中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス RC 300 エモーショナル アッシュ 特別仕様車 ムーンルーフ Fスポーツ専用 大阪府
空間設計から造り込みまで、人を中心に考えたインテリア
質感の高い、品のある内装とダッシュ&ハンドル廻り!
開放感のあるムーンルーフを装備しています。空気の入れ替えにも便利です。
走りへの期待を高める洗練されたインテリア
※当社では転売目的とする販売は致しておりません。
プリクラッシュセーフティシステム・レーンディパーチャーアラート・オートマチックハイビーム・レーダークルーズコントロールの4つの予防安全機能をパッケージ化したレクサスセーフティシステム+対応
車庫入れなどの運転時に障害物の接近をモニターに表示とブザーで知らせるクリアランスソナー
2ドアスポーツクーペながら、充分なトランクスペースが確保されています。
より早くよりわかりやすくナビゲーションを行う10.3インチワイドディスプレイ
ガイド機能付バックモニターを標準装備
多彩なメディアをお愉しみ頂く事が可能なオーディオ機能
多彩な乗り味を愉しめるドライブモードセレクト
シートヒーター&ベンチレーションを装備しています。季節を問わず快適なドライブをサポートします。
カップホルダーを装備
レクサススマートエントリー機能を装備
ハンドルから手を離す事なく、オーディオを操作する事が出来るステアリングスイッチ。視線の動きが少なく安全性も上がります。
ミリ波レーダーセンサーの情報を読み取って先行車を感知して追従するレーダークルーズコントロール
衝突軽減ブレーキや、レーントレーシング機能など装備が充実しています。
BSM 走行中、ドアミラーでは確認しにくい後側方エリアに存在する車両を検知し、ドアミラーのインジケーターが点灯するブラインドスポットモニター
レクサス認定中古車ではありません。
メールでこの物件にお問合せ
レクサス RCの新車カタログを見る
--
ガードコスメSP
レザーコート
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
作りの良さ、外観、内装、全て90点以上だと思います。さすがレクサスのクオリティ。しかしあまりにも出来が良すぎて楽しくはない車です。安心して長距離クルーズするには全く問題無い車。高速巡航なら20km/l以上走る経済性。おまけにレギュラーガソリンということで昨今のガソリン高には有り難い限りです。静寂製、ハンドリングについても高いレベルだと思います。2.5l・ハイブリッドながらエコモードとスポーツモードを備えており、スポーツモードにしたときにはそれなりのパワーを感じます。
総評にも書きましたが燃費の良さは秀逸です。満タンで1000km走行も可能です。2ドアの車なのでどうしても後席の居住性は悪いのですが、前席の余裕は他車との比較になりません。内装も注文時に選べるので自分の好きなカラーにすることが出来ます。Lexusは車自体も素晴らしいのですがアフターサービスも完璧です。電話一本で洗車の予約が出来、持っていけばラウンジで珈琲を飲んでいる間にピカピカに仕上げてくれます。これも料金に含まれているのですが、優越感に浸れるひとときです。
車両本体に追加するモノは殆どありません。600万円を超える車なので当然かも知れませんが。逆にナビなどの選択も出来ないのが若干の不満です。購入時は7インチの画面のコックピットに対して非常に小さく見えるナビが装着されていました。機能的には不満がないのですが、同じエンジンのクラウンではもっと大きなナビが装着されており、すこし残念な思いをしました。また操作も画面タッチではなく、レクサス独自のタッチパネルでの操作で、こちらは非常に使いにくいです。
レクサス RCのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス RC 300 エモーショナル アッシュ 特別仕様車 ムーン...
支払総額:392.9万円 | 本体価格:378万円 | 諸費用:14.9万円 | 年式:2021年式 | 走行:5.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください