中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ムーヴコンテ 660 X ワンセグTV 熊本県
通りやすいローンの取り扱いもございます。事前審査もできますのでご利用の際はスタッフまでお願い致します。
当店では「車両価格」+「諸費用」という分かりにくい表示はせず、展示車の価格表示をすべて「支払総額」にしております。安心してご来店下さい。
車検整備付の車両の場合は「お支払総額」に整備代、車検代も含まれます。安心してご来店下さい。
お支払い方法は、現金の他、オートローンやクレジットカード決済も行っております。お気軽にスタッフにお問い合わせください。
保証期間は1ヶ月となりますがアフターサービスも自社対応ですので極力お安くご提供させていただきます。
一般的な中古車の保証では、エンジンやミッションなどの主要な部分しか保証対象になりませんが、当店では明らかな故障はすべて保証対象となります。【ナビ、オーディオ、消耗部品、経年劣化は保証対象外】
目立つ傷や塗装の剥げなどがある場合には、当店では非常にお手頃な価格で板金塗装を行っております。外装に関するご不安や気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。
お車をご購入時に必要なものは、普通車は印鑑証明と実印、軽自動車は住民票になります。オートローンをご希望のお客様はお申し込み書ご記入と運転免許証のご提示だけで審査可能です。
熊本県外のお客様は、「お支払総額」+県外名義変更2.5万円(納車費別)が乗出価格となります。軽自動車は、プラス1万円となります。毎月多数の販売実績御座いますので安心してご検討下さい。
当店ではご成約のお客様に代車を用意させて頂きます。代車が必要な場合は事前にお電話かメールにてお申し付けください。
当店では「廃車手続き」を無料にてさせて頂きます。 手続完了した翌月以降の自動車税は県税事務所よりお客様に返金されますので安心してご依頼ください。また査定額のあるお車は買取させて頂きます。
当社は保険業務も行える損害保険代理店です。自動車任意保険、自賠責保険なんでもご相談ください。愛車のトータルパートナーを目指します(*^^)v
ドライブレコーダーやETC取付などご要望があればスタッフまでお申し付けください。
私達は益城町でも自動車販売店を運営しております。当グループでは年間400台程度の販売実績を誇り、お客様のご支援に心から感謝しております。今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご覧頂きありがとうございました。もし気になる点やご質問などがございましたら、些細な事でも電話またはメールにてお問い合わせ下さい。お客様のご検討を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。
ダイハツ ムーヴコンテ 660 X ワンセグTV 熊本県の詳細画像 その17
ダイハツ ムーヴコンテ 660 X ワンセグTV 熊本県の詳細画像 その18
ダイハツ ムーヴコンテ 660 X ワンセグTV 熊本県の詳細画像 その19
ダイハツ ムーヴコンテ 660 X ワンセグTV 熊本県の詳細画像 その20
★ローンを検討されている方必見!らくらく通るローンプランございます★リフト2機、タイヤチェンジャー、バランサーなども完備して色んな場面でサポートさせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ムーヴコンテの新車カタログを見る
--
希望ナンバー取付プラン【10000円】
新品ドライブレコーダー取り付け
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
決して高級車ではないが見た目は可愛いし燃費も普通にいいので十分です。車内は広々としています。今時の軽自動車はそういった車が多いとはおもいますが、ムーヴコンテは年数が経っても見た目の可愛いさがあるので他の車と比べてもいい方かなと思います。運転もしやすく、軽自動車なので小回りがきくのがやはり便利だなと感じます。わたしじしん、3年くらい乗っていますが、まだまだ乗れそうなので愛用します
見た目が可愛いです。男性の方が乗っていたら物足りなさはあると思いますが女性が乗るとなればまあまあ可愛いと思います。見た目が少しかくばっているのもあってあまり安っぽく見えないなーと個人的には思っています。特にオプションなはつけておらず、ノーマルな状態ではあるのですが特に不便さは感じていません。主に通勤に使用しています。片道30分ほどありますが、ガソリンは2週間に1回くらいなので妥当です
見た目がかわいいとはいえ、特別感や高級感はあまりないので褒められることは特にないです。個人的には車にそこまでこだわるタイプではないので十分ですが、車好きの方からすれば普通すぎて物足りないかもしれません。また、やはり軽自動車ということもあって高速には弱いと思います。かなりアクセルを踏む必要がありますし、加速するには多少時間がかかってしまいます。長距離運転には向いてないです
軽自動車ですが、車内がとても広く感じ、荷物もたくさん乗れますし、複数人乗っていても圧迫感を感じない作りです。エコドライブや、加速度を上げるボタンもあり、日常生活で支障を感じませんでした。高速道路もよく運転していましたが、無理なく運転できる車でした。ただ、ムーブとは一見見た目が変わらないような気がしたので外装では悩まず、内装で車を決めました。カラーバリエーションもありますが、よく白の車は見かけるので、白だとかなりの確率で被ります。
とにかく車内が広く感じ、圧迫感がないことです。仕事柄、荷物や人を乗せる事が多かったのですが、今までの軽自動車では乗らなかった荷物がスムーズに出し入れでき、乗り心地についても大体の人が「乗り心地が良かった!」と言っていました。また、自分1人でも座席をほぼフラットに倒せるので、車内で寝る割には寝心地も良く、長時間の運転の際はとても心地よく休めました。後部座席にはしっかりチャイルドロックも付いているので小さい子を乗せても安心して運転できました。
ターボモード?の時の加速度がそこまで高くなく、高速道路で合流する時、かなりアクセルを踏んで無理して車が動いてるなぁ…(笑)という感覚でした。また、エコモードでアイドリングストップするのですが、発進する時坂道だとかなり怖いです。運転するたびにボタンをオフにして解除するのですが、1回エンジンを切って、またかけ直すとエコモードがまたオンになってしまうのでいちいち手動で切らないといけないのが手間でした。その割に燃費節約になっているのか?いまいちわからなかったです。
なんといっても見た目の四角いフォルムが可愛いくてとても好きです。中も広々としていて、タントほどではないですが十分な広々空間です。乗り降りがしやすいので、チャイルドシートをつけても子供の乗せ降ろしも楽でした。軽なので、小回りもきくので駐車場など停めやすいです。細い道もすいすいはしれます。背も高いので、圧迫感もないですし、ゆったり乗れて最高です。自分は車の中で一番好きな形です。同じ車とすれ違うと嬉しい気持ちになります。やはり、見た目って大事だと思います。
背が高いので、頭にお団子をして車に乗っても、天井につかないし、乗り降りするときに頭がひっかかって髪型がくずれることもなく、スムーズでストレスフリーでした。冷暖房もすぐに効くので、夏の暑い日、冬の寒い日の我慢が少ないです。快適に過ごせます。後の席もゆったりしているので、大人がのってもそんなに狭さを感じさせません。ダッシュボードも結構ひろく、マスクを箱でいれていますが、余裕です。軽ですが、十分な広さと収納スペースで満足です。
雨の日に傘を置く場所がないので、床に直置きにしています。自分そんなに気にしていませんが、傘スペースがほしいなとは思います。特に嫌な場所はないです。同じ車とよくであうので、駐車場とかで間違えてのってしまいそうになるくらいです。あとは、ひっかき傷などで塗装がはげやすいです。なかなか同じ色味の塗装剤が売ってなかったりするので、完全に色をあわすのは難しいかなとおもいます。大好きな形の車にあえるのはなかなかないので、出会えた事がとてもうれしいです
発売してすぐに見た目が好みでCVTエンジンで当時は静かな車でお気に入りでした。今でもまだ乗り続けています。10年以上乗っていますが、今でも大好きです。同じ型がなくなり残念です。カクカクシカジカのシカのCMが印象的でとても人気でした。何度かバージョンアップされていましたが見た目は発売当初からあまり変わらず今でもよく見かけます。タントよりも小さめですが、軽自動車のなかではかなり中が広めで乗りやすい車です。
角ばったデザインが可愛い。スマートな車です。CVTエンジンで走行がスムーズ、軽自動車だけど内装は十分広く長距離もしんどさを感じません。シートも落ち付いた色合いで薄い色ながら汚れは目立ちにくいので小さい子供がいても助かる。後部座席はフラットに倒せるのでいざ荷物を乗せたいときには倒せば沢山積むことができます。普通自動車のトランクよりも沢山乗るかもしれません。軽自動車ですが狭いと思ったことは私はなく十分です。
お気に入りなのであまり気になる点はないのですが、古い車なのではやり最新の機能はありません。スマートキーが便利で両手が塞がっているときに開くのはいいのですが近づいたら反応するので何度も空いたりしまったりと忙しない感じはあります。それ以外はとても便利で特に子どもが生まれてからは助かっています。キーレスの機能は最近はまた違うものになっていますがこのタイプのものがオプションで選択できたら良いのにと思います。
ダイハツ ムーヴコンテのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ムーヴコンテ 660 X ワンセグTV
支払総額:40万円 | 本体価格:32万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2016年式 | 走行:6.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください