中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.0 X 純正ディスプレイオーディオ ナビ 群馬県
お問い合わせは【027-289-3511】又は画面右側のフリーダイヤルまで☆お気軽にお問い合わせ下さい♪
大きな画面で視認性、操作性に優れています!
バックモニター完備しております!見えにくい後方をカバーしてくれます。目視が重要ですが、障害物がないか、人がいないかなど確認するのに便利です!車を守るためにも、人や物を守る為にもあって損ないです♪
様々なメディアに対応しているので、長距離運転のお供に適しています!
ETC♪高速道もスムーズで、料金もお得なETC装備!もう欠かせないアイテムのひとつですね♪納車前にセットアップを行ってからお渡しいたします!
ご納車の前には保安基準に適合するように整備を行ないます!又、車両の状況、トラブルの事例に基づき、予防整備をさせて頂く場合もございます!
せっかくの愛車だからこそ、自分流にお気に入りのパーツでドレスアップをしませんか?アルミホイールの他にもナビやエアロパーツ等アフターパーツの御相談もお気軽に御相談下さいませ!
お車を御購入のアフターも東部オートにお任せ下さいませ!自社工場の整備工場、板金工場も完備で安心です!
大切なお車のメンテナンスも、東部オートにお任せ下さいませ!自社工場で安心です。もちろん車検、点検、板金もお任せ下さい。
自動車保険はもちろん、その他各種保険もお任せ下さい☆保険専任スタッフが丁寧にわかりやすくご説明致します♪
この度は、東部オートの在庫車にアクセス頂きまして誠にありがとうございます!!お客様の愛車探しのお手伝いを精一杯させて頂きます!!分からない事やご質問など有りましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
関越自動車道「高崎IC」で降りて「伊勢崎方面」へ!! 東部オート前橋店『車販売・買取』の大きな看板が目印です!!
納車前、納車後の整備は、自社の指定整備工場にて行います。安心と信頼をお届けします。BMW指定の鈑金工場もございますので万が一の事故や傷などもご相談下さい!!
北は北海道、南は沖縄!!全国どこでも登録&納車可能です☆
内装は全車しっかりとしたクリーニング済み!!安心してお乗り下さい☆
お客様からいただいた口コミ件数が6000件突破しました!ありがとうございます!今後もお客様の声に耳を傾け、より良い車の品質・サービスの向上を図っていきます。
この度は、東部オート前橋店の在庫車にアクセス頂きまして誠にありがとうございます!!お客様の愛車探しのお手伝いを精一杯させて頂きます!!分からない事やご質問など有りましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
タイヤの山はまだまだたっぷり!
ワンオーナー 純正ディスプレイオーディオ ナビ バックカメラ ETC!オートマチックハイビーム 衝突被害軽減ブレーキ レーンキープアシスト!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/10/11)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
ラッキーパック 1.0t以下
ガラスコーティング キングコーティングL
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.0 X 純正ディスプレイオーディオ ナビ
支払総額:162万円 | 本体価格:155.6万円 | 諸費用:6.4万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください