中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ウェイク 660 Gターボ SAIII CD ETC ドラレコ 両側電動スライドドア 長野県
遠方の方もお気軽にご相談ください!登録・陸送納車承ります!※納車地域によっては、ご対応できかねる場合がございます。
自動車任意保険取り扱い店です!即日の適用も可能ですので、任意保険についてもお気軽にご相談ください!
Instagram始めました!お店の日常を随時発信しておりますので、お気軽に覗いてみてください♪
当店は一般社団法人日本中古自動車販売協会連合会(JU)の会員です!
JU適正販売店に認定されております。中古自動車販売士が在籍していることに加えて、お客様のカーライフに寄り添い、末永くお付き合いいただける安心・信頼のお店です♪
気になる車両がございましたらお電話でご連絡をお願いいたします。通話料無料0078-6002-895352
点検・整備も承ります!アフターサービスもお任せください☆
中古車はもちろん、新車のご相談も承ります!
営業時間 9:30~18:30 定休日 第3月曜日
些細なことでもお気軽にお問合せください
気になる車両がありましたらお電話でご連絡をお願いいたします。通話料無料0078-6002-895352
気になることがございましたらお気軽にお問合せください!
当店ではお客様に安心して乗り始めていただけるよう、納車前点検を徹底しております★全国登録・陸送納車も承りますので、遠方納車費用等のお見積りもお気軽にお問い合わせください♪
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ウェイクの新車カタログを見る
--
★希望ナンバープラン★
JU長野メンバーショップ 新車・中古車全メーカーOK!車検・整備・板金塗装・保険etc 高価買取もお任せ下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
運転する時も窓がとても広いので、視野が広くみやすいので運転しやすいです。また座席も広いのであしものばせます。荷台もとても広く大きい荷物も載せれるので買い物の荷物が多い時はたすかります。シートも倒すことができるのでより荷物をのせることができます。運転中の音も静かな方で気にならないので助かります。またスライドになってるので子供連れている時など楽に開けることができます。
座席が広いので鞄や荷物がとても起きやすいので助かります1人で買い物や、子供と一緒に行く時もスライドのドアのおかげでとても助かりますし、タッチで開けられるのでほんとにありがたい機能です。運転もバックのミラーもみやすいのでとてもしやすい感じでした。あとはやっぱり前の窓が広くサイドも少し窓があるので視野がほんとに広く見えやすいので運転がしやすかったです。
窓ガラスが広い分夏の日差しが強い時は眩しいかもしれないですが、サングラスをすれば、対処できるくらいです。荷物をかけるフックがもうすこし大きければも袋とかもかけやすいのかなと個人的に思いした。物置の引き出しも前少し上の方にあると嬉しいですね下の方だと体の大きな人は当たりやすいかなと思いました。あと片側だけでなく両方のドアがスライドだととても助かる。
ダイハツ ウェイクのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ウェイク 660 Gターボ SAIII CD ETC ドラ...
支払総額:83万円 | 本体価格:78.5万円 | 諸費用:4.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:10.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください