中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z トヨタ認定中古車 ディスプレイオーディオ 千葉県
【運転席まわり】 運転席・インパネまわりの画像です!ハンドルやシートなども隅々までクリーニング済み☆キレイな車内でドライブがより一層快適にお楽しみいただけると思います! (^_^)v
ETC車載器付きです。高速道路の料金所もスムーズに通過できます。
【来店予約について】ご予約は確約ではございません。物件によりキャンセルさせていただく場合もございます。確定メールが届くまで時間がかかりますので返信が届くまでお待ちください
最長3年!走行距離無制限&年式問わず、全国約5.000か所のトヨタのお店で修理が可能です☆
トヨタ車両検査員による厳重な検査をしてありますのでご安心ください!ご不明点や気になるポイントは、ぜひお電話やメールでお問い合わせください。
バックガイドモニターで、後方を確認しながら安心して駐車することができます。運転初心者も熟練者も必須の機能ですよ!
目的地をセットして迷わず目的地にGO!※地図更新(有料)をすることにより新しい道を案内する事が出来ます。【製造年式により、地図の更新(有料)が出来ない物もあります。】
スポーティな印象を与える純正ホイールです。どこまでも走っていきたくなるようなデザインですね♪
【スマートキーボタン】ブレーキを踏みながらボタンを押せばエンジンスタート。カギを出さなくてもエンジンのON・OFFが出来て便利です
【ステアリングスイッチ】ステアリングから手を伸ばさなくても簡単にオーディオコントロールできますので、安全ですね。
高速道路や自動車専用道路で、0km/h~約120km/hの幅広い車速域*1で定速または先行車に追従走行。高速巡航からノロノロ運転が続く渋滞時まで、アクセルとブレーキ操作のわずらわしさを軽減します。
《信頼の証です!》点検整備記録簿・取扱説明書もしっかり備わってます。 ご購入後は『トヨタの安心感』年式問わずの1年間、距離無制限のロングラン保証が総額表示に含まれてます♪
シートヒーター付きです。寒い日も快適なドライブが楽しめます♪
【応急用タイヤ】応急用タイヤが付属します。こちらもしっかりと点検してお渡しいたします。
高いホールド性で運転姿勢が安定します。長距離ドライブでも疲れにくいのが魅力です。快適なドライビングライフをお送りください♪
【リヤシート】リヤシートの画像です こちらも目立った傷みなどはございません シートアレンジなど実際にお試しいただけますので、是非ご来店のうえご確認ください
コンパクトカーながら広々としたラゲージスペースを備えています。
【トランクルーム(荷室】リヤシートを操作すれば、さらに大きな荷物にも対応できます♪ご来店時に試しに積んでみる・・・なんでことも可能ですのでお気軽にどうぞ!
とっても見やすいメーターです。夜間時はラグジュアリーな気分にさせてくれる照明が魅力ですので、夜のドライブも楽しみになりますよ♪
こちらの物件は千葉県内の方で当店での定期点検・整備入庫が可能なお客様への販売に限らさせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
ボディコーティングプラン(スモール)
点検パスポート(C)S/T プラン
貝塚ICから「都賀・成田(51)」方面へ500m。JR都賀駅よりお電話くださればお迎えに上がります。お気軽にどうぞ。www.netzchiba.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z トヨタ認定中古車 ディスプ...
支払総額:174.8万円 | 本体価格:165万円 | 諸費用:9.8万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください