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トヨタ ハイラックスサーフ 2.7SSR-X リミテッド 4WD 後期型 2インチリフトUP 岡山県
新品タイヤ・ホイール装着済
シックなかっこよい内装になっております。
2インチリフトアップを施工して迫力のある1台に仕上がりました。
ブラックのシートカバーが装着されております。
サイドステップ付きで乗り降りもしやすいですね。
セカンドシートも広々しております!!
迫力のフロント☆タコマ風グリルにカスタム☆
ラゲッジは2段階に分けることが可能です!
LEDテール装着済みです。
エンジンルーム内はご覧の通りです
特別仕様車となりますので通常メッキのグリルが加飾されています。
ルーフの状態はご覧の通りです
内張りもご覧の通り綺麗な状態です!
ナビ、ETC装着済みです。最新ナビ等に変更も可能です
下回りもご覧の通りとても綺麗に保たれています。タイミングチェーン式となりまのでメンテンス費用も抑えれます。
灯火類はご覧の通りです
気になった方はFLEXランクル岡山店までお問い合わせください。タイヤ、ホイールは新品でインストール済みです。自社オリジナルホイールです。
中国地方では数少ないランクル専門店!!只今キャンペーン実施中!全国陸送費無料!!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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ハイラックスサーフについて紹介するにはそのルーツとなったハイラックスというクルマを紹介する必要があります。トヨタ製のミドルクラスのピックアップトラックの代名詞として知られるハイラックスは現在まで8世代が販売されており、ランドクルーザーと比べても遜色ない長い歴史を持っています。初代ハイラックスが誕生したのは1968年で、ハイラックス(Hilux)という車名は英語のHighとLuxury(豪華という意味)を掛け合わせた造語です。北米販売モデルのタコマは元々ハイラックスの北米仕様だったのも、クルマ好きには有名な話ですよね。4代目のN210系は2002年に登場、2009年まで販売されました。4代目からはランドクルーザー120プラドやFJクルーザー、北米モデルのタコマとプラットフォームの共通化が行われたモデルとなります。希少なハイラックスサーフとなっておりますので気になった方はお気軽にお問い合わせください(^^)/【カスタム詳細】●後期型●低走行10万キロ台●パートタイム4WD●ルーフレール●ブラックシートカバー●クロームメッキグリル●【新品】2インチリフトアップ●【新品】FLEXオリジナルリフトアップコイル●【新品】XELFアルミホイール●【新品】ジオランダーX-ATタイヤ
この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)
多少のキズ、ヘコミなどはありますが、全体的には良好です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
AIS認定とは?
トヨタ ハイラックスサーフの新車カタログを見る
瀬戸中央道早島インターより倉敷方面へ車で5分!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイラックスサーフは、日本では「サーフ」として親しまれており、SUVとしての需要が高い車種として知られています。まずは、ハイラックスサーフの歴史についてお話ししましょう。ハイラックスサーフは、1984年にトヨタ自動車が発売したSUVで、その後、数々の改良を重ね、現在に至っています。初代から5代目までのモデルがあり、そのうち3代目と4代目は、特に人気が高く、多くの愛好家に支持されています。そんなレジェンドを持つハイラックスサーフです。
ハイラックスサーフを目標に開発したライバル車には、日産の「パスファインダー」、三菱の「パジェロ」、スズキの「エスクード」などがあります。これらの車種もSUVとして需要が高く、ハイラックスサーフと競合する車種として知られています。さて、ハイラックスサーフのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、3.4リットルのV6ガソリンエンジンで、最高出力183馬力、最大トルク314Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力163馬力、最大トルク343Nmを発揮します。どちらもパワフルであり、オフロード走行にも十分対応しています。
また、ハイラックスサーフは、1990年代には「サーフブーム」と呼ばれるほどの人気を誇りました。その理由は、堅牢なボディー、高い走行性能、そしてオフロード走行にも適した機能性などが挙げられます。さらに、ハイラックスサーフは、4WD車として、悪路や雪道でも安定した走行をすることができます。最後に、ハイラックスサーフとしての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。最低地上高が高く、ラゲッジルームも広く、アウトドアの荷物を積むのにピッタリです。
中古で購入しましたが、8年ほど乗りました。慣れるまでは軽に乗っていた為小回りがきかず街中を運転する時は大変でしたが、慣れてしまえば車高が高い分とても運転しやすかったです。デメリットとしては燃費があまり良くない事と維持費がかかりました。タイヤを買うのも高額になり買ったばかりのスタッドレスが盗難にあった時はどうするかと思いました。今はほとんど見かけないくらい古い車種にぬりましたね。ディーゼル車だったのでなおさらでしょうか。楽しかった思い出ばかりです。
●車高が高いのでとても運転しやすかった。●雪道や冬にはかなり安心して運転出来た。滑る事もなくパワーがあった。●後部座席も広くゆったりしていた。荷台も広く荷台用のシートが付いていたので犬を乗せても汚れずよかった。● ディーゼル車だったのでガソリン車よりは安かった。●中古車で安く購入しましたが、大きな故障もなく長く安く乗れた車でした。今は廃盤?になってしまいましたが、また乗りたいと思う車の一つです。
慣れるまで運転が大変でした。女性の方は同感する方も多いのではないでしょうか。広い道路はいいですが、街中や狭い駐車場などはあまりとくいではなかった為毎回ヒヤヒヤでした。狭いアパートの駐車場なども何回も切り替えさないと行けなかったイメージがあります。エンジン音や振動も他のエコカーからしてみればうるさく乗り心地はけしていいとはいえませんでした。慣れてしまえば問題なかったですけどね。個人差はあるかと思います。
ディーゼル車のため車体重量のわりに燃費はよかったです。車中泊もしましたが、後部シートを倒してもフラットにならず、寝るには十分の広さでしたが運転席側を頭にして寝ると、ずり落ちてきたり、寝返りができなかったりで、あまり熟睡ができなかった思い出があります
山道での安定性や走破性はよく、ディーゼルの場合は燃費の悪さが気にならない。また、重量がある4WDではノーマルタイヤで雪道も問題なく走行できていました。
シートが固く、2列目シートがフラットにならなかったのが残念ポイントです。
トヨタ ハイラックスサーフのレビューをもっと見る(13)
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トヨタ ハイラックスサーフ 2.7SSR-X リミテッド 4WD 後...
支払総額:274万円 | 本体価格:259.8万円 | 諸費用:14.2万円 | 年式:2008年式 | 走行:11万km
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