中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 登録済未使用車 純正オーディオ アイド 千葉県
ガリバー船橋習志野店のおクルマを観覧頂きましてありがとうございます。すぐに販売可能なおクルマです。お問い合わせは、無料コール0120-117-081または、047-496-3011まで
ガリバー船橋習志野店は株式会社ワンズネットワークが 運営するガリバー FC(フランチャイズ)店舗です。 おかげさまで、地域の皆様に支えられて今年30周年を迎えます。
地域密着店舗として直接買い取りをすることで、 前オーナーさまの想いも受け取り、しっかり点検整備をして 次のオーナー様へとお届けさせていただいております。
お客様一人一人に向き合い、「ご条件に合うもの」だけではなく、 将来設計をヒアリングさせていただき、 お客様にとっての将来がより良いものとなりますよう アドバイザーとしてのご提案もさせていただきます。
また、安心・安全で質の良いクルマを販売するだけでは終わりません。 車検やメンテナンスなどお車に関わるすべての事を私どもにお任せ下さい。
これからも地域のみなさまにとって、船橋になくてはならない店舗として あり続けていきます。 お問い合わせ、ご来店いただける日を心よりお待ちしております。
クルマのサイズは、長さ:339cm×幅:147cm×高さ:189cm
主要諸元(カタログ値)WLTC燃費16.4km/L
使用燃料 レギュラーガソリン 燃料タンク容量37L
CVTモデル
全国各地にご納車できます!車庫証明や面倒なお手続きも代行できます。初めてのご購入のお客様でも安心できるように、丁寧にご説明致します。詳細写真メールでお送りする事も可能です。
お問い合わせは「funabashinarashino@fc.glv.co.jp」まで お気軽にお問い合わせください!
各種ローン取り扱いしております。頭金0円より、ボーナス有無利用可。6回から120回払いまで自由に設定できます。
こちらのおクルマは、船橋市習志野近隣の習志野地区のお客様より直接、仕入れさせて頂きました。直接の仕入れとなるので、価格もご満足できるものとなります。
京成松戸線「習志野駅」東葉高速鉄道・京成松戸線「北習志野駅」徒歩15分から30分ですが、無料で送迎も可能です(要予約)
みなさまのお車選びのお手伝いをさせてください!スタッフ一同心よりご来店、お問い合わせをお待ちしております!
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 登録済未使用車 純正オーディオ アイド 千葉県の詳細画像 その18
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 登録済未使用車 純正オーディオ アイド 千葉県の詳細画像 その19
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 登録済未使用車 純正オーディオ アイド 千葉県の詳細画像 その20
◎スズキセーフティサポート・デュアルブレーキサポート・誤発進抑制機能・先行車発進お知らせ機能・ふらつき警報◎純正オーディオ◎アイドリングストップ◎純正ラバーマット◎USB入力
メールでこの物件にお問合せ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
--
メーカー保証継承付きプラン(国産車・軽)
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 登録済未使用...
支払総額:140.8万円 | 本体価格:136.7万円 | 諸費用:4.1万円 | 年式:2025年式 | 走行:20km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください