中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ジープ ラングラー スポーツ 4WD 3.6L スマートキー・プッシュスタート!デ 長野県
象徴的なフロントグリルや丸形ヘッドライトなど、ラングラー独自のアイデンティティはそのままに、現代的なデザインが取り入れられています。
エンジン回転数と負荷に応じて、インテークバルブのリフト量を2段階に変化させる2ステージバリアブル・インテーク・バルブリフト機構を採用。
ジープの伝統を最も色濃く継承するラングラー。 3.6L V型6気筒ペンタスターエンジン搭載の「スポーツ」。
ルビコンのような最上級モデルほどのハードコアなオフローダーではなく、サハラよりも軽量なモデルであり、初めてのラングラーや、オンロードでの使い勝手を重視するユーザーにも適しています。
当社では、自社整備工場にて納車前に法廷点検を実施し修理箇所があれば直してからの納車を行なっております。
ジープ ラングラー スポーツ(JL36S)は、本格的なオフロード性能と日常での快適性を両立し、アウトドアから街乗りまで幅広い用途に対応するSUVです。
ラングラーの伝統的なスクエアフォルムや取り外し可能なルーフ&ドアといったJeepらしさを持ちながら、最新の安全・快適装備も搭載されています。
この高効率エンジンに、8速オートマチックトランスミッションを組み合わせることで、燃費が向上した。
エアバッグ(運転席/助手席/サイド)・キーレス・クルーズコントロール・ETC・盗難防止装置など装備です!
2021年登録と高年式モデルで走行距離も27,000Kmと低走行ですから、エンジンやトランスミッションなどの機関も大変良好で、安心してお乗り頂けます!
クルーズコントロール装備。 アクセル操作なしでも車が自動でスピードを一定に保ってくれる機能で、長距離運転をサポートしてくれます。
ステアリングスィッチで手を放さず、AVモードの切り替えやクルーズコントロールなどの操作が可能です。
シートなどの内装に使用感が見られるものの、目立つ様なダメージは無く大変綺麗な状態で、空調などの主要装備類に動作不良などの故障は有りません!
サイドカメラ装備。 タイヤ横の死角、運転席ピラーで隠れる死角など、フロントカメラではカバーしにくいところも、サイドカメラがあれば把握でき、安心です。
アクセサリーソケット装備です。 スマホなど、ガジェットへの電源供給が可能です。
本格SUV 『'21 ジープ ラングラー スポーツ 4WD』 を、この機会に是非ご検討下さい!
ジープ ラングラー スポーツ 4WD 3.6L スマートキー・プッシュスタート!デ 長野県の詳細画像 その20
■『21yラングラーアンリミテッドスポーツ』入庫しました!スマートキー・プッシュスタート!ディスプレイオーディオ!バックカメラ!サイドカメラ!低走行で大変綺麗なお車です!
メールでこの物件にお問合せ
ジープ ラングラーの新車カタログを見る
安曇野ICから車で10分、R19号線沿い。主にSUV、サーフ、ランクル、北米車、GM系4WD専門店です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジープラングラーの歴史は古いです。1944年にラングラーの原型となるシビリアンジープが登場しました。現在もそのDNAは生き続けており、丸型ヘッドライトと縦型スリークグリルは健在です。ラングラーは長きに渡り、世界の人々から愛されている車です。特に北米での人気は群を抜いており、月間15000台の販売をキープしています。日本でも月間500台販売と好調です。ラングラーの魅力は、優れた外観デザインによる所有する喜びを強く感じ取れる事です。長いロングセラーモデルながら、フルモデルチェンジは僅か4世代目です。デザインテイストに大きな変更はなく、基本アイコンであるヘッドライト、グリル、フェンダー、前後左右シルエットにブラッシュアップはありますが基本そのまんまです。ドアのヒンジを敢えて外付けにしたり、フロントバンパーとフェンダーとの間がノーカバーだったりと、ラングラーならではのデザイン的拘りがあります。
日本での人気の秘密は、デザインの他に搭載されるパワーユニットにもあります。アメリカ車の定番大排気量エンジンの他、2.0リッターターボエンジンの採用が大きいです。税制面での負担減は、購入ユーザーの間口を広げます。ラングラーの外観デザインは、オフロード走行に有利な必然性的デザインが多いです。車高アップは勿論、前後リジットサスペンションや副変速機の搭載や超大径タイヤの採用等です。ラングラーならではの優れたオフロード性能は、ラングラーの歴史に裏打ちされたディメンションで構成されているのです。インテリアもラングラーの世界が広がります。ナビ画面が小さ目なのはご愛嬌ですが、アップライトに着座して、車の四隅が感覚的に把握出来る視界的デザインになっています。
ラングラーは日本で大人気です。アメ車が苦手な日本人が多い中、ラングラーは別格です。SUVが溢れる街中で、他の人とは違う選択肢として、ラングラーを所有出来る環境であれば願ったり叶ったりです。そんなラングラーにも弱点があります。高速道路での走行等は、無難にこなすものの、荒れた路面では揺すられる感覚があります。それもワイルドなラングラーであれば許せる部分です。しかし今まで上質なセダンばかりを乗り継いできた高齢者ドライバーが、いきなりラングラーだと乗り心地に不満が出るレベルです。スポーツカーの行き着く所が、ポルシェやフェラーリである様に、SUVの行き着く所がランクルやディフェンダーやラングラーなのです。
カッコに惚れてJK時代から狙っていましたが、JKは小回りが効かず断念。新型JLが出た時、小回りが効くように改良されたとの事で試乗し、即決しました。V6エンジンの音も良く、遠出時の車中泊も夫婦と小学生の子供1人の3人でもなんとかなりました。3年過ぎましたが、今のところオーディオの右側スピーカーしか音が出なくなるトラブル(後にナビのバージョンアップで完治)だけで特に大きなトラブルも無く、順調に3万キロほど走っています。燃費は街乗り5キロ代、高速で9〜10キロと当然良くわないですが、好きで乗ってるのでそんなに気にならないですね。アイドリングストップは始動毎に解除しています。まだまだこれから乗っていきたい相棒です!
とにかくカッコが良い!運転席に乗れば見晴らしも良く、気分最高。寒い冬はステアリングヒーターとシートヒーターがガンガンに暖めてくれます。ウーハー付きのオーディオの音も良く、CarPlayに接続して毎日ご機嫌です。出てすぐに買ったのですが、車屋で試しに査定したら買値と変わらない査定が出ました。聞けば現在は100万位値上がりしてるとか!?ホント早くに買って良かったです(笑)
まだ大丈夫ですが、そろそろバッテリーがダメになるのかなぁ?と若干心配しています。このラングラーはバッテリーがメインとサブの2個使いらしいので、セットでディーラー交換で10万円だとか。まぁ10万で安心が買えるなら早めに交換しておこうかと考えています。あとは急いで手洗い洗車するとドアヒンジ等の段差で突き指します(笑)洗車機に入れられれば楽なのですが、お断りとの事で、手洗いオンリーです。
見た目が、かっこよく内装のこだわりもあり気に入りました!フロントガラスの端などに、所々ちっさなジープ車のマークが入っているのも可愛いです。走行においては、慣れてしまえば、問題ないですが、こういった車は、乗り心地がいいものではないです、、。仕方ないですが、燃費は、あまり良くなく、6〜8km/Lくらいです。とにかく、乗っていてテンションが高まる車なので良しとします!
とにかく、デザイン性が良く、外観も内装もこだわりがあるところが気に入っております。
燃費が、もう少し良ければ今後も乗り続けたいなと思います、、。
ジープ ラングラーのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ジープ ラングラー スポーツ 4WD 3.6L スマートキー・プッシ...
支払総額:464.4万円 | 本体価格:440万円 | 諸費用:24.4万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください