中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ジープ レネゲード トレイルホーク 4WD カープレイ 純正ナビ 地デジ ワンオーナー 愛知県
レネゲードの中でもオフロード性能を強化した、悪路走破性が高いモデル。唯一4WD(フルタイム)機能が搭載されており、他グレードと比べて最低地上高が高く設定されております。
1.3L 直列4気筒マルチエア2エンジン インタークーラー付きターボチャージャーが搭載されております。また、オフロード走行時に下回りを守るため、スキッドプレートを各部に配置するなど、本格的な装備も魅力。
トレイルホーク専用インテリア。ブラックを基調にレッドのアクセントが効いております。
LINE登録をして頂ければ、車両の詳細など直接お送り致します。下取り予定の車両情報も頂ければ、金額を査定させて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい。
対地クリアランスを考慮したトレイルホーク専用バンパー。ボディ下部にはスキレットプレートが装着され、悪路走行時のダメージが軽減されます。
ジープらしいタフさもありつつ、かわいらしくポップなデザインが魅力なコンパクトSUV。LEDヘッドライトはイカリングのデイライト機能付きとなっております。
他グレードより車高が30mm高く設計されております、純正17インチAWに装着されているのはグッドイヤーのオールシーズンタイヤ。ゴツゴツしたタイヤが、オフロード系のトレイルホークにぴったりです。
フロントグリル周りや各部エンブレムがブラックアウトされております。フェンダー部に装着された「TRAIL RATED」バッジは地球上で最も険しい「RUBICON TRAIL」での性能試験に合格した証。
かわいらしく個性的なテールライト。初代ジープWillysの背面についているジェリー缶(ガソリン缶)についている×マークがデザインとしてインストールされているそうです。
隠れジープが所々にデザインされており、遊び心あふれる室内空間となっております。
ハンドルの擦れ等無く、綺麗な状態を保っております。エアコントリムやシフト周りのパネルがレッドになっており、タフさを感じるインテリアデザインとなっております。
フルカラーディスプレイに最新世代の「Uconnect」を採用し、スマートフォンの各種機能を車載機器で操作できるようにする、Apple CarPlayやAndroid Autoに対応しております。
もちろんバックカメラも搭載されておりますので、駐車も安心して行うことができます。
ローンレンジ・ロック機構・セレクテレインシステムが搭載され、路面状況に応じた最適な駆動力で走行することが可能となっております。
START&STOP機能(アイドリングストップ)で優れたパフォーマンスと低燃費を両立しております。燃費はWLTCモードで11.9km/L。
トレイルホーク専用プレミアムファブリックシート。センターコンソールにはドリンクホルダーはもちろん、スマートフォン置き場を備えており、さらに後部座席に座る乗員用のUSBポートも搭載されております。
フロントシートの背もたれ部分に刺繍が施されていたり、所々に「TRAIL HAWK」のタグが付いていたりと特別感のあるインテリアとなっております。
40:20:40の分割可倒式のリアシート。トランクスルーにすることもでき、用途によって使い分けることができます。
各部に散りばめられた、遊び心のあるデザインがジープの魅力の一つでもあります。
車庫保管のためご来店の際は来店予約お願い致します。
メールでこの物件にお問合せ
ジープ レネゲードの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
http://sens.centurionworld.jp E-mail sens@centurionworld.jp あおなみ線「荒子駅」下車すぐ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レネゲードはジープブランドのラングラーと並んで人気の車種です。ラングラー同様、ヤンチャなスタイリングですが、コチラは少しファニーで可愛い雰囲気があります。それでもジープコンパスのような真面目一本やりでは無い所がレネゲードらしさです。また今回試乗したトレイルホークは、リミテッドより最低地上高が40mm大きい、210mmとマジSUVです。これだけの高さがあれば、エンジン横置きのアプローチアングルが不利なFFベースのSUVでも悪路走破性は高くなります。道なき道を突き進むクロスカントリーの祖……こうしたイメージの根強いジープブランドから出たクルマらしいです。
エクステリアを先ずは褒めたいです。ラングラーの次に成功しているデザインと思います。日本ブランドではなかなか生み出し難いアメリカンな雰囲気、ジープブランドらしさ等、惚れ込んでしまう造形です。フェンダー周りの力強い感じも良いです。また走りも面白いです。充電状態が良ければリア駆動でEV走行が出来ます。しかも結構な距離が可能で、試してはいませんが130km/hまでの速度をカバー出来ます。日本ではお釣りがくる性能です。フロントエンジンとは機械的な繋がりが無いのも面白いです。
少し気になるとすれば、フルスロットルなどの高負荷になるとエンジンが始動して、電力供給と駆動力の両面で加勢しますが、その時の音がやや耳障りです。またトレイルホークはシートヒーターやレザーシート、アダプティブクルーズコントロールといったリミテッドにある装備が省かれます。シートヒーターはトレイルホークにこそ、必要な装備と思うのですが。レザーシートも耐摩擦性能が良いアウトドア向けもあるので欲しいです。輸入車なので、メーカーオプションで日本車の様な対応が出来ないので尚更です。
デザインに一目惚れした車です。輸入車の四駆なのにこのコンパクトなサイズ感がいいです。運転のしやすさと、性能の高さがうまくバランス取れています。
走破性が高く、多少荒れた道でも安心して通れるところ。
やはり、多少振動が伝わりやすく、その分疲れが感じてしまう。
ジープ レネゲードのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ジープ レネゲード トレイルホーク 4WD カープレイ 純正ナビ 地...
支払総額:265万円 | 本体価格:255万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください