中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X1 sドライブ18i Mスポーツ DCT テクノロジーパッケージ 弊社デモカー 大阪府
全国陸送可能!! 遠方の方でもお気軽にお問合せくださいませ。ご購入後も全国のBMW正規ディーラーでメンテナンスのご入庫できますのでご遠方の方もご安心くださいませ。 BPS城東鶴見。(0078-6002-498412)
このお車のおススメポイントです! その他にも、沢山魅力がございますので、是非実車をご覧ください。ご希望のお客様には動画を送らせて頂きます!
「BMW Premium Selection延長保証」。BMW Premium Selection保証の終了後も、2年間または1年間、保証対象箇所に不具合が生じた場合、無償保証をご提供いたします。※一部適用出来ない車両もございます。
ドライバーに向かってレイアウトされた機能的なセンターコンソールやコントロール類がもたらす高い操作性。常に、運転に集中できるレイアウトです。
【BMWアロイホイール】軽量かつ強度に拘ったアロイホイール。走行性能ポテンシャルを引き出す設計。タイヤのサイドウォールが強化されたランフラットタイヤは、パンク時にタイヤがつぶれてもリムから外れません。
全周囲カメラ
BMWの代名詞の【キドニーグリル】グリルが腎臓のように見えるので【キドニー】と呼ばれるようになりました。一目見ただけでBMWであると認識できる確固たるアイコンとして存在感を放ちます。
ホイールベースを長くし、直進安定性を確保するとともに、ショートオーバーハングで取り回しのしやすい設計となっております。
ロングホイールベース&ショートオーバーハングを採用する事で快適性と運転性能の両立を実現しています。また、エクステリアデザインがスタイリッシュに引き締まります。
スタイリッシュなリアビュー。リアフォグランプを採用し、悪天候の走行時に後続のドライバーにし車両を示します。デザインだけではなく、安全面にも抜かりが無いBMWで駆け抜ける喜びを体感下さい。
安全面への取り組みとして通常時のブレーキング時には明るく点滅するテールライトが急ブレーキ時には点滅し、さらに停止直前にはハザードランプが点灯するダイナミックブレーキライトを採用しています。
1961年から採用し続けている【ホフマイスターキンク】後席のウィンドウモール後方が斜め上に跳ね上がり、折り返して天井へと進んでいくデザインです。受け継がれるデザインアイコンの一つです。
重量バランスを50:50に拘ったレイアウト。最重量部品のエンジンを可能な限りボンネット内、後方に置き、バッテリーをトランク下部に収納しています。アクセルレスポンス、操作性が優れたレイアウトです。
弊社デモカー車両の入荷です!お車詳細や展示状況はフリーダイヤル(0078-6002-498412)またはBPS城東鶴見06-6933-6600迄お問合せ下さい。
展示台数30台、総台数100台から理想の1台を見つけてください。まずは、ご連絡をください!お車詳細や展示状況はフリーダイヤル(0078-6002-498412)またはBPS城東鶴見06-6933-6600迄お気軽にお問合せ下さい。
【BMWフューチャーバリューローン対象車】走行距離、車両状態が契約所定の条件を満たす場合にはBMWが残存価格を保証する残価設定型ローンの対象車でございます。※詳しくはスタッフまでお問合せ下さいませ
【運転席シート】人間工学に基づき形成した形状が長時間のドライブ疲労も軽減します。すべての走りを特別な出来事に変える様に設計されています。
メモリー機能付き電動シート
全国陸送可能!! 遠方の方でもお気軽にお問合せくださいませ!!ご購入後も全国のBMW正規ディーラーでメンテナンスのご入庫が可能!!ご遠方の方もご安心くださいませ!!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/27)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW X1の新車カタログを見る
--
イノベクションコーティングプラン:34X12GT
2年延長保証プラン 1/2/3/4/X1/X2/Z4
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。しかし、同乗者の評判はイマイチwww燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。
走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。個人的には理想の車です。X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。それ以外の外観や内装は文句なしです!5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
BMW X1のレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X1 sドライブ18i Mスポーツ DCT テクノロジーパッ...
支払総額:471.1万円 | 本体価格:448万円 | 諸費用:23.1万円 | 年式:2025年式 | 走行:7,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください