中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Aクラス A180 エディション1 100台限定 RSP 360°カメラ 禁煙 ACC HUD 千葉県
こちらのお車の主要な装備をまとめました。この他にも様々な装備がございますので、当店のHPからも車両詳細をご覧いただけます!https://www.gluck.bz/shoplist/shop-chiba-kashiwa
GLUCKでは公式アカウント(@360thwnj)を開設しております!細かい画像や動画の添付、オンライン商談など行えますので是非、ご登録お待ちしております!
360°カメラシステムを備えていますので、慣れない駐車場や狭い道などでも安心です。
アダプティブクルーズコントロールにより車間を調整しながら一定の速度で走行できますので、長距離運転でも安全な走行が出来ます。
専用デザインの19インチホイールはスポティーな見た目と乗り心地を両立しています。
より一層のスポーティさを増した、Aクラス。コンパクトな作りでありながらも、堂々としたスタイリングにより見る者を虜にします。
大型のエアインテークを中心にワイド&ローのスタイルを強めたエクステリアにより、スポーティさが強まったフロントマスクとなっています。
低く構えたフロントフードと横に広く配されたライトにより、ワイド感が強調され、ひとつ上のクラスのサイズ感となっています。
ロングホイールベースとショートオーバーハングにより、室内の快適性と操る楽しさが両立されています。
低く設定されたルーフと四隅に配置されたタイヤにより、運動性能が引き上げられており、走る楽しさを感じさせてくれるお車となっています。
スラントしたテールゲートと、緩やかに下りるルーフが交わることで、流麗なボディーラインを形成しています。
テールランプを再度まで回り込ませることで、より一層のワイド感が強調され、クラスを超えたサイズ感を与えてくれます。
アスリートのような筋肉質で、大きく張り出したフェンダーアーチにより、駆け抜けていく様が目に浮かぶようです。
無駄を省きそぎ落としたようなデザインのフロントマスクは、レースでの活躍も目覚ましいAMG GTを彷彿させるデザインとなっております。
マルチビームLEDを採用したヘッドライトにより、夜間の走行時でも広い範囲を照射してくれるので、安心です。
スリーポインテッドスターを大きく配置したデザインのフロントグリルと、グリーンラインをあしらった専用デザインのフロントエプロンが、特別な存在感を醸し出いsています。
ウインカーミラーが装備されております。対向車の方にも視認性が良く定評です。
テールランプにもLEDを採用。色褪せなく綺麗な状態を保っています。
セダンにはない、すっきりとしたリアビューにより、流麗なプロポーションに磨きがかかっています。
ブラインドスポット レーンキープ LEDライト AMG19インチAW ナイトPkgAMGスタイリング ナビゲーション アドバンスドサウンド 地デジ キーレスゴー シートヒーター パドルシフト
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/12/10)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
メルセデス・ベンツ Aクラスの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ボディコーティング施工プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ベンツらしくない見た目だとおもいました。フィットとかマーチとかの国産小さめの乗用車という感じ。中も狭く、後部座席は前後がけっこう狭かったです。ガソリンもハイオクでけっこう量もくうので、燃費は良くなかったです。乗り心地はまずまず。雪国ですが、冬も比較的安心して乗れて走行性も悪くはなかったです。車はあまり詳しくないのでよくわかりませんが、ベンツなのでボディが丈夫?というちょっとした安心感はありました。
よく言えば可愛らしい見た目でした。ベンツといえば高級なイメージだったので、小さくて可愛らしく、お金持ちのおじさんが乗ってそうなベンツという感じはなく、なんとなくベンツなんて柄ではないなぁと感じるような人でも乗りやすい見た目かなと思いました。詳しくないのでわかりませんが、なんとなくボディが強いのかな、と思っていました。事故ったこともないのでわかりません。ちょっとした雪道は問題なく走れてよかったです。
ガソリンがハイオクなのでガソリン代がかかりました。そこはさすが高級車でした。燃費もそこまでよくないのでガソリン代がネックでした。また、小さいので、中がせまく後部座席が狭かったです。天井も低くて圧迫感があり、中で移動するとよく頭をぶつけます。子どものチャイルドシートは1人ならなんとかなりますが、2つつけると狭すぎ、大人も大柄な人だと4人のると狭いでしょう。古めなので今どきの車にあるような便利機能もなく、ロックは電子キーのスイッチで開きましたが、鞄などから毎回鍵を探すのがめんどうでした。
メルセデスベンツのエントリーモデルではありますが、すべてにおいて国産FF車とは比較になりません。走行時の安定感、剛性の高さゆえのハンドリング、エントリーモデルとはいえ妥協無く造られていると思います。
走行時の安定感、剛性の高さは感じられ高速走行も全く不安なく走れます。DCTゆえの変速スピードも良いと思います。
仕方のないことかと思いますが、足回りは締まっているので後部座席は少々乗り心地が悪く感じられます。最大の問題は不具合が多かったことですね…
メルセデス・ベンツ Aクラスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Aクラス A180 エディション1 100台限定...
支払総額:290万円 | 本体価格:268万円 | 諸費用:22万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください