中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ MR-S 1.8 2ZZエンジン OH済み6速ミッション換装 LSD 高知県
ハードトップ、純正フルエアロ、後期リアガーニッシュ仕様
ファイナルギアが加速寄りのカローラ系6速ミッションをオーバーホール、クスコLSD装着して搭載しました。
オーリンズ車高調、クスコスタビライザー、フロア補強パーツなどなど
アドバンTC4、F17x7.5J、R17x8.0J。タイヤはフロント215/40R17、リア235/40R17
前後ブレーキオーバーホール済み、ディクセルタイプSSブレーキパッド
15、16インチのウェッズTC105X仕様にも変更可能です。
ハードトップとエアロは塗装して2年ほどです。
ボディの塗装は良くないので全塗装推奨です、
純正リアスポ、後期テール
セリカ用2ZZエンジン、ビートラッシュタワーバー
マフラーはGPスポーツ製、うるさくなく程よいサウンドです。
ビートラッシュタワーバー
前期ヘッドライトですが、後期用に換装も可能です。
HPIサイドタンク式オイルクーラー、クラッチはATSのカーボンシングルクラッチ、TRDエンジンマウント
アドバンTC4、前後GT-Rデザインです。アンバーブロンズメタリック
GPスポーツマフラー
ステアリングはmomoのチューナー
トヨタ MR-S 1.8 2ZZエンジン OH済み6速ミッション換装 LSD 高知県の詳細画像 その19
トヨタ MR-S 1.8 2ZZエンジン OH済み6速ミッション換装 LSD 高知県の詳細画像 その20
2ZZエンジン190PS、カローラ系6速ミッション換装公認、クスコLSD装着車ハードトップ、純正フルエアロ、ATSカーボンクラッチ、オーリンズ車高調、ロールバー、アドバンTC4他
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ MR-Sの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのMR-Sは、オープンスポーツカーの新たな選択肢として注目される一台となりました。この車は、東京モーターショーにて初めて披露されて、その瞬間から、多くの人々を魅了してきました。私もこの車に乗る機会があり、その印象は非常に強烈でした。まず、MR-Sはボディデザインが秀逸である。スタイリッシュなボディラインは、一目見た瞬間にその美しさを感じさせる。特に、オープンルーフのデザインはエレガントで、車内に自然光が入り込むので、快適なドライブを楽しむことができます。
マーケットリーダーであるユーノスロードスターと比較すると、MR-Sの方がよりスポーティな印象を与えます。エンジンは、1.8リッター直列4気筒エンジンで、最高出力は140馬力。このエンジンは、トヨタが開発した2ZZ-GEエンジンと共通点があります。MR-Sは、トヨタの新しいプラットフォームで開発されたため、非常に軽量であり、ハンドリングが良いです。MR-Sの開発の狙いは、スポーツカーとしての魅力を高め、運転する楽しさを追求することにあります。そのため、エンジンの出力を上げ、軽量化を実現し、ハンドリング性能を向上させた。また、オープン専用ボディを採用することで、オープンカーならではの開放感を楽しめるようにしています。
さらに、MR-Sはハマイナーチェンジを経て、改良が施されました。エンジン出力が160馬力に向上し、トルクも向上して、よりパワフルな走りを楽しめるようになりました。また、ヘッドランプやテールランプなどのデザインも変更され、よりスポーティな印象を与えるようになりました。エクステリアデザインは、オリジナルティに溢れてており、デザイナーのデザインセンスを伺えます。以上のように、MR-Sは、トヨタがスポーツカーの魅力を追求した一台です。軽量化やハンドリング性能の向上など、スポーツカーに求められる要素を余すことなく備えています。
見ていてカッコいい乗っていてとても楽しい車だと思います。カスタムするのも自由度が高い。じっくり手間をかける車としては最高のものだと思います。このタイプの車にしては燃費も悪くなく(車重が軽いからだと思います)小回りも効くので山道やワインディングロードで走ると這うように走れて爽快です。2人乗りだし荷物は乗らないので人や荷物を運ぶ役目としてではなく車を走らせる楽しさを追求できる車かと思います。
燃費は他のスポーツカーに比べれば車重が軽いのもあっていい方だと思います。車自体の大きさもコンパクトなので小回りが効き運転しやすい。内装は落ち着く感じでよいし、ハネをそこまで拾う感じもないので居住性は良好。フルオープンで走っても意外と雨風入ってきません。ハードトップがオプションで付けられるのも良い点だと思います。ミッドシップエンジンなので走りに安定感が出てワインディングロードや山道で楽しめる車だと思います。また這うような走りが好きな方にはもってこいの車だと思います。
車高が低いので乗り降りはけっこうしゃがむので辛い方には辛いです。オープンにするには手動なので一旦乗り降りが必要、また開け閉めにコツが必要。ハードトップにしない場合はホロの定期的な手入れが必要。エコカーに慣れている方には多少燃費が悪く感じるかもしれません。ミッドシップエンジン搭載なのでトランク機能が多少はありますがほぼなく大きな荷物などは入りません。2人乗りなのでみんなでワイワイどこかへお出かけ!とはなりません。故障した場合、生産終了している車体なので修理に時間とお金のコストがかかります。
トヨタ MR-Sのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ MR-S 1.8 2ZZエンジン OH済み6速ミッション換装...
支払総額:197.4万円 | 本体価格:185万円 | 諸費用:12.4万円 | 年式:2000年式 | 走行:12.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください