中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ キャスト アクティバ 660 X リミテッド SAIII 福島県
★下取り強化中★今お乗りのお車の下取り査定もお任せください!状態をしっかり確認させていただき、金額をご提示致します。また廃車も行っています。過走行・古いお車でもご相談ください!
オプション品や中古パーツなどご要望ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!リーズナブルな価格でご対応させていただきます!!
審査が不安・過去に滞納がある・自己破産、債務整理の経験がある‥その不安をオーシャンデザインが解消します!!!
様々な事情があっても大丈夫!!他社で審査が落ちてしまった方もご相談ください。
審査通過率は97%!LINEから審査は無料でできます。
LINE登録で、ご相談・審査等が簡単です。ぜひご登録ください!仮審査も無料!!!@416jvfwe
★キャンペーン★当店のクチコミを投稿してくれた方に、オイル交換チケットをお渡ししています!!
オプションもたくさんご用意してあります!お安く抑えたい方も、バッチリ整備したい方も安心しておまかせください!
県外からのお問い合わせも大歓迎☆陸送料金のご相談等お気軽にお問い合わせください。
★中古車販売★オーシャンデザイン 福島店 住所:〒960-1108 福島県福島市成川字久保8-1
福島西インターから車で2分!他県からのアクセス良好です。また駅まで送迎致しますので、ご相談ください。
内装・外装ともに定期的にクリーニングを行い、きれいな状態を保っています!
万が一の事故でも対応がよい任意保険も弊社で取り扱っておりますので、是非ご相談下さい。
営業時間10時~18時(火曜定休)連絡を頂ければ時間外も対応いたします。スタッフ一同心よりお待ちしております!
自社分割 自社ローン ローン審査可決率97%!!お買い得車両毎日入荷中!!まずはお問い合わせください!ぴったりの車がきっとあります!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ キャストの新車カタログを見る
--
下回り防錆プラン
希望ナンバー取得プラン
E-mail : info@sasaki-cars.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代キャストスポーツに6年半乗っています。ターボ車で足回りはコペンと同じ仕様でしっかりしていて高速道路でもしっかりレーンキープしてくれます。タイヤも変な片減りもなく軽自動車の中でも出来は最高レベルの造りをしている車だと思います。もちろんターボ車なので踏み込めばそれなりの走りを見せ燃費は落ちますが、不要時以外はアクセルを踏み込まなければ燃費リッター15~17以上の数値を出せます。トータル的に見てこの車の出来の良さは自分が乗ってきたどの車よりも優れたバランスを兼ね備えた車だと思っています。軽自動車なのにダイハツは凄い車を作り上げたな~!と、感心しています。この車で充分乗れる限り愛用したいと思える車に出会えました!
とにかく足回りの出来の素晴らしさに尽きる車だと思っています。あと内装や装備も素晴らしい、ダイハツらしい仕上がりの内装品質だと思います。スポーツが出るのを待って購入した甲斐がありました。高速道路でも120㎞までなら普通の乗用車と引けを取らないほどの走行性能を見せてくれる非常に頼れる車に出来上がっています。
こんな素晴らしい車が既に発売中止になっている。それが一番不満です!もっと発売続けて欲しいと思います。購入時に純正のオプション品のガラスコーティングをしましたがそのメンテナンスキットのコーティング剤がトヨタ車系の水系のコーティング剤とは違い少し粘性がある溶剤の為塗った後のふき取りが大変な為、トヨタ車が採用している様な水系のスプレー式のものだと作業がしやすくて良いなぁって思います。やはり新車購入時にはコーティングはオプションでも付けるべきであると思いますので楽に出来る方が有難く思います。
ハスラーと比較し、外観と内装が気に入り乗っています。首都圏での街乗り、地方のサブカーにぴったりかと。高速走行も軽特有の音は気になりますが、乗り心地は良いです。
想像より車内が広く、快適に過ごせせます。またドリンクホルダー、メガネホルダー等目立たない様に搭載されておりデザインも気に入っています。
後部シートは倒してもフルフラットにならないので、積載はハスラーの方が上かと思います。
ダイハツ キャストのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ キャスト アクティバ 660 X リミテッド SAIII
支払総額:87.8万円 | 本体価格:78万円 | 諸費用:9.8万円 | 年式:2018年式 | 走行:4.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください