中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.0 G アクセル踏み間違いバックカメラスマートキ 愛知県
納車後もお客様には『安心・安全・快適』にお乗り頂ける様にお渡し前には12ヶ月点検整備+消耗品5項目新品交換を無料にて実施しております♪
納車後もお客様には『安心・安全・快適』にお乗り頂ける様にお渡し前には車検整備+消耗品5項目新品交換を無料にて実施しております♪
お車を360度グルッと一周ご覧いただけます☆外装の感じをイメージして頂けると思います。
お車を360度グルッと一周ご覧いただけます☆室内の感じをイメージして頂けると思います
高いホールド性で運転姿勢が安定します。長距離ドライブでも疲れにくいのが魅力です。快適なドライビングライフをお送りください♪
後席は60:40分割可倒式リアシート。長いものや大きなものを載せる場合にはこの分割が重宝します
純正スチールタイヤになります。スタッドレスタイヤもこのサイズをお求め下さい。
少し暗いなぁと思われたらHIDキットやLEDバルブも販売しております。適応車種がございますので、ご希望の方は一度ご相談下さい
エンジンルーム普段は見えないエンジンルームですが、お手入れが大切な場所ですね。トヨタカローラ名古屋のU-Carはエンジンルームも仕上げております
荷室も日常のお買い物には困らない広さが確保されております 後席を分割で倒すこともできますよ
現在の走行距離になります。まだまだ元気に走りますよ!
見通しのよいすっきりとした視界で、誰でも運転しやすいです。運転のしやすさは疲れにくさにも繋がりますよ♪
平均燃費や、アクセルの踏み具合による燃費査定など、いろんな情報がメーターに表示されます 日々の通勤の燃費などもでますので、毎日楽しく乗れますね
スタイリッシュなデザインのインパネ。各操作スイッチは使いやすい位置に配置されてます。
トヨタ純正SDナビ装着車です。トヨタ純正ならではのシンプルでカンタン操作が魅力です! フルセグ/DVDビデオが視聴可能です♪
Bluetooth接続可能ですので、お持ちのスマホの音楽をナビで聴くこともできます♪(ご使用の端末によっては接続できないものもあるかもしれませんのでご了承ください)
車庫入れなど後進運転時に死角をモニターで確認ができて安全です♪ ステアリング操作の参考になるガイド線も表示しますので車庫入れがニガテな方も安心ですネ!
選択した温度に室内温度を自動的に調整してくれます。快適にドライブできますよ♪
充電用USB端子付き。スマートフォンなどの充電に便利です。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
CNプレミアムボディコーティングBクラス
JAF加入プラン
インターネット検索で「トヨタカローラ名古屋」と入力、U-car情報より最新情報をご覧下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.0 G アクセル踏み間違いバックカメラスマートキ
支払総額:152.4万円 | 本体価格:145万円 | 諸費用:7.4万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください