中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 4ドア2.4Z GRスポーツディーゼルターボ 4WD 【ブラック ワンオーナー】 静岡県
ピックアップトラックとなりますので沢山の荷物が積載可能です。
フロントリフトアップ施工済みとなりますので迫力のある1台です。
FLEXオリジナルテールライトも装着済み。
フロントリフトアップで水平が取れていてバランスが良いですね。
GRサイドバーが装着されサイドビューもカッコいいですね。
GRスポーツ専用フェイス。重圧感がありとてもカッコいいですね。
1ナンバー貨物車のディーゼル車両となりますので維持費もお安いです。
グリルマーカーも装着済み。
追加カスタムもお任せください。
随所にGRエンブレムがあり特別仕様車を感じれます。
ホールド感のあるシート形状で快適なシートポジションでお乗り頂けます。
運転席シートはパワーシートとなっています。
セカンドシートは殆ど使用感がなくとても綺麗な状態が保たれています。
トヨタ純正ベットライナー付きなのでガシガシ積載が出来ますね。
電装品も充実しています。
エンジンルーム、足回りもご覧の通り綺麗に保たれています。
タイヤホイールは新品でインストールされています。
【グリルマーカー】【サイドバイザー】浜松店は販売車両が足りなくて困ってます…。高価買取中です。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
~車両詳細~・新品JAOSフロントリフトアップコイル・新品ナイトロパワーM28 アルミホイール・新品YOKOHAMA GEOLANDER MTタイヤ・グリルマーカー・新品アルティメットテール・GRスポーツバー・純正ベッドライナー・サイドバイザー・GRドアハンドルプロテクター・ETC2.0車載器~GR-S専用装備~〇プリクラッシュセーフティシステム〇レーンディパーチャーアラート〇ロードサインアシスト〇レーダークルーズコントロール(ブレーキ制御付)〇クリアランスソナー&バックソナー〇先行者発進告知機能〇ドライブスタートコントロール〇専用TOYOTAグリル〇専用フロントバンパー〇専用オーバーフェンダー〇リアバンパー(グロスブラック塗装)〇専用18インチAW(ブラック塗装)〇専用本革巻きステアリングホイール〇専用8インチオーディオディスプレイ〇パノラミックビューモニター〇LEDヘッドランプ(オートレベリング機能付)〇LEDフロントフォグランプ〇アクティブトラクションコントロール〇パートタイム4WD〇リヤデフロック〇DAC(ダウンヒルアシストコントロール)〇クルーズコントロール〇プッシュスタート&スマートキーそれでは、全国からのお問い合せお待ちしております。TEL 053-473-8808FAX 053-473-8807LINE @416rmeqzE-MAIL hamamatsu@flex.jp【アクセス】東名高速道路【浜松インター】より15分東名高速道路【浜松西インター】より15分新東名高速道路【浜松浜北インター】より25分JR【浜松駅】より車で10分
この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)
中古車としては、内外装ともきれいな状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
AIS認定とは?
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 4ドア2.4Z GRスポーツディーゼルターボ ...
支払総額:553.6万円 | 本体価格:535.8万円 | 諸費用:17.8万円 | 年式:2023年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください