中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S LED パッケージ 衝突軽減B地デジナビBカメラETCキーフリー 群馬県
ファーストオートは全国1年間走行無制限の保証付で安心して乗れます。是非ともご検討をお願いします。※一部対象外車両がございますので、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください
クルマとの新しい関係。かしこく買って、かしこく乗る!『ファーストカープレミア保証』は愛車とずっと!をお手伝いします。充実したアフターサポート体制で、安心のカーライフをお手伝いしますのでご安心ください。
安心の支払い総額表示!県内の方であれば表示の支払総額でお乗り頂けます!安さもファーストオートの強みです!!
何千台の中から厳選して全国各地から格安良質車を厳しく査定し、仕入れておりますので、品質には自信があります!自社整備・保証と安心してお乗り頂けます!
ネット購入の不安を払拭宣言! 全車安心全国1年間・走行無制限の保証!格安良質車をさらに安心をつけて販売させて頂きます。全国登録納車可能!さらに24時間365日対応のロードサービスが受けられます。
関越道・高崎インターから車で約3分!高崎方面に降りて、2つ目の信号を左折し500m、セブンイレブンとなりに御座います!アクセスの良さもファーストオートの強みです!!
☆年中無休☆当店の営業時間は9:00-19:30まで年中無休で営業しております!お客様のご都合で営業時間内にご来店出来ない場合はご連絡くださればお待ちさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください!
遠方の方で来店が困難な場合でも対応致します!気になる箇所がありましたらメールにて画像をお送りすることも可能です!実績多数、全車安心の第三者機関査定書付き。日本全国どちらにでも車両販売・ご納車が可能です
トランクルームも広々していますので、お出かけでもたくさん荷物が収納可能です。大きい買い物にも十分なスペースがあります☆
シートアレンジをすることで荷室を広げることができます。
内外装クリーニング済みで快適な室内になっています。納車前にももう一度当店でクリーニングしてのお渡しとなります。
運転もしやすく、視界も広いので、どなたでもお乗りいただける1台です。
☆下取車があるお客様もドシドシお気軽にご相談下さい!お客様の愛車を高価買い取り、無料査定致します!
フロントシートもゆったりとしておりますので長距離の運転も疲れにくいです。快適な運転ができます。
常時在庫100台以上!ご契約から納車まで担当スタッフを中心に、迅速に進めさせて頂きます!契約後車庫証明等の手続き中に、納車前車検又は点検をさせて頂き、納車の準備をさせて頂きます!
クルーズコントロール付きです!
オートローンも最長84回まで対応しております。ローン会社も各社提携が御座います。「頭金は無くて平気なの?」「働き始めたばかりで審査は大丈夫?」などお気軽にご相談ください<審査最短30分>
オートハイビーム付きです!
AC100V電源付きです!
人気のCHR-HV!衝突軽減B!地デジナビBカメラETCキーフリ!車検整備2年付!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
高性能ドライブレコーダー
希望ナンバープラン
高崎ICよりクルマで2分。お店の場所がわからない場合はお電話下さい。詳しい情報は当店HPにアクセス! FAX:027-352-5587 URL:http://www.firstauto-1.com/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S LED パッケージ 衝突...
支払総額:156.8万円 | 本体価格:136万円 | 諸費用:20.8万円 | 年式:2018年式 | 走行:7.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください