中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 4ドア2.4Z GRスポーツディーゼルターボ 4WD 【厳選仕入】 アライメント済み 埼玉県
GR専用シート!運転席はパワーシートとなっております!
GR専用ステアリング!
ドア内張の状態も良好です!
専用8インチオーディオディスプレイ!パノラミックビューモニター装備なので運転が苦手な方でも安心してお乗りいただけます!
ETC車載器!
新品WORK製17インチアルミホイールに新品ダンロップタイヤのコンビネーション!
新品JAOSフロントアップコイル!
純正ソフトトノカバー装備済み!
荷台の状態も良好です!
新品FLEXオリジナルULTIMATE BLACKテールランプ装備!
新品TOYOTAデカール装備!
新品ベッドステップ装備!
新品グリルマーカー装備!
こちらマイナーチェンジ後の車両となっております!
フロントリフトアップコイルでハイラックス特有の前下がりを解消済み!
全体的にバランスの取れた仕上がりとなっております!
ディーゼル1ナンバーの車両となっておりますので、維持コストも抑えられます!
もちろんここからの追加カスタムも承っております!
マイナーチェンジ後!ハイラックスGR-Sのパールホワイトが新入庫☆ランクルさいたま入間インター店!買取も強化中!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
特別仕様車GRスポーツが入庫致しました!1度は憧れる横文字TOYOTAデカールやあるとめちゃくちゃ嬉しい、純正ソフトトノカバーもしっかり装備済み☆そのままでも、ベッドライナーを入れてもいいですね!?定番のフロントアップに加えて、新品ダンロップタイヤ&WORK製ホイールをインストール!ベッドステップまで新品取付をしましたので、使い勝手も抜群な1台となっております♪Zグレードに比べて専用装備が充実しています!気になる方は、ランクルさいたま入間インター店まで、お問合せください☆~車両詳細~・新品アルティメットLEDテールランプ・新品TOYOTAデカール・新品グリルマーカー・新品JAOSフロントアップ・新品WORK製17インチアルミホイール・新品ダンロップタイヤ・新品ベッドステップ・純正ソフトトノカバー・ディスプレイオーディオ・ETC車載器~GR-S専用装備~〇プリクラッシュセーフティシステム〇レーンディパーチャーアラート〇ロードサインアシスト〇レーダークルーズコントロール(ブレーキ制御付)〇クリアランスソナー&バックソナー〇先行者発進告知機能〇ドライブスタートコントロール〇専用TOYOTAグリル〇専用フロントバンパー〇専用オーバーフェンダー〇リアバンパー(グロスブラック塗装)〇専用18インチAW(ブラック塗装)〇専用本革巻きステアリングホイール〇専用8インチオーディオディスプレイ〇パノラミックビューモニター〇LEDヘッドランプ(オートレベリング機能付)〇LEDフロントフォグランプ〇アクティブトラクションコントロール〇パートタイム4WD〇リヤデフロック〇DAC(ダウンヒルアシストコントロール)〇クルーズコントロール〇プッシュスタート&スマートキーいかがでしょうか?そのまま乗ってもカスタムベースにしても良しな一台となっております!お好みに合わない部分の仕様変更も承るほかお客様好みのカスタムを1からオーダー頂くことも可能です!お客様のスタイルに合わせて最適な方法をご提案いたしますので、お気軽にご相談ください♪
この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)
走行距離5万km未満で内外装がとてもきれいな状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
AIS認定とは?
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 4ドア2.4Z GRスポーツディーゼルターボ ...
支払総額:548.5万円 | 本体価格:529.8万円 | 諸費用:18.7万円 | 年式:2023年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください