中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックスサーフ 3.4SSR-G 4WD USスタイル 群馬県
インパネ周り!必要最低限の装備がレトロな雰囲気を出していますね♪
車高はノーマルでのご紹介ですので、乗り降りも不便に感じませんね!
新品クラシックレザー調シートカバーをセット!
セカンドシート!
ラゲッジスペースも広々ご利用いただけます!
天張り!
サイドステップ取付等、追加カスタムも可能ですので、お気軽にご相談下さい!
5VZエンジン搭載モデル!
下回りは洗浄後、防腐パスター塗装仕上げにてお渡しとなります!
足元にはDEANクロスカントリー16インチAWにオープンカントリー235MTタイヤの組み合わせ!
各ドア内張コンディションも良好ですよ!張替ご希望の方はお気軽にご相談ください!
新品ナルディーステアリングを装備!USスタイルにはピッタリなカスタムですね!
カロッツェリア製ナビ装備済み!最新のオーディオ変更も可能ですので、お気軽にご相談ください!
新品メッシュグリルにTOYOTAロゴを装着!
あると便利なAC100V電源!
ルーフ!
全車法定点検整備後の更新型、保証付き販売となります!
陸送会社との提携により遠方納車も可能ですので、お気軽にお問合せ下さい!
全国ご納車可能です♪電話・メール・ラインからお気軽にお問合せ下さいませ♪全国からのお問い合わせお待ちしております☆ TEL027-370-2230
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
【厳選仕入れ中古車】USスタイルの185サーフが高崎店に仲間入り致しました♪各所新品パーツを盛り込んだ1台になりますので、気になった方はお早めにランクル高崎店迄お問合せ下さい!~車両詳細~・Newベージュオールペイント・ナロー仕様・新品USフェンダーアーチ・新品USコーナー・新品メッシュグリル(TOYOTAロゴ付)・新品クリスタルヘッドライト・新品サイドマーカー・新品DEANクロスカントリー16インチAW・新品オープンカントリー235MTタイヤ・新品フロントメッキバンパー・新品リアメッキバンパー・新品クラシックレザー調シートカバー・新品ナルディーステアリング・新品ステリングボス・カロッツェリア製ナビ・ETC車載器・純正キーレスエントリー要所のカスタムは施し済みのお勧めの1台となっております!!内張り張替や、最新のオーディオへのカスタムも当店にて受付しておりますので、お気軽にご相談くださいませ!!!その他、詳細スペックはランクル高崎店スタッフ迄!全国の皆様からのお問合せを心よりお待ちしております!
この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)
多少のキズ、ヘコミなどはありますが、全体的には良好です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
AIS認定とは?
トヨタ ハイラックスサーフの新車カタログを見る
高崎環状線沿い、ランクルがズラリと並んだ展示場が目印です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイラックスサーフは、日本では「サーフ」として親しまれており、SUVとしての需要が高い車種として知られています。まずは、ハイラックスサーフの歴史についてお話ししましょう。ハイラックスサーフは、1984年にトヨタ自動車が発売したSUVで、その後、数々の改良を重ね、現在に至っています。初代から5代目までのモデルがあり、そのうち3代目と4代目は、特に人気が高く、多くの愛好家に支持されています。そんなレジェンドを持つハイラックスサーフです。
ハイラックスサーフを目標に開発したライバル車には、日産の「パスファインダー」、三菱の「パジェロ」、スズキの「エスクード」などがあります。これらの車種もSUVとして需要が高く、ハイラックスサーフと競合する車種として知られています。さて、ハイラックスサーフのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、3.4リットルのV6ガソリンエンジンで、最高出力183馬力、最大トルク314Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力163馬力、最大トルク343Nmを発揮します。どちらもパワフルであり、オフロード走行にも十分対応しています。
また、ハイラックスサーフは、1990年代には「サーフブーム」と呼ばれるほどの人気を誇りました。その理由は、堅牢なボディー、高い走行性能、そしてオフロード走行にも適した機能性などが挙げられます。さらに、ハイラックスサーフは、4WD車として、悪路や雪道でも安定した走行をすることができます。最後に、ハイラックスサーフとしての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。最低地上高が高く、ラゲッジルームも広く、アウトドアの荷物を積むのにピッタリです。
中古で購入しましたが、8年ほど乗りました。慣れるまでは軽に乗っていた為小回りがきかず街中を運転する時は大変でしたが、慣れてしまえば車高が高い分とても運転しやすかったです。デメリットとしては燃費があまり良くない事と維持費がかかりました。タイヤを買うのも高額になり買ったばかりのスタッドレスが盗難にあった時はどうするかと思いました。今はほとんど見かけないくらい古い車種にぬりましたね。ディーゼル車だったのでなおさらでしょうか。楽しかった思い出ばかりです。
●車高が高いのでとても運転しやすかった。●雪道や冬にはかなり安心して運転出来た。滑る事もなくパワーがあった。●後部座席も広くゆったりしていた。荷台も広く荷台用のシートが付いていたので犬を乗せても汚れずよかった。● ディーゼル車だったのでガソリン車よりは安かった。●中古車で安く購入しましたが、大きな故障もなく長く安く乗れた車でした。今は廃盤?になってしまいましたが、また乗りたいと思う車の一つです。
慣れるまで運転が大変でした。女性の方は同感する方も多いのではないでしょうか。広い道路はいいですが、街中や狭い駐車場などはあまりとくいではなかった為毎回ヒヤヒヤでした。狭いアパートの駐車場なども何回も切り替えさないと行けなかったイメージがあります。エンジン音や振動も他のエコカーからしてみればうるさく乗り心地はけしていいとはいえませんでした。慣れてしまえば問題なかったですけどね。個人差はあるかと思います。
ディーゼル車のため車体重量のわりに燃費はよかったです。車中泊もしましたが、後部シートを倒してもフラットにならず、寝るには十分の広さでしたが運転席側を頭にして寝ると、ずり落ちてきたり、寝返りができなかったりで、あまり熟睡ができなかった思い出があります
山道での安定性や走破性はよく、ディーゼルの場合は燃費の悪さが気にならない。また、重量がある4WDではノーマルタイヤで雪道も問題なく走行できていました。
シートが固く、2列目シートがフラットにならなかったのが残念ポイントです。
トヨタ ハイラックスサーフのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックスサーフ 3.4SSR-G 4WD USスタイル
支払総額:325.8万円 | 本体価格:299.8万円 | 諸費用:26万円 | 年式:2002年式 | 走行:13.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください