中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ムーヴキャンバス 660 G メイクアップ リミテッド SAIII 両側自動ドア・全方位モニター・ナビ・ETC 兵庫県
KAUI‘aloHii(カウイアロヒ)は令和2年度に2度、新聞掲載、ネット掲載されたメディア注目の新ジャンルな車屋さんです。是非、ご来店ください。楽しいが見つかります。。Instagramご覧ください。
当社は来店予約制となっております。ご来店の際はお手数ですが事前ご予約お願い致します。
KAUI‘aloHii(カウイアロヒ)はプライドをかけて仕事しています。ご来店頂き現車確認して頂くと理解&納得して頂けると思います!中古車成約率が驚きのKAUI‘aloHii(カウイアロヒ)!!!
ご成約プレゼント♪♪エンジンオイル&オイルフィルター交換サービス!
店舗はHAWAIIの雰囲気を彷彿させるリゾート風になっております。お客様からオシャレで心が落ち着くお店ですね♪と大変喜ばしいお声を頂戴しております。
ファッション好きオシャレさんの集まるKAUI‘aloHii。海好きサーファーの集まるKAUI‘aloHii。キャンピングカー・キャンパーの集まるKAUI‘aloHii。ハワイ好きが集まるKAUI‘aloHii。人生楽しむ人が集まるお店です!
お車を知り尽くした元トヨタ整備士(職人)がお客様のお車を丁寧に点検交換整備するので安心安全に仕上げます。店舗に整備工場無し、整備士資格無いスタッフのお店とは桁違い!!ご安心してご購入をご検討ください。
KAUI‘aloHii(カウイアロヒ)と価値観の同じ方にご購入して頂き、ご購入後もお付き合いしていきたいと考えております。まずはご予約の上ご来店頂きお話しだけでも結構ですのでご来店を心よりお待ちしております。
KAUI‘aloHii(カウイアロヒ)のご納車整備では純正部品や優良部品使用にこだわり安価で粗悪な部品は使用いたしません。ご安心ください。素材へのこだわり。
お気軽にご相談お問い合わせ、ご来店ください。お客様に合ったカーライフをご納得いくまでご説明ご提案させて頂きます。なんでも解決致します!お任せください。ご来店の際はお手数ですが事前ご予約お願い致します。
当社の総額表示は乗り出し価格です!その他の税金や費用は一切かかりません。*普通自動車は取得月により別途自動車税必要となります。
KAUI‘aloHii(カウイアロヒ)店内では海外仕入れのスニーカーやサンダル、アメリカ古着やハワイアン雑貨、お車のパーツや添加剤なども販売しております。
今お乗りのお車は高価買取査定にて下取りさせて頂きます。どんなにボロボロでもお値段お付けいたします!書類の作成やご面倒な手続きはすべて無料です。
皆様が気になされておりますヘッドライトの黄ばみ!黄ばみを除去し黄ばみにくいヘッドライトをお作り致しております。KAUIヘッドライトコーティングは色目をハワイアンブルーにて仕上げております。*黄ばみの車のみ
お車ご購入後アフターサービスもご安心ください!自社整備工場完備で元トヨタ整備士がしっかりと手厚くお客様に寄り添ったご提案やサポートをさせて頂きます。
安心安全・質・購入後のランニングコストを考え必要な部品交換についてご理解頂けるまで現物やイラストを用いてご提案させていただきます。精一杯の対応させていただきます。ご安心ください。
遠方販売も承ります。別途陸送運搬費、県外登録費など必要となる場合がございます。概算でのお見積りさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。他府県への販売実績たすうあり!一度お問い合わせください。
ローン支払い・分割のお支払いも可能です。最長120回払い、頭金無し、ボーナス払い無しもお選び頂けます。お客様に合ったお支払方法をご提案させて頂きます。審査だけでも大丈夫です。
HAWAIIの雰囲気を彷彿させる心落ち着くリゾート風オシャレ新ジャンルのお店!令和2年度2度、新聞掲載、ネット掲載されたメディア注目のお店です。来店予約制の為ご予約お願いします。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ムーヴキャンバスの新車カタログを見る
--
フロントガラス撥水加工
KAUI室内除菌消臭コーティング
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代の素晴らしいコンセプトは女子に刺さりました。ライバルも同じカテゴリーに投入してきたのが証拠です。そんな中のモデルチェンジですがキープコンセプトです。正直なところツートンカラーのモデルは新型、旧型の見分けが困難なです。それ位に圧倒的な支持を得ているモデルです。デザイン的には先代を踏襲したキープコンセプトですが、全体的に質感高めて、メッキでイカついカスタム系スーパーハイトばかりの軽自動車では丸目で愛嬌ありほのぼのした表情がgoodです。
新型はセオリーと言われるモノトーンモデルもあります。やはり女性向き過ぎた先代からの反省もあると思います。セオリーは男性が乗っても様なるので、販売的にもユーザーにもメリットがあります。正直セオリーならボーダーレスデザインと感じます。またターボモデルも新設されて、バリエーションは増えました。これはライバルには設定が無いので強みになります。試乗できたのは、ストライプスGターボです。走リハ流石にターボで力強いです。新しいプラットフォームと相まってボディ剛性の良さが実感できました。
内装は前ほどのインパクトが無くなりました。先代はなかなか派手なインテリアでした。セオリーに似合う内装にしているで特別感が無い普通の内装になってしまいました。仕方ないかも知れないですが、各販を狙う余り自身の魅力を薄めてしまった感が有ります。また乗り心地は少し跳ねる感じがあります。固いと感じる当たりが有るのだと思います。ターボだから足回りが固いセッティングになっているみたいです。NAも試乗しましたが、乗り心地はNAモデルが上です。
前のムーヴキャンバスもとても運転がしやすく、デザインも優れていましたが今回のフルモデルチェンジ版はさらに洗練されたように思います。前のモデルだと、どちらかというと若い方が中心になる雰囲気でしたが、よりシックなセオリーラインが追加されたこともあり、誰が運転しても似合う車に変わったように思います。また、ボックスタイプで適度に重心も下の方にあるため、運転がしやすいですし、荷物を積み込める容量も満足です。
やっぱりデザインです。前のモデルとの比較でも、より高級感が出てきたように思いますし、普通車やコンパクトカーからの乗り換えでも、デザインが気に入ったことが理由にできるレベルだと思います。もちろん、車としての完成度も高いです。カタログ燃費でみても、ライバルに引けを取らない程度に優秀ですし、インテリアも軽自動車の中ではかなり高いクオリティが実現できていると思います。全体的に、予算に余裕があれば選択肢になる車です。
リセールバリューが高いこともあり、あまり気にしないでもよいのかもしれませんが、新車での価格帯は軽自動車の中では高めなように感じます。ダイハツの他の軽自動車がリーズナブルな価格設定のモデルが多いこともあり、キャンバスが少し高めに感じてしまうのは事実です。しかし、デザインの良さや運転のしやすさなどを考えると、キャンバス自体はとてもお得な車種だと思います。キャンバスの雰囲気に魅力を感じるならありだと思います。
トールワゴンほど背が高いのは乗りたく無いけど、ある程度見晴らしがいい、ある程度広さも欲しい、それと両側スライドドアも!と欲張りな女子向けに開発された初代。ヒットしました。ライバルが同じようなコンセプトで迎撃にもきましたが、キャンパスは新型へと切り替わりました。見た目からしてキープコンセプトですが、色々とチャレンジしています。トピックスとしてはストライプスとセオリーと言う2つのタイプに分けた事です。ストライプスは従来通り、可愛い2トンカラーの可愛い内装の女子向け。セオリーは男女問わず選んで貰えるシックなカラーが基本です。またターボも設定されたので、NAでは物足りない方にも満足してもらえます。
試乗したのはストライプスのGターボ。全体の印象は低速域からしっかりトルクが出ているので、スムーズな走りです。ターボラグも街中を普通に走る分には感じません。ステアリングはマイルドで万人ウケでイイと思います。 ターボだからと言って敏感にするとキャンパスらしくないです。乗り心地も、しっかり感があり、それなりに乗り心地は悪くは無いと思いました。センタメーターをやめて普通のドライバー前に移ったのもgood。10インチのナビが無理なく配置されています。また改めて両側電動スライドドアは便利と感じました。適度な広さと相まって良い雰囲気のインテリアです。
唯一無二のベージュインテリアは先代は良かったですが、新型は少し後退した感じに見えます。新型はステアリングが黒です。汚れ対策でしょうか。シフトパネルもメーターカバーも黒色で天井がグレーです。先代の徹底したベージュ内装ではありません。可愛すぎるのを止める必要は無かったと思うのですが。セオリーにその部分は任せているはずなのですが。また他社は軽自動車にもマイルドハイブリッド、EVを投入しています。そろそろダイハツもハイブリッドが選べても良い頃だと思います。
新型になり安全装備が充実して、新しいシャーシも採用されて、ますます魅力がましたムーブキャンバス。ストライプスは黄色2トーン、ピンク2トーンはかなり派手です。セオリーはモダンな雰囲気がします。モノトーンですが、ショルダーライン近くにあるメッキラインとドア下部にあるメッキが効果的でまったく違った個性にみえます。セオリーに関してはタントまでの広さは必要ないファミリー層にも受ける気がします。搭載されるエンジンは三気筒NAと同ターボ。そうです、ついにターボが加わりました。この点もファミリー層に受けると感じる要因です。
前席はソファのような座り心地が良いです。見た目も分厚いので期待通りの座り心地です。またオートブレーキホールドも便利な装備です。ブレーキペダルから足を離せるので、坂道発進時の後退防止に有効です。また渋滞時の追突防止にも役立つ装備です。ターボエンジンはレスポンスが良く、回して楽しいユニットです。ターボラグがほぼ無くて、排気量が増えたかのような感じです。また静粛性も良くパワフルなのでダウンサイザーの方にもお勧めです。
ターボモデルに試乗しましたが、割とロールが大きめなのが気になりました。高速道路は試せていませんが、もう少しロールを抑えた足回りの方が良いと思います。あと一つ気になるのはリアシートの座面高さが床に対して低いので、モモ裏が浮いて落ち着かない感じがすることです。体育座り的な座り方になります。大人には座り難いです。シート自体はクッション性にも優れていますし、トンネルの無いフラットな床も良いだけに残念に感じました。
キャンバスは二代目となりました。今回は新しいプラットフォームDNGAを採用しています。またストライプスとセオリーの2系統のグレード構成も注目されます。簡単に言うとストライプスは従来型にあった2トーンカラーの柔らかなイメージ。セオリーはモノトーンの落ち着いたイメージ。フロントマスクはバンパー下部までU字型のラインが入りフォグランプのベゼルも従来の丸型から楕円形に変わりました。これだけでもイメージは変わりフロントマスクは男前寄りになった感じがします。CANBUSのロゴがフロントに入るのも新しいイメージになります。
試乗したのはセオリーのターボモデルです。色々新しくなりました。先ずはターボの設定は初めてです。先代は3気筒NAのみの商品展開だったので元気に走りたい方には良いです。またCVTですが、スタート時はギアを使いダイレクト感を出しているダイハツ独自のDCVTも良いです。またバックドアは樹脂製になり操作感も軽くなりました。走りは先代のほのぼの感から割と元気になりました。定員乗車でもへこたれない力感があります。アクセル操作に対してリニアな加速でハンドリングも素直です。
割と路面のデコボコを拾います。タイヤの表面が固いと言うより、少し足回りがスポーティーなのかもしれません。ターボモデルですが、キャンバスにもう少ししなやかで柔らかくても良いと思います。また新しいプラットフォームですがロードノイズが気になります。エンジンの音が上手く抑えられているのでロードノイズが目立つ印象です。もうワンランク抑えられていれば嬉しいです。またセオリーですが、男性向けとまでは行かない中途半端な印象。やはり可愛いメーターなどを見ると女性向けと思ってしまいます。
ダイハツ ムーヴキャンバスのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ムーヴキャンバス 660 G メイクアップ リミテッド S...
支払総額:153.8万円 | 本体価格:143万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください