中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKスペース 660 カスタム T eアシスト 両側電動スライドドア/ナビ&フルセグTV 長崎県
購入後も安心して気持ち良くお乗り頂けるよう、納車前に消耗品の交換や徹底仕上げを行います
総額には法定費用(自動車税・自賠責保険料・リサイクル料等)・登録諸費用・納車整備費用等が含まれております。県内遠方、県外のお客様は別途遠方登録費用、納車費用が必要です。詳しくはスタッフにご確認ください。
【九州陸運局認証工場完備】クルマに精通した経験豊かな整備士と充実の設備でお客様のカーライフをしっかりサポート致します。
【安心のカーライフの為に…】備えあれば憂いなし!しっかり整備して納車致しますが、クルマは機械です。突然の故障による予期せぬ出費を抑えるために充実の有償アフター保証もご用意致しております。
エンジンオイル&エレメント・ブレーキパッド・ファンベルト・バッテリー等の消耗部品を必要であれば交換、不具合など有りましたら全て修復し納車します。走行距離の多いお車はタイミングベルトも交換し納車します。
【当社のモットー】弊社ではお買い上げ頂いたお車は『お客様の大切な財産』と考えております。お客様の立場に立った姿勢で親切丁寧にご提案致します。
【購入方法もご相談ください】各種ローンの取り扱いを行っております。お支払いも最長84回までOK!詳しくはスタッフまでご確認ください。
【カスタムもお任せください】エアロ・アルミによる外装カスタム、ナビ、モニターやシートカバー等の内装カスタムまでお任せください。お客様のご要望に誠心誠意お応え致します。ご相談ください。
【総在庫約200台】約200台を常時在庫致しております。車種も国産セダン・ミニバン・SUV・コンパクト・軽自動車はもちろん輸入車までバラエティにご用意致しております。
全車無事故保証!メーター不正車はございません!安心してお車をお選びください。
買取・下取も力を入れております。何かの都合でお車を手放さなければいけないお客様がいらっしゃいましたら是非当店にご相談ください。
●消耗品交換・内装クリーニング・外装鏡面仕上げコーティング・おまかせ安心
●九州陸運局認証工場完備!!クルマに精通した経験豊かな整備士がしっかりとサポート致します●電話でローンの審査が出来ます!!【約10分】お気軽ご相談下さいTEL0078-6002-192831
●軽自動車からセダン、ミニバン、4WD、輸入車まで幅広く、約200台の在庫を揃えております!もちろん試乗も大歓迎です♪電話でローンの審査が出来ます!!【約10分】お気軽ご相談下さいTEL0078-6002-192831
★購入後も安心して気持ち良くお乗り頂けるよう、納車前に消耗品の交換や徹底仕上げを行います★ロードスタークオリティです!電話でローンの審査が出来ます!!【約10分】お気軽ご相談下さいTEL0078-6002-192831
当店の物件をご覧いただき、ありがとうございます。お客様のご要望に合わせたカスタマイズに親切丁寧にサポートいたします。
三菱 eKスペース 660 カスタム T eアシスト 両側電動スライドドア/ナビ&フルセグTV 長崎県の詳細画像 その18
三菱 eKスペース 660 カスタム T eアシスト 両側電動スライドドア/ナビ&フルセグTV 長崎県の詳細画像 その19
三菱 eKスペース 660 カスタム T eアシスト 両側電動スライドドア/ナビ&フルセグTV 長崎県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKスペースの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ロードスターでは修復車は一切販売致しておりません。車をお客様の財産として考える当社の姿勢です。店頭にない車はお客様のご希望に応じ当社が責任を持って探します。詳しくは当社スタッフにお尋ね下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。
1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。
CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。
eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。
良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。
乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。
開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。
走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。
乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。
eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。
良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。
市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います
新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。
とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。
強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。
三菱 eKスペースのレビューをもっと見る(11)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKスペース 660 カスタム T eアシスト 両側電動スライ...
支払総額:89万円 | 本体価格:84万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2016年式 | 走行:5.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください