中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 衝突被害軽減システム LEDヘッドランプ 埼玉県
【衝突被害軽減装置】デュアルカメラブレーキサポート☆人の目と同じように左右2つのカメラで前方の車や歩行者を検知!夜間の歩行者も検知◎免許を取ったばかりの方からベテランさんまで付いていて嬉しい装備です◎
【LEDヘッドランプ】明るいライトで視界良好!夜間のお仕事も快適♪オートライトシステム&ハイビームアシスト装備で便利!!
【キーレスプッシュスタートシステム】携帯リモコンを身に付けていれば、ボタン一つでエンジン始動が可能♪カギは手持ちの鞄にいれたままでOK!乗り込んだらすぐに発進!レッツゴー!!
【リヤヒーター&運転席シートヒーター】運転席側のスイッチでON/OFFの操作可能◎冬の後席は足元が冷えやすいですが、リヤヒーターがあれば後席の人も足元あたたか◎運転席シートヒーターも装備◎
【インテリア】足元が広々インパネシフト◎運転席から助手席への移動も楽にできます◎道の状況や止める場所によって運転席側から出づらい時ってありませんか?そんな時、助手席側から降りることができますよ◎
【切替スイッチ】衝突被害軽減システムOFFのスイッチ
【フロントシート】見晴らしのいい前席なので狭い路地も運転がしやすいですよ◎
【リヤシート】足元が広い後席♪簡単に格納もできますよ◎
【オーディオレス仕様】ナビご検討でしたら、スタッフがご提案させていただきますので任せください!!
【マニュアルエアコン】つまみをまわして調節のマニュアルエアコン◎だれでも簡単に操作できますよ◎
【電動格納式リモコンドアミラー&パワーウィンドースイッチ】ドアミラーの角度は手を伸ばさなくてもスイッチでミラー角度が調節できて自分に合った角度が合わせやすいです♪
【ラゲッジ】開口部は大きく、低床なので積み降ろしがスムーズに行なえますよ☆
【ラゲッジ】後席を格納するとこんなに大きな荷室になりますよ☆たくさんの荷物を運べて、仕事がはかどります!
【タイヤ】足元はホイールキャップ♪タイヤ溝はたっぷり残ってます◎
【メーター】見やすい自発光メーター♪メーター内にあるマルチインフォメーションディスプレイはエンジンオイルの交換時期になると、『OIL』の表示でお知らせしてくれる機能もあります◎
小回りが利くので狭い路地での取り回しも、縦列駐車もストレスなくスムーズ☆
【後退時ブレーキサポート】リヤバンパーに内蔵した4つの超音波センサーで障害物を検知して衝突回避♪障害物に近づいていることを音でお知らせしてくれるパーキングセンサーも装備で駐車が苦手な方にも心強いですよ
【スライドドア】両側のスライドドアには半ドア防止の「スライドドアクローザー」を装備しています◎
【セキュリティアラームシステム】システム作動中にキーレスエントリー以外の操作で解錠しドアを開くとハザードランプとホーン等で警告。車上荒らし対策にも効果的です♪
スライドドアクローザー装備◎ターボ車◎スズキセーフティーサポート搭載◎新車保証継承◎
メールでこの物件にお問合せ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
--
ドライブレコーダー取り付けプラン
希望ナンバープラン
お電話下さい、JR高崎線 宮原駅までお迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 衝突被害軽減...
支払総額:167.1万円 | 本体価格:158.8万円 | 諸費用:8.3万円 | 年式:2025年式 | 走行:4,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください