中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD リフトアップ 減衰調整式ショック KMC/AZTE 千葉県
【Brat BASE野田】は全国ガリバー店舗を運営する東証プライム上場の「IDOMグループ」が運営するSUVをメインとした「カスタム車両直売店」です。
2025年12月1日(月)から12月28日(日)までの期間限定開催!!
【トノカバー/ベッドライナー】トノカバーは積載物を雨風や紫外線から守り、ベッドライナーは荷台の傷を防いでくれます。
『野田ナンバー』管轄にお住まいのお客様であれば、掲載お支払い総額でご購入頂けます。 ※追加オーダーオプション付属品は、+費用が発生します。
他社で中古車または新車をご購入済みのお客様に関しまして、カスタムの参考を目的としたご来店はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。そのような目的でのご来店は、お断りさせていただきます。
掲載車両の中には、併設工場にてカスタムなどの作業が進捗している場合がございます。在庫確認や状況確認のご連絡をオススメ致します。お問い合わせはTEL:0120-957-072 まで!!
スタッフが不在にしている事もあり、急遽お越し頂いてもお車をご覧頂けない可能性もありますので、必ずご連絡をお願い致します。TEL【 0120-957-072 】スムーズなご案内の為、ご理解ご協力をお願い致します。
お問い合わせ、ご来店予約につきまして、あくまで購入検討が前提でご連絡頂きますようよろしくお願い申し上げます。他社で購入した車両のカスタム依頼はお受けしておりません。
【アダプティブクルーズコントロール(ACC)】アクセルを踏まなくても、設定した速度で走行したり、先行車との車間距離を適切に維持する追従走行できます!機能には限界があるためご注意ください。
TOYOTA純正ディスプレイオーディオ
【全方位モニター】まるでクルマを真上から見下ろしたかのような視点で駐車をサポートします!クルマの斜め後ろや真横など、前後左右の4つのカメラの映像が合成されて、モニターに映し出されます。
【アクセサリーソケット(電源ソケット)】電源からケーブルをつなげば、スマートフォンなどの電子機器の充電などを行うことができます!ゲーム機器や、カメラの充電にも便利ですね。
【GR専用】ハーフレザーシート!!
後席 気になるシミ、汚れもなく良好なコンディションです。
リフトアップ 減衰調整式ショック KMC/AZTEC新品アルミホイール TOYOオープンカントリーR/T新品タイヤ トノカバー ベッドライナー ディスプレイオーディオ 全方位カメラ クルコン ETC2.0 フロアマット ドアバイザー
ご来店できずオンラインでご購入されるお客様の場合は陸送でのご納車をご案内しておりますが、ご納車時はBrat BASE野田(千葉県野田市)までご来店頂けるのであれば陸送費用は発生いたしません。
リフトアップ 減衰調整式ショック KMC/AZTEC新品アルミホイール TOYOオープンカントリーR/T新品タイヤ トノカバー ベッドライナー ディスプレイオーディオ 全方位カメラ ETC2.0 禁煙車
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/25)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
【アライメント測定・調整】
リアルガラスコート(H or M)XLサイズ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4...
支払総額:539.8万円 | 本体価格:531.1万円 | 諸費用:8.7万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください