中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z レボ ロッコ エディション ディーゼルターボ 4WD 新車保証継承付 ナビ 全周囲C ETC 福岡県
【新車保証継承付】トヨタディーラーにてメーカー新車保証継承をしてご納車いたします。初年度登録より3年間・走行6万kmまで。詳細はスタッフにお問い合わせくださいませ。
【車輌品質評価書付】第三者機関による車両検査を実施。外装・内装はもちろん、骨格もしっかり検査。その結果を記載した検査証を車両に添付しております。安心して購入していただけると大変好評を頂いております!
【九州運輸局認証工場】九州運輸局長認証の自社工場(民間指定工場)を完備。整備やアフターケアは国家資格保有のメカニックが作業致します。納車後もご安心下さい。
【強化買取中】バージョンでは買取強化中!新車乗り換えの下取り価格に不満なお客様、ぜひ査定させて下さい!査定費用はもちろん無料!出張査定もOK!まずはお気軽にお電話ください!
【ご案内】全国3年保証・法定整備費用込・車両品質評価書付の「国産中古車」&車両品質評価書付の「輸入中古車」をズラリ展示中!5階建て屋内展示場だから、どんな時でも天候を気にせずお車をご覧いただけます!
【スペック】1968年の発売開始以来、約180の国および地域で販売される「ハイラックス」。アグレッシブなスタイルの特別仕様車「Z レボロッコエディション」。
【運転席】ブラックを基調としたインテリアにブラックのシート。シートリフターで座面の高さを調整可能です。フロアマット付です。
【後部座席】同乗者にもゆったりとすわっていただけます。中央のアームレストにはドリンクホルダーが設置されています。使用しない時は格納できます。
【トランスミッション】6AT【駆動方式】パートタイム4WD
【特別仕様車】専用デザインのラジエーターグリル、バンパー(フロント/リア)、オーバーフェンダー(フロント/リア)
【特別仕様車】18インチホワイトレタータイヤとブラック塗装+切削光輝のアルミホイール
【特別仕様車】照明付きデッキバー、ベッドライナー、テールゲートリフトアシストなど専用装備を数々採用
【メモリーナビ】遠方へのドライブも安心ですね! Bluetooth/バックカメラ
【全周囲カメラ】車両の周辺360度を見渡すことができ、死角をなくせます。
【クルーズコントロール】アクセルを踏み続けることなくセットした一定の速度を維持する機能です。長時間の高速走行時に便利です!
新車保証継承付 特別仕様車 ディーゼルターボ メモリ―ナビ 全周囲C 専用オーバーフェンダー フロントグリル フロントバンパー 照明付デッキバー テールゲートリフトアシスト
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
【ミニバンSUV】ガラスコーティング
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z レボ ロッコ エディション ディー...
支払総額:547万円 | 本体価格:538.9万円 | 諸費用:8.1万円 | 年式:2023年式 | 走行:130km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください