中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z フルセグ ミュージックプレイヤー接続可 大阪府
当社では近畿二府四県(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山・姫路)の方で、来店により現車の確認、ご納車ができるお客様に販売を限らせて頂きます。また転売目的のお客様への販売は行なっておりません。
人気のヤリスハイブリッドが入庫しました!
メンテナンス・車検もお任せください!
こちらのお車には、一年間の保証とハイブリッド保証が付いております。
シンプルで座り心地が良いシートとなっております。
後席画像です。こちらも座り心地が良くリラックスしたドライブが楽しめます。
運転席視界良好です!ぜひ一度ご来店し、お確かめくださいませ。
ラゲージスペースも広いので、ショッピングに行く際なども活躍間違いなしです♪
オーディオ各種です。Bluetoothで好きな音楽も楽しめます。
バックガイドモニターが付いております。駐車の際も安心ですね♪
オートエアコンが装備されてます♪気温に左右されず快適にドライブが楽しめます。
操作しやすいシフトレバーになっております。
横滑り防止装置等安全装備も付いております。
運転席にはカップホルダーも付いております。
ハンドルをにぎったままオーディオ操作ができます。
高速道路で便利な追従式のクルーズコントロールもついています。
ヘッドライトはオート機能付きで便利ですよ。
車線逸脱警報装置 衝突被害軽減ブレーキ クリアランスソナー機能等安全装備です。
オートマチックハイビームも装備されております。周囲の状況に応じてハイビームとロービームを自動で切り替えてくれる機能です。
☆5人乗り 衝突軽減装置、ペダル踏み間違い装置付 ワンオーナー車近隣府県(大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀)で、ご来場現車の確認、店頭お引き渡しができるお客様。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
購入後も安心メンテナンスパック(1500)
ボトルキープ付き(エンジンオイルキープ)
モノレール沢良宜駅前、中央環状線高浜東交差点角です。お気軽にお問い合せ下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z フルセグ ミュージックプレ...
支払総額:182.1万円 | 本体価格:175万円 | 諸費用:7.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください