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三菱 eKスペース 660 カスタム T セーフティ プラス エディション 純正ナビ 全周囲カメ WPスラ 1年保証 宮崎県
コバタの車は全国対応の1年保証+ロードサービスが無料(1部車種除)で付いていて安心です。またワイドな有料保証プランは継続も可能で、次の買い替時まで延長加入できます。たくさんのお客様に喜ばれております。
ローンにお困りの方へ!過去に自己破産や債務整理等のご経験がある方でも審査可能です。新車・中古車問わず、ご希望のお車に乗れるサポートをさせていただければと思います。
装備充実!e-アシスト ターボ 純正SDナビ 地デジ マルチアラウンドモニター 両側パワースライド クルコン ETC スマートキー アイドリングストップ オートライト LEDヘッドライト 純正15AW
お車の状態について、お客様に分かりやすい説明を心掛けています。
入庫した車両は、高速走行テストなどの厳しいチェックを行っております。
納車前には点検整備をおこない、整備記録簿をお渡しいたします。
こだわりの商品仕入れ、数あるチェック項目、整備内容の詳細は弊社ホームページにてご確認下さい。 www.carshop-kobata.net
良質車を可能な限り低価格で仕入れるよう、情報収集と買付のタイミングを特に重視しています。
注文販売も承ります。在庫にない車でも、お客様こだわりの条件をお聞かせください。当社が全国よりお探しします。毎月数名の方からご依頼をいただいております。
ご来店が難しい方は、詳細画像をLINE(メール)にてお送り致します。
お見積書をFAXやメール(PDF)にてお送るすることも可能です。銀行審査をご希望の方もお気軽にお申し出ください。
オートローンも取り扱っております。遠方の方でもご来店をいただかずに事前審査が可能です。まずはお電話ください。
高価下取、買取も行なっております。またご不用のお車の引取り、廃車手続も承ります。
ご納車までの間、代車貸し出し無料サービスを行っております。急な買い替えで交通手段にお困りの方も、ご遠慮なくお申し出ください。※台数に限りがありますので、早目のご予約をお願い致します。
遠方県外販売もお任せください!提携の陸送業者が安全にお客様の元にお運びいたします。
お車の状態、支払方法、契約から納車までの流れ、保証について、ナビ・バックカメラ・リアモニターの追加取り付け等々、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
経験豊富な専門スタッフがお客様の疑問にお答えします。ご遠慮なくなんでもご質問ください!
地域で選ばれ続けてお陰様で創業28年!当社がお客様の車選びのお役にたてれば幸いです。
お問い合わせ、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
12月9日~11日は社内研修の為、臨時休業となります。純正ナビ・全周囲カメ・WPスラ・ETC・クルコン・スマートキー・LED
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。
1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。
CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。
eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。
良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。
乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。
開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。
走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。
乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。
eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。
良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。
市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います
新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。
とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。
強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。
三菱 eKスペースのレビューをもっと見る(11)
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三菱 eKスペース 660 カスタム T セーフティ プラス エディ...
支払総額:80.7万円 | 本体価格:69.9万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2018年式 | 走行:7.5万km
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