中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ルノー アルカナ アントラクト イーテック フルハイブリッド ディスプレイオーディオ・パークアシスト・ 京都府
パッカーズは全国販売対応です!遠方の方にはオプションで陸送もご用意しています♪乗出価格は記載されてる総額の金額なので、あとはオプションを選ぶだけ★安心できる状態のお車ばかりだからできる販売方法です!
当車両はメーカー保証を継承してお渡しいたします!納車後の万が一のトラブルの際も、お近くの正規ディーラーでメンテナンスができて安心です☆
パッカーズ特別金利2.9%~!(ローン利用額が400万円以上で2.9%、300万円以上400万円未満で3.9%、300万円未満の場合は4.9%~です)※お気軽にお問い合わせください☆
当店は予約制となっております。ご来店の際は必ず事前にご予約ください。※店内大変混み合っている為ご予約をいただいていない場合はご対応できません。お車は施錠しておりますのでご自由には見ていただけません。
●アクティブエマージェンシーブレーキ(衝突被害軽減ブレーキ)歩行者・自転車検知機能付/セーフティディスタンスワーニング(前方車両距離警報)
●LEDヘッドライト/デイタイムランプ/オートハイ・ロービーム
●専用デザインフロントアンダーグリル
●レーンセンタリングアシスト(車線中央維持支援)/レーンキープアシスト(車線逸脱防止支援)/レーンデパーチャーウォーニング(車線逸脱警報)
●ルノーマルチセンス/ヒルスタートアシスト
●パーキングセンサー(フロント・リア・サイド)
●リアクロストラフィックアラート
●EBD(電子制御制動力配分システム)付ABS/EBA(緊急ブレーキアシスト)/ESC(横滑り防止装置)
パッカーズの掲載総額は支払総額です!オプション追加のご希望がなければそのままの価格で乗り出せます!※京都府以外のお客様は別途陸送費がかかります。(店頭納車の場合は不要)
LINEを使ってビデオ通話によるオンライン商談やチャット機能でのやり取りもできますで是非お気軽にご利用ください!
●分割可倒式リアシート
●パンク修理キット
●18インチアロイホイールPasadena
■全国納車可能■メーカー保証付■安心総額表示■ディーラーによる納車前点検■ローン/下取/全国納車も大歓迎■
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/10/06)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ルノー アルカナの新車カタログを見る
--
キーパーコーティング/3年耐久・Lサイズ車
【輸入車】ドライブレコーダー取付(前後)
京都の免許試験場すぐそばです。高品質な中古車を150台以上取り揃えています。お気軽にお問合せください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
アルカナはキャプチャーより一回り大きなSUVクーペです。最低地上高200ミリを確保したボディーはSUVらしい力強さとクーペらしい美しさを兼ね備えアルカナの存在感をより高めています。E-TECHハイブリッドと呼ばれるハイブリッドシステムは、随所にルノーらしい工夫が見られます。1.6L直列4気筒エンジンと2つのモーターをドッグクラッチで繋ぎ、モーター側に2速、エンジン側に4速のギアを持ちます。軽量でコンパクト、ダイレクト感に優れた走りが味わえます。日本に導入されているのはRSラインと言われるスポーティーなグレードです。インテリアには随所に赤いラインがアクセントに使われています。
ボディ形状はクーペSUVになり、ドイツプレミアム御三家がこぞって展開しているクロスオーバークーペをルノーが作るとドイツ勢とは違う雰囲気が良いです。前後のフェンダーのボリュームもセクシーと言えるレベルです。またハイブリッドシステムがドッククラッチを使っていると言うので、ギクシャクしていると予測しましたが、凄くスムーズです。アクセルを深く踏み込むとモーターが即座に反応して、モーターの美味しい領域が終わるとエンジンがバトンをもらってスムーズに途切れる事なく加速するのが、とにかく気持ちいいです。ルノー初のフルハイブリッドですが、完成度は高いです。
今回のグレードはスポーティーバージョンと言うことで、足回りは少し固めです。フランス車らしい、柔らかでいて芯のある乗り心地とは言えません。もう少しシットリとした乗り心地のモデルを希望します。またCセグメントのクロスオーバーの割にはモニターが小さめで、解像度も高いとは言えないです。ゴルフや308に比べてひと世代前のオーディオに感じます。このあたりの装備は輸入車の場合は大事です。爪の甘さを感じます。また日本に合ったオーディオを用意して欲しいです。
ルノー アルカナのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ルノー アルカナ アントラクト イーテック フルハイブリッド ディス...
支払総額:299.8万円 | 本体価格:290.9万円 | 諸費用:8.9万円 | 年式:2024年式 | 走行:1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください