中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 2UP/猪狩/DD-9/ATタイヤ/Oフェンダ両電動 兵庫県
先ずはお気軽にお問い合わせ下さい!
650台以上の県外発送実績で、県外納車も自信あり
LINEでの商談も可能です!気軽にお問い合わせください!
遠方の方でも、旅行がてらでご納車される方は、たくさんいらっしゃいます!
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 2UP/猪狩/DD-9/ATタイヤ/Oフェンダ両電動 兵庫県の詳細画像 その6
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 2UP/猪狩/DD-9/ATタイヤ/Oフェンダ両電動 兵庫県の詳細画像 その7
タイヤ・ホイールのカスタマイズも可能です!気軽に申し付けください!
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 2UP/猪狩/DD-9/ATタイヤ/Oフェンダ両電動 兵庫県の詳細画像 その9
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 2UP/猪狩/DD-9/ATタイヤ/Oフェンダ両電動 兵庫県の詳細画像 その10
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 2UP/猪狩/DD-9/ATタイヤ/Oフェンダ両電動 兵庫県の詳細画像 その11
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 2UP/猪狩/DD-9/ATタイヤ/Oフェンダ両電動 兵庫県の詳細画像 その12
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 2UP/猪狩/DD-9/ATタイヤ/Oフェンダ両電動 兵庫県の詳細画像 その13
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 2UP/猪狩/DD-9/ATタイヤ/Oフェンダ両電動 兵庫県の詳細画像 その14
猪狩バンパーガード装着!
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 2UP/猪狩/DD-9/ATタイヤ/Oフェンダ両電動 兵庫県の詳細画像 その16
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 2UP/猪狩/DD-9/ATタイヤ/Oフェンダ両電動 兵庫県の詳細画像 その17
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 2UP/猪狩/DD-9/ATタイヤ/Oフェンダ両電動 兵庫県の詳細画像 その18
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 2UP/猪狩/DD-9/ATタイヤ/Oフェンダ両電動 兵庫県の詳細画像 その19
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 2UP/猪狩/DD-9/ATタイヤ/Oフェンダ両電動 兵庫県の詳細画像 その20
お問い合わせは・LINE・お電話で!【無料通話】0078-6002-530817 まで!・自動車公正取引協議会会員・中古車販売協会(兵庫支部)所属・近畿陸運支局認証工場です
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ アトレーデッキバンの新車カタログを見る
--
DA付き11点セット
チタングラスコートFガラス撥水加工(普)
新車格安専門店 新車市場
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
唯一無二の外観に惚れて、購入しました。欠点としては、どうしても納得のいく運転ポジションが取れないことです。あともう一段、背もたれが立てば、理想の運転姿勢が取れると思います。その他に気になる点は、リアシートのヘッドレストが邪魔で、後ろが見にくいことです。せっかく、前のモデルよりもリアガラスが大きくなったのに、生かせてません。残念です。その他に、不満はありません。人と被らない、いい車です。
スタイルです。これで購入しました。特に何に使うという目的もありませんが、他に無いスタイルに惚れて、購入しました。色々な人から、この車何に使うの?と聞かれますが、色々なことに使えそうで、乗っているだけで、わくわくします。前のモデルからずっと購入を検討して来ましたが、今回、ターボがついたことが決め手となって購入しました。予想以上によく走ります。高速道路でも、パワー不足と感じることはありません。
先程も書きましたが、運転ポジションがしっくりきません。シートの角度が、もう少し立って欲しいです。この点だけは、改善して欲しいと思います。私の身長は175センチですが、どうしても納得のいくポジションになりません。出来ればハンドルも角度が変えられるとありがたいです。あと、後席のヘッドレストが邪魔になって、後方が見にくいのが、残念です。リアガラスが大きくなったことが全くいかされてません。この二点が気になりました。
ダイハツ アトレーデッキバンのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 2UP/猪狩/DD-9...
支払総額:283.9万円 | 本体価格:264.2万円 | 諸費用:19.7万円 | 年式:2026年式 | 走行:5km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください