中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 ローレウス エディション (BSG搭載モデル) スポーツプラスパッケージ 2年保証レーダーセーフティP 最終特別仕様 千葉県
ヒーターメモリーランバーサポート付ブラックレザーシート 新型ディスプレイ コマンドシステムHDDナビ地デジフルセグTV マルチカラーアンビエントライト!前車追従レーダークルーズ付
無料2年保証付&店頭エンジンオイル交換&ポリマーメンテナンスが年3回3年間サービス☆遠方の方は陸送納車費用無料!☆納車後もしっかりとサポート☆専門店として充実のアフターサービス完備
キーレスゴー搭載!キーを携帯しているだけで、ドアハンドル部分でドアロックの開閉ができ、プッシュボタンにてエンジンの始動が可能(スマートエントリ―&スタートシステム)
ディスタンスパイロット機能!先行車を認識し速度に応じ車間を維持します。車線のカーブと先行車両を、車線が不明瞭な道ではガードレールなどを認識し、車間を維持しながらステアリング操作をアシストします。
アクティブレーンチェンジングアシスト(自動車線変更機能)搭載!!最新のドライブパイロット(新型レーダーセーフティパッケージ)で安全性も格段に向上。アクティブブラインド
ヒーター付ブラックレザ-電動スポーツシート(メモリー付電動)・3パターンまでシートポジションをメモリーできる嬉しい装備です。
10.25インチワイドディスプレイ!COMANDシステム地デジ(フルセグ)対応純正HDDナビ/USBメディアIF/Bluetoothオーディオ/スマートフォン連携機能/DSRC
バックカメラ搭載!シャープなディスプレイによる鮮明な画像 後退時にハンドルの切れ角から、進行方向を予測するガイドライン付き。更にステアリング操作を自動で行うアクティブパーキングアシスト付
広々としたトランクペース。使用感も少なく状態も良好です。高さのあるお荷物の出しれも容易に行えます。
室内を彩るマルチカラーアンビエントライト装備!センターディスプレイ、ダッシュボードトリムやドアポケット等に組み込まれた柔らかな間接照明が室内空間を上質に彩ります。
AMG18インチアルミホイール!!
低燃費エンジン! 2,000ccターボエンジン搭載。トルク28.6KG/W 直噴システムとアイドリングストップにより燃費も向上。(カタログ数値)
☆関東最大級のメルセデスベンツ専門店!豊富な専門知識・経験で納車後もサポートさせて頂きます!☆東関東道千葉北ICから車で5分!電車の方は東京メトロ東西線直通東洋勝田台駅までお迎えに上がります。
☆下取り・買取り査定も強化中車種問わずご相談ください!ご購入いただいた車輌は、店頭でのエンジンオイル交換&ポリマーメンテナンスが年3回3年間サービス!
メルセデスベンツ専門千葉北インター店 在庫台数60台以上展示中☆グループ総在庫数約600台のT.U.C.GROUP!数ある在庫車からご希望に合う1台をご紹介致します☆
★T.U.C.GROUP メルセデス・ベンツ専門千葉北インター店★お車の詳細はスタッフまで何なりとお問い合わせください!TEL:043-215-0040☆MAIL:info@tuc-chiba.com
出張商談もご提案可能!!ご来店のご都合がつかない方、お勤め先・ご自宅等ご指定の場所へ車輌をお持ち致します。一度ご相談ください。
全車ご試乗可能です!ガレージ完備 雨天でもゆっくりとお車をご確認いただけます。是非一度ご来店ください。ご来店のご都合がつかない方は、お勤め先・ご自宅等ご指定の場所へ車輌をお持ち致します。
RSP スポ‐ツ+P 後期型 ヒ-タ-革 AMGエアロ18AW Bカメ フットトランク HUD全車2年保証付 年3回3年間店頭Egオイル交換無料&ポリマ-メンテ付 遠方地域への陸送無料 低金利ロ-ン実施
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
プロテクトプラン
東関東自動車道千葉北インターより国道16号を柏方面5分 https://www.tuc-chiba.com info@tuc-chiba.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 ローレウス エディショ...
支払総額:310万円 | 本体価格:298万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください