-
マツダ ロードスターRF 2.0 VS BOSEサウンドシステム ビルトインETC 運転 大阪府
-
誰もが写真を撮りたくなるような、人を感動させるアートの次元にまでデザインを高めることを目指しました。
-
細部にまで機能美と造形美を追求した室内空間。美しいだけでも、機能的なだけでもない。品格ある大人のインテリアデザインです。
-
車線変更時、後方の車両を検知してくれるセンサーも搭載しております。
-
ナビやオーディオ、ご自身の運転記録やメンテナンスログを表示する「マツダコネクト」を搭載。人間工学に基づき、自然な位置に搭載されております。もちろんBluetooth等のオーディオにも対応しております。
-
BOSEサウンドシステムを搭載。「良い音を出す」ではなく、その車種のごとに特徴を計算(車種専用設計)し、「反響音」を作り出すことによってどの座席でも自分中心で音が聴こえ、「心地よい空間」を作り出します。
-
デジタルとアナログがうまく融合しているこのメーターは、視認性も良好であり、ドライバーにとって必要なインフォメーションをわかりやすく伝えてくれます。
-
運転席、助手席に3段階調整式シートヒーターを装備。またステアリングにもヒーターを装備。フルオートエアコンなので温度を設定するだけで、吹出口・風量を自動的に調整してくれますので、快適にお過ごし頂けます。
-
手の返しだけで正確に操作できるショートストロークはもちろんのこと確かな手応えと軽快さ、なめらかさを感じられるシフトフィールを実現しています。
-
ステアリング左側にはオーディオコントロールスイッチを搭載。走行中でも簡単に音量の上げ下げ、曲の送り戻し、モードの切り替えが可能です。クイックに切り替えてお好みの音楽で楽しいドライブを!
-
ETCももちろん搭載。いちいち料金所で停車する必要なんて当然ないです。スムーズにストレスなくドライブをお楽しみください。(※支払総額にセットアップ費用は含まれておりません。)
-
正しい姿勢で運転できるように体幹の腰部をしっかりささえるようデザインされているシートです。素材、シート形状を研究することでフィット感を高めつつ、優れた快適性を実現しています。
-
約130L(VDA方式)の容量をもつトランクは55cm×40cm×22cmサイズのソフトタイプのキャリーバック(航空機持込サイズ)2つを積み込める深さと奥行きを確保しています。
-
開放感タップリのオープンスタイル!気持ちの良い風と共に楽しんでください。
-
BOSEサウンドシステムを搭載。「良い音を出す」ではなく、その車種のごとに特徴を計算(車種専用設計)し、「反響音」を作り出すことによってどの座席でも自分中心で音が聴こえ、「心地よい空間」を作り出します。
-
ロードスターRFのために専用設計されたSKYACTIV-G 2.0は、ソフトトップ車の「使い切る喜び」とは違い余裕をもった走行を可能にした「余す喜び」をテーマにしております。
-
LEDヘッドライトが付いております。より遠く、より広く、より明るく、照らしてくれます。そのため、夜間の走行も運転もしやすく見やすいです。ハロゲンライトに比べ、消費電力も少なく、長寿命で効率的です。
-
ROADSTERが本来持っている先鋭さを研ぎ澄ませながら、より魂動デザインを深化。上質さを磨き上げ、クオリティを追求したデザインを実現しました。
-
マツダの誇るピュアスポーツであるロードスター。まさに人馬一体のその走りを手にして下さい。
-
キーを携帯していればリクエストスイッチを押すだけでドアの開錠・施錠が可能です。しかもキーを差し込むことなくエンジンの始動・停止も可能です。取扱説明書・メンテナンスノートが揃っていますので安心です。