中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ タンク 1.0 X S トヨタ認定中古車 スマートアシストII 石川県
コンパクトカーにもかかわらず、意外とゆったりお乗りいただけます。
人気の助手席側(歩道側)電動スライドドアが付いています!小さなお子様が見えるご家庭では隣の車にドアが当たらないか心配…そんな悩みも解消されます。スイッチで開閉も出来ます!挟み込みにはご注意下さいませ。
★★★トヨタ認定中古車★★★ 中古車の内外装の状態などを一目で分かるよう、トヨタ車のプロの検査員が実施した「車両検査証明書」をご用意しております。
★★★トヨタ認定中古車★★★ 1年間走行距離無制限の「ロングラン保証」が付いています。全国約5,000ヶ所のトヨタのお店で保証修理可能です。お出かけ先でも安心です。選べる延長保証もご用意しています。
ハイマウントストップランプ採用で、後続車に対して自車の存在をアピールしてくれます!
運転席側の真横からのサイドフォルム、シンプルで飽きのこないスタイリッシュなスタイルですね!乗降しやすそうなのがわかります。
後部座席とリヤはプライバシーガラスになっています。座っている人や置いてある荷物が見えにくくなっているのでプライバシーの確保が出来ます。
■ドアミラー■運転席からの視認性もよく安全性もアップします。デザイン性もいいですね!
★★★トヨタ認定中古車★★★ 修復歴なし。修復歴“車体部(主に内側)の骨格部分の損傷による部位交換あるいは修正・補修”はありません。
■装着ホイール■ スチールホイール&ホイールキャップです。
165/65R14 装着タイヤサイズです。 夏タイヤのご相談もスタッドレスタイヤの事も、石川トヨペットカローラにご相談くださいませ
■見通しのよいすっきりとした視界で、誰でも運転しやすいです。運転のしやすさは疲れにくさにも繋がりますよ♪
スタイリッシュなデザインのインパネ。各操作スイッチは使いやすい位置に配置されてます。
■スピードメーター■ シンプルで必要な情報が見やすいスピードメーターです。
”【走行距離】※撮影時の実走距離となります。車両の移動等により走行距離が進んでいる場合があります。
ナビゲーション付なので、何時何処でも行きたい場所へ。 ナビって無くて良いかなと思っていても一回使うと手放せませんよね。
■バックモニター付なので後退時に後方が見えるので安心。 車は構造上、死角がたくさんなので万が一を考えると必須ですね。 あくまで補助の為の装備、バックは目視で確認する事が重要ですよ。
■CD&DVD再生可能■ ドライブが楽しくなりますね!
■マニュアルエアコンは自分の思いのままに、温度、風量、吹き出し口を設定することが可能です!
SAII ETC バックモニター メモリーナビ プッシュスタート 片側パワースライドドア
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ タンクの新車カタログを見る
--
☆CPCガラスコート☆プランS
★ガードコスメSP★プランS
厳選されたU-Carの中からあなたのご希望に あった1台をお探しします。購入後のアフターフォローも 充実!ディーラーならではの安心!をお届けします。 ぜひ、各U-Carセンターにお越し下さい。心からご来店お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
18年登録の中古で過走行車ですが乗っています。全車軽カーでしたが16年弱乗り、税金も上がりオイル漏れが激しく成りましたので乗り換えです。発売当時からターボ車を狙っていましたがちょうどよい手頃な値段に一発決めでした。リッターカーとしてはNA車は不力との評価を見ますが、ターボ車は踏み込めば、走りは快適快走、モタモタ感は感じられません。内装は広いですがシート感は軽カーな感じです。大切に乗り続けたいと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜内装はブラックで統一。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜車内は広く、荷物は多く積めそる。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜走りは快適快走。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜街乗り燃費は13〜16km/Lくらい。〜〜〜〜〜〜〜〜〜車体の形が格好良い。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボディー色も気に入っている〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜シート感は軽カー並み。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ターボ車のタイヤホイールサイズは15インチだが幅、扁平率は希少なサイズ。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜新品の日本メーカーは8万から9万になるかな。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜軽カーだった時代が数があり安いから恋しい。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜14サイズなら安めに済みそう。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜一層中古でつなぎ車検を通すのもありかと思う。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
見た目はまあまあ気に入っています。中身が割と広く感じるし、後部座席に2つ、ドリンクとかお菓子が置ける簡易の置き場があって便利だなあと思いました。トランクの開け方が最初分からなくて(開けるところを見つけられなくて)困りました(笑)加速はしづらいです。後、ネットで平均で乗っている燃費より悪く感じます。自己判断ですが、運転にも気をつけていて、ちょこちょこ長距離も走りますが、12いかないです。
外見はまあまあ、気に入っています。中身が割と広く感じるし、後部座席に2つ、ドリンクとかお菓子が置ける簡易の置き場があって便利だなあと思いました。友達を乗せた際も思っていたより広々と乗ってくれたので安心しました。車の横にカバンが置けるスペースがあるところが気に入っています。トランクも広々としており、荷物を乗せやすいし、沢山入る点はやはり魅力的ですね。これからも長い期間、乗りたい。
加速が割としづらいです。したときに、ブーーーンと強く音がなります。後、ネットで平均で乗っている燃費より悪く感じます。自己判断ですが、運転にも気をつけていて、ちょこちょこ長距離も走りますが、12いかないです。ずっと11.8か11.9を彷徨っていますが、これは平均的な数値なのかという点が個人的にとても気になっています。でも、全体的に見ると、購入してから長く乗っていける車だと思いました。
私は、運転するのが下手くそな女性ですが、タンクはとても、運転しやすくて、自分の運転技術が上達したのかと錯覚してしまうほどです!まず、車体の前方部分が短かめなデザインなので、狭い場所での切り返し、Uターンもラクラク出来ます。左右に小さな窓もあるので右折、左折する時もよく確認できます。そして、なんと言っても、バックモニター!!バックするのが苦手な私にとって、これはかなりの強い味方になりました。乗り心地については、前の席はもちろん文句なしですし、後ろの席も広々していて、くつろげる所が大変気に入っています!もう、タンク以外の車は考えられません!タンクLOVEです!
小回りが効き、狭い道でも楽々方向転換が出来るところです!運転が苦手な私でも、自信を持って方向転換出来ます!バックモニターも強い味方です!両側スライドドアも、とても便利で荷物が多い時もとても助かりますし、子供でも簡単にドアの開閉が出来て良いと思います。後ろの席の入り口に手すりが付いているのも乗り降りし易くて良いです!前の座席は、ヒーターが付いているので冬の寒い日は、とても重宝してます。寒がりの私にはとてもありがたいシステムですね。
タンクの全てが気に入っているので、気になった点は特にありませんが、スライドドアに子供の指が挟まったりしないかは少し心配ではあります。(別に今までそのような事故や事故になりそうだったことはありませんが…)そのほかは……無いですね!タンク最高です。欲を言えば、これは人それぞれ好みは別れるかと思いますが、運転席と助手席の間に物を入れられるボックス収納が付いてくると便利かな?と思います。タンクは本当に素晴らしい車なので、色んな人におすすめしたいです!
トヨタ タンクのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ タンク 1.0 X S トヨタ認定中古車 スマートアシストI...
支払総額:121.2万円 | 本体価格:108.9万円 | 諸費用:12.3万円 | 年式:2018年式 | 走行:5.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください