中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKスペース 660 G 検2年 自社 ローン 新潟県
『審査が不安』『過去に滞納がある』『自己破産、債務整理経験がある』『ブラックかも…』通常ローン否決で分割購入をあきらめているあなた。
独自の基準で審査を行う【自社ローン】であきらめていた、お車ご購入を叶えませんか?
審査通過は98%以上。どんな方でもお手伝いさせていただきます!『ローンが組めない』『クレジットが持てない』そんな辛い日常から抜け出して、分割でお車を購入しましょう!
三菱 eKスペース 660 G 検2年 自社 ローン 新潟県の詳細画像 その5
各種キャンペーン開催中!お得なものばかりなので詳しくはスタッフにお問い合わせください☆
オプションもたくさんご用意してあります!お安く抑えたい方も、バッチリ整備したい方も安心しておまかせください!
県外からのお問い合わせも大歓迎☆陸送料金のご相談等お気軽にどうぞ!
ミラクル撥水コート!始めました☆愛車をキレイに乗りませんか♪
当社認証工場にて整備士が整備車検を行います。車検・整備も安心格安にてお受け致します。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
エンジン・ミッション等に異常はなくまだまだ快調に走ります。☆☆☆☆専任スタッフが試乗・機関チェックを行っておりますのでご安心してお乗り頂けます☆☆
人気車や低価格車はすぐに売れてしまう可能性があります。お早めのご検討、ご来店お待ちしております。また、ご不明な点など細かい相談もドンドン対応させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。
万が一の事故でも安心の任意保険も弊社で取り扱っておりますので、是非ご相談下さい。オーシャンデザイン白根店 TEL:025-378-0163 (営業時間10時~19時)
中古車販売 オーシャンデザイン白根店 (株)AOZORA COMPANY 新潟県新潟市南区下塩俵1454-1 定休日:月曜日 営業時間:10時~19時
自信を持ってオススメできる1台です!同年式のお車と比べますと、大事にお乗りだった事を実感していただけるはずです♪
掲載後わずか1日で売れてしまう車も多いです!ご来店の際は事前にオーシャンデザイン白根店 TEL:025-378-0163 へご連絡を♪
遠方のお客様も大歓迎です!県外納車の実績も多数ございますのでご安心ください♪
お客様の気になるポイントのエアコンやミッション・機関系等も全て動作確認済みです!
ローンをお考えのお客様にお知らせです♪頭金0円~お支払い回数最長84回までOKです♪全国各地から簡単審査が行えますので、面倒な手続きもなくとっても便利ですよ♪
ご来店されたお客様に詳しくお話をさせて頂くために、「修復歴の有無」「不具合箇所の確認」「セールスポイント」等のご案内を行っておりますので、より安心してお乗りいただけるお車となります。
自社分割 自社ローン 保証人不要 頭金不要お買い得車両毎日入荷中!!まずはお問い合わせください!ぴったりの車がきっとあります!
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKスペースの新車カタログを見る
--
希望ナンバー取得プラン
下回り防錆塗装プラン
【アクセス】新潟バイパス黒崎インターを三条方面へ。国道8号線を旧白根方面へ直進約10分ほど。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。
1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。
CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。
eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。
良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。
乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。
開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。
走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。
乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。
eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。
良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。
市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います
新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。
とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。
強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。
三菱 eKスペースのレビューをもっと見る(11)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKスペース 660 G 検2年 自社 ローン
支払総額:33.8万円 | 本体価格:26.8万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2014年式 | 走行:9.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください