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三菱 eKクロス 660 G プレミアム 9型ナビ・ETC・ドラレコ・マイパイロット・ 兵庫県
ドライブレコーダー&ETCが付属しております。
ケンウッド製9型ナビゲーションが付属しています。
マルチアラウンドの画像をナビに映しております。
ナビゲーション地図画面、メニュー画面、オーディオメニュー画面、目的地検索画面です。
スピードメーター画像です。現在の走行距離です。
デジタルルームミラーで夜間でも安心、ワンタッチで通常のミラーにも変更できます。
正面画像です。グレードは「Gプレミアム」です。
右斜め前の画像です。オートローンは頭金なし120回払いまでOKです。事前審査が必要となります。
右側の画像です。残価設定型クレジット「UCARクレジットプラス」も取り扱い可能です。スタッフまでご相談ください。
右斜め後ろの画像です。3年間走行無制限の認定UCARプレミアム保証が付いています。またメーカー保証継承も併せて実施致します。詳細はスタッフにお問い合わせください。
後ろの画像です。障害物を感知するパーキングセンサーがフロント、リヤバンパーに付いてます。
荷室のシートアレンジの画像です。
左斜め後ろの画像です。ご遠方の方も安心してお近くの三菱ディーラーにて保証をお受けになることが出来ます。
左側の画像です。
運転席画像です。全席にシートカバーを装着しています。ご不要であれば取り外して納車も可能です。
助手席画像です。シートヒーターも装備しています。
後部座席の画像(左)です。
後部座席の画像(右)です。
シートカバーの下のシート生地です。ブラックの内装になっています。この座席は後席です。
全国登録・納車対応!お気軽にスタッフまでご相談ください!ブラックマイカのeKクロスが入荷いたしました!
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+2年延長保証プラン
リフレッシュボディコート「T-FINE」プラン
電車の方…JR宝殿駅からご連絡頂けましたらお迎えに参ります。お車の方…加古川バイパス加古川西インター下車2号線沿いにございます。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
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三菱 eKクロス 660 G プレミアム 9型ナビ・ETC・ドラレコ...
支払総額:142.5万円 | 本体価格:134.8万円 | 諸費用:7.7万円 | 年式:2024年式 | 走行:9,000km
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