中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
アルファ ロメオ ミト クアドリフォリオ ヴェルデ SBK リミテッド エディション SBKリミテッドエディション 埼玉県
走りの6速 170馬力
アルファ ロメオ ミト クアドリフォリオ ヴェルデ SBK リミテッド エディション SBKリミテッドエディション 埼玉県の詳細画像 その3
アルファ ロメオ ミト クアドリフォリオ ヴェルデ SBK リミテッド エディション SBKリミテッドエディション 埼玉県の詳細画像 その4
アルファ ロメオ ミト クアドリフォリオ ヴェルデ SBK リミテッド エディション SBKリミテッドエディション 埼玉県の詳細画像 その5
アルファ ロメオ ミト クアドリフォリオ ヴェルデ SBK リミテッド エディション SBKリミテッドエディション 埼玉県の詳細画像 その6
アルファ ロメオ ミト クアドリフォリオ ヴェルデ SBK リミテッド エディション SBKリミテッドエディション 埼玉県の詳細画像 その7
アルファ ロメオ ミト クアドリフォリオ ヴェルデ SBK リミテッド エディション SBKリミテッドエディション 埼玉県の詳細画像 その8
ルーフはブラックです
アルファ ロメオ ミト クアドリフォリオ ヴェルデ SBK リミテッド エディション SBKリミテッドエディション 埼玉県の詳細画像 その10
この限定車の魅力はフロントシート サベルト製のカーボンですもちろんリクライニングします
アルファ ロメオ ミト クアドリフォリオ ヴェルデ SBK リミテッド エディション SBKリミテッドエディション 埼玉県の詳細画像 その12
カーボンの目がたまりませんね~
アルファ ロメオ ミト クアドリフォリオ ヴェルデ SBK リミテッド エディション SBKリミテッドエディション 埼玉県の詳細画像 その14
走行も少ないです
世界限定200台の150番シリアル
ETC付
走りの6速
アルファ ロメオ ミト クアドリフォリオ ヴェルデ SBK リミテッド エディション SBKリミテッドエディション 埼玉県の詳細画像 その19
エンジン快調 タイミングベルト、ファンベルト、ウォーターポンプ交換して納車します。バッテリーも交換
SBKリミテッドエディション入庫!!日本左ハンドル10台!ワンオーナー車取説記録簿18AWサベルトカーボンシート タイベル交換納車走行4万Kmワンオーナー走りの6MT
メールでこの物件にお問合せ
アルファ ロメオ ミトの新車カタログを見る
欧州車専門的な知識・整備で納車前整備に自信をもって納車します。自社 陸運局認証工場P-TECでのタイベル交換を含め充分な重整備を行い安心してお乗り頂けるよう欧州車の楽しさを御提案いたします
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車降りた後も振り返りたくなるデザイン、以前のV6やツインスパークとは別物ですがついつい回したくなるエンジン、運転する楽しさをとても感じる車です。独身の時に新車で購入して10年半乗っていました。子供が出来たことで乗り換えとなりましたが、まだまだ乗りたかったのが本音です。個性的で他の人と被ることはほとんどなく、いつかまた乗りたいと思える車です。ある程度の割り切りは必要ですが、普段使いで困ることはそんなになく、通勤や仕事にも使っていました。
Dモードはかなり速くて気持ち良いです。電動パワステが重くなり、スポーティーな演出になります。3000回転あたりからの音はすごく好きです。ブレンボのブレーキは素晴らしく、今まで乗った車で一番良かったと思います。BOSEサウンドシステムの音はまあ良いかなという感じです。スポーティーな車としては乗り心地は良い方で、段差の突き上げは低速域では少し感じますが角が取れていいて、速度が上がると気になることはないです。ラゲッジはそれ程大きくはありませんが、深さがあるので思っていた以上に入ります。リヤシードの倒すとかなりに積載量になります。自分はリヤシートの片方を倒して3人とゴルフバッグ3つ載せてゴルフ行ったりしてました。2人なら十分の大きさだと思います。デザインは他と被ることがなく、顔はファニーですが角度によってはまた違う表情となり、満足度はかなり高かったです。装備は結構良くレザーシートのデザインは美しく、またシートヒーターは冬場とても助かります。
相変わらず電装系は強くないですね。マイナートラブルはいくつかありましたが、走行に支障をきたすものはほとんどなかったです。アルファロメオは壊れると良く言われますが、思っていたほどではなかったです。(メンテはそれなりにきちんとしていたと思います。)Dモードは速くて気持ちいいですが、Nモードはエコ寄りでかったるくほとんど使っていなかったです。アイドリングストップもたまにエンジンが掛からないことがあったので、必ずキャンセルしてました。エンジン掛けてDモードに入れるのとアイドリングストップをキャンセルするのが乗車後最初の儀式みたいなものでした。車高低めでフロントバンパー下の整流版は良く擦ります笑 だんだん慣れますが、擦るあの音は何度聞いても嫌ですね。シートのデザインは良いのですが、ホールドはイマイチ。シートポジションもなかなか決まらないです。色々書きましたが、気になる点より良い点の方が勝りますので、そんなには気にならなくなります。
アルファ ロメオ ミトのレビューをもっと見る(5)
現在1人がこの車を検討中です。
アルファ ロメオ ミト クアドリフォリオ ヴェルデ SBK リミテッ...
支払総額:189.8万円 | 本体価格:168万円 | 諸費用:21.8万円 | 年式:2013年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください