中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.0 X トヨタ認定中古車 SDナビ バックモニター 千葉県
【お客様へ】ご商談・契約の際は、必ずご契約者様ご本人の店舗へのご来店が必要となります。ご遠方の方にはお手間のかかる事となりますが何卒ご了承ください。
【外装】展示前にプロによる磨きあげ済み お客様からもきれいだねと評判です ぜひご来店時にお確かめください
【来店予約について】ご予約は確約ではございません。物件によりキャンセルさせていただく場合もございます。確定メールが届くまで時間がかかりますので返信が届くまでお待ちください
【中古車もトヨタのお店で!】ネッツトヨタ千葉全店中古車も取り扱っております♪トヨタ認定中古車を豊富な在庫から選べます!
【千葉県内在住】千葉県内在住の方限定販売!車は購入されてからのメンテナンスが大切です。末長いお付き合いをいたしましょう!
【運転席まわり】 運転席・インパネまわりの画像です!ハンドルやシートなども隅々までクリーニング済み☆キレイな車内でドライブがより一層快適にお楽しみいただけると思います! (^_^)v
【内装クリーニング】☆☆クリーニング済みでとってもキレイ☆(^_-)-☆ ぜひ チェックしてみて下さいね♪ 試乗もできますよ~!
【リヤシート】リヤシートの画像です こちらも目立った傷みなどはございません シートアレンジなど実際にお試しいただけますので、是非ご来店のうえご確認ください
【トランクルーム(荷室】 こちらも大きな痛みはありません!リヤシートを操作すれば大きな荷物にも対応できます♪ご来店時に試しに積んでみる・・・なんでことも可能ですのでお気軽にどうぞ!
【荷室スぺース】リヤシートを倒せば大きなお荷物もしっかり積み込み出来ます☆
【パンク修理キット】パンク修理キットが付属します。※応急用タイヤは付属しておりません。※損傷の状態によっては修理できない場合があります。
とっても見やすいメーターです。夜間時はラグジュアリーな気分にさせてくれる照明が魅力ですので、夜のドライブも楽しみになりますよ♪
【走行距離】いままでの走行距離です。メーター交換もしておりません。ご来店の際はご確認下さい。(ご来店時や納車時には展示の移動や整備等で若干距離が進んでいる場合がございます)
ディスプレイオーディオを装備。スマホとクルマをつなぐことで、これまでのナビに加えて、いろんなサービスが楽しめます。
バックガイドモニターで、後方を確認しながら安心して駐車することができます。運転初心者も熟練者も必須の機能ですよ!
1年間のトヨタU-car基本保証が付いてます。そして+2年の保証延長(延長分は有料)加入が可能なので安心です。(合計3年まで可能です)
【ステアリングスイッチ】ステアリングから手を伸ばさなくても簡単にオーディオコントロールできますので、安全ですね。
レーンディパーチャーアラートとは車線または走路からの逸脱の可能性を警告すると共に、車線または走路からの逸脱を避けるためのハンドル操作の一部を支援する機能です。詳細は販売店スタッフまでおたずねください。
ETC車載器付きです。高速道路の料金所もスムーズに通過できます。
こちらの物件は千葉県内の方で当店での定期点検・整備入庫が可能なお客様への販売に限らさせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
ボディコーティングプラン(スモール)
点検パスポート(C)S/T プラン
貝塚ICから「都賀・成田(51)」方面へ500m。JR都賀駅よりお電話くださればお迎えに上がります。お気軽にどうぞ。www.netzchiba.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.0 X トヨタ認定中古車 SDナビ バックモニタ...
支払総額:135.1万円 | 本体価格:125万円 | 諸費用:10.1万円 | 年式:2022年式 | 走行:6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください