中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 G クルーズコントロール スマートキー 山形県
☆当社では頭金なしで最長120回10年までのオートローンも取り扱っております。遠方の方でも郵送にてやり取り可能です。☆
☆全国販売・納車の実績も多くあります!県外の方でもお気軽にお問合せください!☆
☆当社では指定工場認定を受けております。ご購入後は自社工場にて整備をして納車しいたします!☆
☆カーサービス山形のにこっと車検は国家資格を持つ整備士が、56項目を法定チェックするので安心です。また、3人がチームとなってお客様の車を検査。効率よく点検・整備を行うので、最短45分で完了します☆
☆カーサービス山形のにこっとレンタカーは各種サイズを取り揃え、装備も充実しておりますので是非ご利用下さい。土日もレンタルやお問合せができますので、平日の日中にご連絡のとれない方もご利用いただけます☆
☆カーサービス山形では、お客様の大切なタイヤを次の交換時期までお預かりする「タイヤお預かりサービス」(有料)を行っています。保管スペースがない、タイヤの持ち運びが重くて…というお客様におススメです☆
☆カーサービス山形では年に一度お客様大感謝祭を開催いたしております。詳しくは当店のホームページへ☆
中古車販売、買取や車検、レンタカーなど車の事ならなんでもおまかせ!弊社の詳細はhttps://www.cs-yamagata.co.jp/でぜひご覧ください♪お問合せは 0078-6002-140618 へ!
☆当社のキャッチフレーズ「お客様をにこっとにする」ために、全社員を対象に定期的に研修会をおこなっています☆
☆カーサービス山形の詳細は当社HP 【 https://www.cs-yamagata.co.jp/ 】 にて御覧ください☆
トヨタ ヤリス 1.5 G クルーズコントロール スマートキー 山形県の詳細画像 その12
トヨタ ヤリス 1.5 G クルーズコントロール スマートキー 山形県の詳細画像 その13
トヨタ ヤリス 1.5 G クルーズコントロール スマートキー 山形県の詳細画像 その14
トヨタ ヤリス 1.5 G クルーズコントロール スマートキー 山形県の詳細画像 その15
トヨタ ヤリス 1.5 G クルーズコントロール スマートキー 山形県の詳細画像 その16
トヨタ ヤリス 1.5 G クルーズコントロール スマートキー 山形県の詳細画像 その17
トヨタ ヤリス 1.5 G クルーズコントロール スマートキー 山形県の詳細画像 その18
トヨタ ヤリス 1.5 G クルーズコントロール スマートキー 山形県の詳細画像 その19
トヨタ ヤリス 1.5 G クルーズコントロール スマートキー 山形県の詳細画像 その20
☆くるま選びの終着駅☆グループ総在庫1500台!お電話での問い合わせ大歓迎です☆全国納車実績あります☆なんでも高価買取いたします☆
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン♪
ドライブレコーダープラン♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 G クルーズコントロール スマートキー
支払総額:161万円 | 本体価格:148.6万円 | 諸費用:12.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください