中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 ブルーエフィシェンシー アバンギャルド AMGスポーツPKGプラス サンルーフ パワー 岡山県
こんにちは!トータルカーサービスジョイフルです!当店のおクルマを見て頂き、ありがとうございます!
当店は、国産車に限らず大手中古車販売店では取り扱わないタイプのクルマやあまり市場に出回らない珍しいクルマを中心に販売しています。車探しのお手伝いからメンテナンスまであらゆるサポートを全力でいたします
ご紹介したいところが多数あります。お客様の立場で出来る限りわかりやすく、ご紹介させていただきたいと思います!多少店長の佐野の偏ったご紹介になるかもしれませんが、最後までお付き合いください(笑)
クルマの詳細は多くの画像、鑑定書などである程度ご理解いただけると思います。一方で販売店、「私たちについて」はなかなか伝わりづらいものです。そこで私たちについてのHPを開設しました。ぜひご覧ください。
10月、11月オートローンご利用のお客様限定決算キャンペーン★通常金利5,9%を特別金利3,2%。さらに0,5%分を車両本体価格からお値引き致します。実質負担2,7%相当。この機会をご利用ください。
当店のご提示する購入価格はワンプライス ご注文書に記載がある価格以上にご請求はいたしません。
お客様からのご要望、追加の用品などの取付などは、別途費用が発生いたしますが、 整備費用や登録費用などはお支払い総額に含まれるため、別途追加の費用などはご請求いたしません。
車両代金のお支払いについてですが、ご成約前に、注文書、契約書を発行いたします。特に契約書については、今までご商談した内容、お客様とのお約束を明記します。
お客様によりご安心いただくためにも、お支払い前に注文書・契約書をご確認いただいてから、お支払いをお願いしております。
ご成約いただいてからは、メールまたはLINE対応をしています。進捗状況などは、メールにて定期的にご連絡を致します。登録日や納車日などのご相談もメールで対応します。
また、登録後の自動車保険の加入など、直接保険会社への連絡代行も致します。
ご遠方の方で、自宅までの陸送をご希望される場合についても、陸送費用が別途発生いたします。
陸送費用の試算根拠ですが、片道の高速代金(ETC料金)+片道のガソリン代金+陸送手数料になります。
当店は、ご自宅まで当店スタッフが自走陸送納車をいたします。
当店スタッフがお届けすることで、おクルマや書類などのご説明や一緒にご試乗いただくことも 可能で、お客様によりご満足いただけると思っています。私たちもお客様との出会いを大変楽しみにしています。
ご遠方の方で、おクルマを一度も見ずにご成約いただいてたお客様もいらっしゃいますが、みなさん、ご納車まで不安を感じていらっしゃった。と伺います。
3人のスタッフが細部にわたってチェックをいたします。 外内装については、必ず「きれいなクルマ」と言っていただけるように磨き上げます。
その結果、お客様からありがたい口コミ評価をいただけるようになりました。
是非、当店にお任せください。引き続きご検討よろしくお願いいたします。
ご成約プレゼント!岡山県内のお客様は【エンジンオイル交換を2年間無料!県外のお客様は交通費もしくは陸送費として最大1、5万円補助致します!ユーザーレビューご投稿が必須です
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
希望ナンバープレート
ガラス撥水ボディコーティングプレミアム
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 ブルーエフィシェンシー...
支払総額:138.9万円 | 本体価格:121.9万円 | 諸費用:17万円 | 年式:2013年式 | 走行:6.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください