中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ウェイク 660 Gターボ SAIII スマアシIII・ナビ・TV・Bカメラ・ETC 茨城県
★試乗出来ます★ まずは実際に見に来て下さい!試乗も出来ますのでお気軽にスタッフまでお申し付け下さい!皆様のご来店を心よりお待ちしております!
ご成約頂いた後、納車整備を行い車検を受けてお渡しいたします。
専任スタッフがボディを隅々まで磨き上げてから店頭へ並べております。気持ちよくお選びいただけると思いますのでお気軽にご来店ください。
ボディの状態を写真で表現できるように注意しております。更なる詳細はご来店頂ければ幸いですが、遠方等で難しい場合でも出来る限りお伝えしたいと思いますのでご相談ください。
もしご成約頂けました際には、もう一度綺麗に仕上げて納車致します。ピカピカで気持ち良いお車を当社からご提供できれば嬉しいです。
ご愛車となるお車にコーティングもいかがでしょうか?いつもキレイで艶のある状態を保てますので、納車前のボディが磨かれている状態での施工をお勧めします。
ルームクリーニングを実施しました。目に見える部分、身体が触れる部分はもちろんですが、シートやマットの下、その他の隙間など普段目につかない部分もしっかりとクリーニングしております。
納車前に運輸局認証の自社工場にて、国が定めた法定点検を実施してから納車致します。分解整備記録簿を発行しお車の状態を分かりやすくお伝えすることでご安心してお乗り頂けるように心がけております。
納車前点検時にエンジンオイルやオイルエレメント、ワイパー、バッテリーなど走行上交換が必要な部品や消耗品は交換いたします。
ナビの画像です
シフトの画像です
天井の画像です
フロントシートの画像です
リアシートの画像です
インパネ周りの画像です
メーターの画像です
エンジンルームの画像です
トランクの画像です。
タイヤホイール(前)の画像です
全国対応!各種オートローン!ローンが通らない場合は自社ローンで対応!人気車が続々入荷中 イタコ自販は安心の指定工場完備・60分車検対応☆全車オイル交換6回無料!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ウェイクの新車カタログを見る
--
リフレッシュパックプラン
前後ドラレコプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
運転する時も窓がとても広いので、視野が広くみやすいので運転しやすいです。また座席も広いのであしものばせます。荷台もとても広く大きい荷物も載せれるので買い物の荷物が多い時はたすかります。シートも倒すことができるのでより荷物をのせることができます。運転中の音も静かな方で気にならないので助かります。またスライドになってるので子供連れている時など楽に開けることができます。
座席が広いので鞄や荷物がとても起きやすいので助かります1人で買い物や、子供と一緒に行く時もスライドのドアのおかげでとても助かりますし、タッチで開けられるのでほんとにありがたい機能です。運転もバックのミラーもみやすいのでとてもしやすい感じでした。あとはやっぱり前の窓が広くサイドも少し窓があるので視野がほんとに広く見えやすいので運転がしやすかったです。
窓ガラスが広い分夏の日差しが強い時は眩しいかもしれないですが、サングラスをすれば、対処できるくらいです。荷物をかけるフックがもうすこし大きければも袋とかもかけやすいのかなと個人的に思いした。物置の引き出しも前少し上の方にあると嬉しいですね下の方だと体の大きな人は当たりやすいかなと思いました。あと片側だけでなく両方のドアがスライドだととても助かる。
ダイハツ ウェイクのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ウェイク 660 Gターボ SAIII スマアシIII・ナ...
支払総額:129.7万円 | 本体価格:122万円 | 諸費用:7.7万円 | 年式:2018年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください