中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKスペース 660 カスタム T eアシスト 4WD ナビ 全方位カメラ Egスターター 北海道
☆LINE公式アカウント「@490ajkdk」☆LINEで直接お問合せ頂けます。より詳細な写真をお送り致します。細かなことでもお気軽にご利用下さい!
☆『わかりやすさ』が車選びで重要と考えています☆支払総額を表示させて頂くことで、不明瞭な諸費用が過剰にかかってしまう不安を取り除きました!予算も立てやすく、購入条件のご検討もしやすくなっております!
☆自社陸運局認証工場☆納車前、ご購入後のメンテナンスはおまかせ!細かなご要望に対応させていただきます!
☆納車前の全車対象に法定点検を実施☆エンジンオイル・エレメント交換、下廻りシャーシブラック塗装、他点検時に交換が必要なものは交換し納車致します。
☆納車までに車両美装など専任スタッフが作業いたします☆ 内装はスチーム洗浄をはじめ、できるだけ気分よくお乗りいただけるよう美装いたします!外装は機械で磨きをかけて、ワックスコーティングをかけています。
☆全車保証付き販売☆一部車両を除き、全車保証付き販売となっております!保証内容は各車両により異なりますので、詳細はスタッフまでお問い合わせください!
☆納得の金額で日本全国にお届けいたします☆北海道内であれば自社搬送車にて弊社スタッフがお届けいたします!道外のお客様は、地域に合わせてその時に1番コストのかからない納車方法をご案内しております!
☆約1000坪の広々展示場・グループ在庫100台以上の在庫数☆幅広いラインナップで、いろいろなタイプの車両をご覧いただけます!最適な1台がきっと見つかります。
☆ご満足できる状態で納車致します☆整備や美装と合わせて、付属品などもご相談ください!お乗りいただくお車を満足してお使いいただきたいと思っております!
☆ナビ・オーディオ・タイヤなどお得な付属品をご用意しております☆納車後のアフターサービスもぜひご相談ください!
☆各種オートローン、クレジットカード対応できます☆オートリースや銀行ローンもご案内可能です!お気軽にご相談下さい。
☆保険もお任せ下さい☆自動車任意保険・自賠責保険・事故対応などおまかせください!
☆営業時間外もできるだけご対応いたします☆011-391-5555までお気軽にご連絡ください!
☆買い取り・下取り歓迎☆今までお使いになっていたお車だから・・・ご希望金額の意向に沿えるように取り組んでおります!
☆ボディ・ガラスのコーティングや下廻りの防錆施工などもご相談ください!格安にて承っております!
☆各メーカーの新車も取り扱っております☆相見積もりOKです!ぜひご連絡ください!
☆JR江別駅までお迎えに上がります☆ご来店時、公共交通機関でお越しの際にはスタッフがお迎えに上がります。ご気軽にお申し付けください!
☆お客様のカーライフをお手伝いさせて頂きます☆お客様のご要望をできるだけ詳しくお聞きして、お応えできるよう努力致します。車検・修理・板金塗装など、お気軽にご連絡下さい!
☆弊社ホームページURL http://cf-cz.com/☆1度ご覧いただければ幸いです!弊社の取り組みをより詳しくご案内しております。最後までご覧いただき、ありがとうございます!
車検9年2月・ナビ・TV・全方位カメラ・ETC・Egスターター・Bluetooth
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKスペースの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
TEL【011-391-5555】北電サッカー場向かい、お気軽にご来店下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。
1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。
CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。
eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。
良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。
乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。
開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。
走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。
乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。
eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。
良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。
市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います
新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。
とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。
強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。
三菱 eKスペースのレビューをもっと見る(11)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKスペース 660 カスタム T eアシスト 4WD ナビ ...
支払総額:63万円 | 本体価格:55万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2016年式 | 走行:8.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください