中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S ヴァレンティテール 社外LEDヘッドライト 岩手県
ご覧いただきありがとうございます!お陰様でお陰様で創立26周年を迎えることができました。これもひとえにご来店してくださる皆様のおかげです。今後もお客様に多くの幸せを感じて頂けるように精進して参ります!
全国販売実績有り!登録も可能です。遠方で見に来れないお客様にもご安心頂けれるお取引を心掛けております。お見積り等お気軽にお問合せください!!
お車のご購入から車検・自動車保険・修理・鈑金何でもお任せください。ドライブレコーダー・ナビ・オーディオ・ETC・ホイールなどの販売、取り付け交換も行っております。詳しくはスタッフまで☆
オートローン最長120回払いまで自由に設定できます。お気軽にご相談ください!
ローンにも力を入れております!審査が通るかご不安な方、お気軽にご相談ください!
当店の在庫は第三者機関の検査を受けております!資格を持ったプロの検査員が検査したお車のみ展示しておりますので安心してご購入していただけます!
診断機を完備しております!店頭のお車の入念なチェックをしております!ご購入後もおまかせください!
積載車がございますので引き取り納車もお任せください!
近隣にお住まいの方は是非ご来店の上、実際に見ていただくことをオススメいたします!ご来店のご予約も大歓迎! ぜひお問い合わせください!
岩手県外の遠方のお客様!陸送や登録など、ご不明な点等ございましたらなんでもご相談して下さい!
納車の前には再度、室内清掃いたします!外装のコーティングも施工いたします!!
車検無し車両の場合は車検2年取得した支払い総額価格となっております!!
納車点検は外注の指定工場で作業をしてもらい交換の必要な部品は交換いたします!!
展示場にないお車も全国の会場よりお探し致します!お気軽にご相談ください☆
納車前にスタッフがピカピカにクリーニング・コーティングを作業してからお届けいたします!
ご来店困難な遠方のお客様、気になる部分をお伝え下さい。メールや又はLINEで写真・動画などと一緒により詳しくご説明させて頂きます!!
リフト・タイヤチェンジャー・バランサー完備しております!オイル交換・タイヤ交換・車検などもお任せください。サマータイヤ・スタットレスタイヤも販売しております♪
営業時間AM9~PM6時 定休日(水曜日 第2火曜日) 買取査定は年中受付け致します!古舘駅より徒歩15分です。送迎も可能です!ご来店前に一度お電話頂けると幸いです♪♪
CHRハイブリッド入庫いたしました!☆10インチディスプレイオーディオ☆Bluetooth☆社外LEDヘッドライト☆ヴァレンティLEDテールライト☆シーケンシャルウィンカー☆ETC
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ドラレコ プラン♪
■国道4号線沿い、タカのマークが目印!!■国道4号線沿い、タカのマークが目印!!■高価現金買取■新車・中古車販売・車検・一般整備・板金塗装■各車種パーツ販売■バイクの販売も致しております!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S ヴァレンティテール 社外...
支払総額:150万円 | 本体価格:143万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2017年式 | 走行:9.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください