中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 B-EFFICIENCYワゴン AMGスポーツ FOXマフラ- 車高調 AMG18インチ 茨城県
1.8ガソリンエンジンだから低速からのトルク感もグイグイ引っ張ってくれるのでドライブが楽しめます。燃料費も気にしなくていいのでガンガン走れます。https://benztestar.com/
納車前に法定点検を実施します。また法定点検の項目には無いコンピューター診断やオーディオ等電装部品の点検も併せて実施します。点検時にはエンジンオイル・オイルエレメント交換工賃ウォッシャー液補充を無料
リヤ周りなどは、ご覧の通りにボディの色艶も良くて、大きな目立った傷や凹みなどもなく、とても良好な状態です。飛び石などの被害もないのでボディカラーが美しく輝いていうので綺麗な状態でのれますよ。
ハンドルやシートには座り心地が良いシートでより一層ベンツの高級感を味わいながらドライブが楽しめます。ハンドルを握った感覚とシートの座った感触はまさにベンツオーナーだけに許された特別な空間ですよ。
センターコンソール部分は高級感があるデザインとなっておりドライバーの運転欲がそそられます。状態も綺麗なのでこのまま気持ちよくお使いいただけます。
灰皿もご覧の通りキレイな状態です。車内もたばこの臭いはしない事から前オーナー様は非喫煙者だったのではと推測されます。
TV付ですのでベンツのドライブのサポートやより一層の楽しいドライブを楽しめるように活躍してくれますよ。
ナビ付ですのでベンツのドライブのサポートやより一層の楽しいドライブを楽しめるように活躍してくれますよ。
いざという時に役に立つバックモニターが付いているから慣れないうちの運転や狭いところでの駐車には重宝します。デザインも運転席から操作するセンターコンソールや空調・ナビなどのコントロール系も大人な雰囲気。
走行距離はまだまだたっぷり走れる6.6万キロ。エンジンも丁度、脂がのってきて良好な状態です。これから家族とのレジャーやお買い物でも大活躍してくれますよ。
ライト調整も、すぐに操作出来る位置にあるのは助かりますね。
運転席ドアの内側にはパワーウィンドウやパワーシートコントロールが付いているので、ドライビングポジションの変更や長旅で疲れた時などにの簡単に調整できる所も良いですね。
助手席ドアの内側にはパワーウィンドウやパワーシートコントロールが付いているので、長旅で疲れた時などにの簡単に調整できる所も良いですね。
ドアの内側にはパワーウィンドウがあるので、すぐに操作出来る位置にあるのは助かりますね。
いまやドライブの必需品といってもいいほどのETC。遠出のドライブなどにはこれがないと乗り降りが不便で欠かせないアイテムです。購入後もすぐにでも遠出のドライブを楽しめますよ
年式H24の6.6万kmまだまだ活躍できるC200ドライブも街乗りも存分に楽しめるおススメの1台です。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/14)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
--
カーセンサーアフター保証半年プラン
◇プレミアムメインテナンス プラン◇
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 B-EFFICIENC...
支払総額:93万円 | 本体価格:85万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2012年式 | 走行:6.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください