中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ウェイク ウェイク D 新潟県
ダイハツ ウェイクDになります。軽乗用になります。
ボディカラーはブラックマイカメタリックになります。
1年間、距離無制限。安心のトヨタロングラン保証がついてきます。全国のトヨタで保証整備が受けられます。また、有料で1年もしくは2年の延長保証もできます。
60項目5000部品が対象のトヨタディーラーの保証だからこその安心です。全国5000箇所のトヨタテクノショップで保証修理OKです。
車検満了は令和9年9月までです。
「タントの上を行く」「わくわくした気持ちを呼び覚ますクルマ」がネーミングの由来です。
運転席助手席です。ベンチシートです。
リアシートです。
荷室です。通常高さ約114cm、幅87cm、奥行き33cmです。リアシーはスライドができて最大奥行き約90cmです。
リアシート倒して奥行き約145cmになります。また床下収納が32×64×38cmです。
コックピットです。
センターメーター、インパネシフトです。
シンプルなメーター
ラジオとCDプレーヤー
マニュアルエアコンとシフトのクラスターパネル
ダイハツ ウェイク ウェイク D 新潟県の詳細画像 その17
ドライブレコーダーで万が一の事故のトラブルにお役に立ちます。
フルホイールキャップのスティールホイール
リモコンスイッチ付きキーとスイッチ無しキー
スマアシICS CD ナビTVなし キーレスエントリー ワンオーナー
メールでこの物件にお問合せ
■新車・U-Carで県内全域をカバーしております。■あなたの街に一番近いトヨタのお店をお探し下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
運転する時も窓がとても広いので、視野が広くみやすいので運転しやすいです。また座席も広いのであしものばせます。荷台もとても広く大きい荷物も載せれるので買い物の荷物が多い時はたすかります。シートも倒すことができるのでより荷物をのせることができます。運転中の音も静かな方で気にならないので助かります。またスライドになってるので子供連れている時など楽に開けることができます。
座席が広いので鞄や荷物がとても起きやすいので助かります1人で買い物や、子供と一緒に行く時もスライドのドアのおかげでとても助かりますし、タッチで開けられるのでほんとにありがたい機能です。運転もバックのミラーもみやすいのでとてもしやすい感じでした。あとはやっぱり前の窓が広くサイドも少し窓があるので視野がほんとに広く見えやすいので運転がしやすかったです。
窓ガラスが広い分夏の日差しが強い時は眩しいかもしれないですが、サングラスをすれば、対処できるくらいです。荷物をかけるフックがもうすこし大きければも袋とかもかけやすいのかなと個人的に思いした。物置の引き出しも前少し上の方にあると嬉しいですね下の方だと体の大きな人は当たりやすいかなと思いました。あと片側だけでなく両方のドアがスライドだととても助かる。
ダイハツ ウェイクのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ウェイク ウェイク D
支払総額:89.3万円 | 本体価格:82万円 | 諸費用:7.3万円 | 年式:2018年式 | 走行:5.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください