-
ダイハツ エッセ 660 カスタム 5速MT O/H済 大阪府
-
ギアが入りにくくなる原因はシフトーホークの摩耗が多いです。なのでホークは全て新品組込しております。各部のシール類も全て交換しております!
-
ダイハツ エッセ 660 カスタム 5速MT O/H済 大阪府の詳細画像 その3
-
ダイハツ エッセ 660 カスタム 5速MT O/H済 大阪府の詳細画像 その4
-
純正流用フロントスタビライザー♪ もともとエッセにはスタビの設定がありませんが、ムーヴやタントRS系の部品が流用できます。あるのとないのとではコーナーリングで顕著に体感します!
-
純正流用リアスタビライザー♪ もともとエッセにはスタビの設定がありませんが、コペンやソニカ系の部品が流用できます。あるのとないのとではコーナーリングで顕著に体感します!
-
年式的にほぼ砕けているリアアクスルブッシュをTRDの強化ブッシュに交換しております。交換工賃だけでもそこそこ料金はかかりますし、あるのとないのとではコーナーリングで顕著に体感します!
-
GReddy車高調 全長調整式&減衰力調整付き あるのとないのとではコーナーリングで顕著に体感します!
-
ダイハツ エッセ 660 カスタム 5速MT O/H済 大阪府の詳細画像 その9
-
ダイハツ エッセ 660 カスタム 5速MT O/H済 大阪府の詳細画像 その10
-
ダイハツ エッセ 660 カスタム 5速MT O/H済 大阪府の詳細画像 その11
-
ダイハツ エッセ 660 カスタム 5速MT O/H済 大阪府の詳細画像 その12
-
ダイハツ エッセ 660 カスタム 5速MT O/H済 大阪府の詳細画像 その13
-
ダイハツ エッセ 660 カスタム 5速MT O/H済 大阪府の詳細画像 その14
-
ダイハツ エッセ 660 カスタム 5速MT O/H済 大阪府の詳細画像 その15
-
ダイハツ エッセ 660 カスタム 5速MT O/H済 大阪府の詳細画像 その16
-
ダイハツ エッセ 660 カスタム 5速MT O/H済 大阪府の詳細画像 その17
-
ダイハツ エッセ 660 カスタム 5速MT O/H済 大阪府の詳細画像 その18
-
ダイハツ エッセ 660 カスタム 5速MT O/H済 大阪府の詳細画像 その19
-
ダイハツ エッセ 660 カスタム 5速MT O/H済 大阪府の詳細画像 その20