですが、ドラマティックな部分が無く、悪い言い方をすればファミリーカー的な感じです。
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スバル WRX S4 2.4 STI スポーツシャープ 4WD 衝突...
支払総額:579.3万円 | 本体価格:565万円 | 諸費用:14.3万円 | 年式:2024年式 | 走行:1.8万km
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