中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス RC 300h SDナビ シ-トメモリ- シ-トヒ-タ- PCS 兵庫県
大断面のロッカーパネルなどが採用され、高いボディ剛性が実現されています。
リヤは、バンパーコーナーにエアダクトを設け、優れた操縦安定性を実現するとともに、タイヤの踏ん張りを強調する造形で、走行性能の高さを表現しています。
フラット化を徹底したアンダーボディをはじめ、空気の流れを利用することで車両の安定性も高められています。
スピンドルグリルを起点とするワイド&ローのフロントビューと、張り出したホイールフレアで強調したタイヤの存在感が、俊敏な運動性能を予感させます。
余裕ある空間のラゲージルームは9.5インチのゴルフバッグが2個収納可能です。
ラゲージ床下にも収納スペースが設けられています。
後席へのアクセスをサポートするワンタッチウォークインシートを採用。フロントシートショルダー部に設置されたレバーでシートバックを前倒しすると、シートが自動で乗り込みやすい位置に移動します。
トランクスルーにした状態です。
本革シートや、本革巻き3本スポークステアリングや運転する楽しさを高めるパドルシフトが採用されたスポーティなインテリアです。
安全性を考慮し、視線移動の少ない位置にセットされたSDマルチナビ!CD、DVDビデオ、ブルーレイ、フルセグTVに対応でUSB/AUX端子も備えられています。
車庫入れや縦列駐車などの際に、後退操作の参考になるガイドラインをモニター画面に表示します。
マルチインフォメーションディスプレイ内の表示切替やオーディオなどの操作を、ステアリングから手を離さずに行うことができるステアリングスイッチ装備です。
交通事故処理の迅速化等、運転中の「万が一」を記録してくれ、もしもの時も心強いドライブレコーダーを装備しています。
ETC機能に加え、広域の道路交通情報や安全運転支援情報を受信する、ITSスポット対応DSRCユニットを装備しています。
レーダークルーズコントロール(全車速追従機能付)が装備されています。高速道路で定速走行だけでなく、0km/hから約100km/hの広い範囲で先行車との車間距離を適切に保ちながら追従走行ができます。
スマートキーを携帯していれば、ブレーキを踏みながらパワースイッチを押すだけで、ハイブリッドシステムが始動します。
オートマチックハイビームシステムのスイッチです。
BSMのスイッチです。
超音波センサーを利用して、車両前方や車両後方の障害物を検知。障害物との距離と接近部位の位置をマルチインフォメーションディスプレイに表示し、同時に音声とブザーでドライバーに注意を促します。
LEXUS一般U-CAR 全国販売が可能です
メールでこの物件にお問合せ
レクサス RCの新車カタログを見る
--
◆希望ペイントナンバー登録◆
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
作りの良さ、外観、内装、全て90点以上だと思います。さすがレクサスのクオリティ。しかしあまりにも出来が良すぎて楽しくはない車です。安心して長距離クルーズするには全く問題無い車。高速巡航なら20km/l以上走る経済性。おまけにレギュラーガソリンということで昨今のガソリン高には有り難い限りです。静寂製、ハンドリングについても高いレベルだと思います。2.5l・ハイブリッドながらエコモードとスポーツモードを備えており、スポーツモードにしたときにはそれなりのパワーを感じます。
総評にも書きましたが燃費の良さは秀逸です。満タンで1000km走行も可能です。2ドアの車なのでどうしても後席の居住性は悪いのですが、前席の余裕は他車との比較になりません。内装も注文時に選べるので自分の好きなカラーにすることが出来ます。Lexusは車自体も素晴らしいのですがアフターサービスも完璧です。電話一本で洗車の予約が出来、持っていけばラウンジで珈琲を飲んでいる間にピカピカに仕上げてくれます。これも料金に含まれているのですが、優越感に浸れるひとときです。
車両本体に追加するモノは殆どありません。600万円を超える車なので当然かも知れませんが。逆にナビなどの選択も出来ないのが若干の不満です。購入時は7インチの画面のコックピットに対して非常に小さく見えるナビが装着されていました。機能的には不満がないのですが、同じエンジンのクラウンではもっと大きなナビが装着されており、すこし残念な思いをしました。また操作も画面タッチではなく、レクサス独自のタッチパネルでの操作で、こちらは非常に使いにくいです。
レクサス RCのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス RC 300h SDナビ シ-トメモリ- シ-トヒ-タ- ...
支払総額:265万円 | 本体価格:245万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2016年式 | 走行:3.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください