中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ミニ ミニ ワン ミニロックパッケージ 6速MT 禁煙車 板 愛知県
お気軽にお問い合わせください!外装には板金塗装歴も無く、禁煙車の、走行距離も実走行11000キロの程度良好ミニワン6速MT ロックパッケージのご紹介になります!
◆全国、沖縄から北海道迄◆ 車庫証明を含む、ご登録迄の全ての諸費用が、お支払い総額に含まれております!ご遠方のお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい!
外装には板金塗装歴も無く、目立つようなヘコミ、ガリ傷も無い、かなり良好な状態の車両になります!室内も禁煙車になり、走行距離も11000キロの実走行車になります!
【車でお越しの場合】国道23号線の有松インターで下車して南に向かい2つ目の信号をこえて、すぐ右側にございます。カーセンサーの旗とダイハツのカンバンが目印です!(
【電車でお越しの場合】JRの東海道本線「共和駅」が最寄りの駅となります。ご到着の時間を、お伝え頂ければ迎えに参りますので、お気軽にご連絡ください。
◆試乗大歓迎です!◆ お気兼ねなくご連絡下さい! 店舗展示場以外にも保管場所が3ヶ所ございますので、ご来店の際は事前にご連絡を頂けるとスムーズにご案内可能です。
バフ磨き、ボディーコーティング、ヘッドライトコーティング等、オプションメニューも多数ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。オプションの必要の無いお客様は、お支払い総額そのままで乗り出して頂けます!
安心してカーライフを始めていただく事ができるよう、ご成約の後は、認証工場にて法定点検、必要な整備を実施してベストの状態でお納車をさせていただきます!
フロントのホイールとタイヤです。タイヤはヒビ等も無く、良好な状態になり、まだまだご使用頂けます!
リヤのホイールとタイヤです。フロント同様、タイヤは目立つようなヒビ等も無く、良好な状態になり、まだまだご使用頂けます!
当店のホームページhttps://www.istokai.com/では、特選車を多数ご紹介しています。ぜひ、ご覧になって下さい!
当店の公式LINEアカウントになります。[@ybc6358t]にて追加登録可能となっておりますのでお気軽にご連絡ください。http://lin.ee/tXdsFQD へのアクセスからでも追加可能です。
ここから、室内のご案内です!ハーフレザーシートとなっております。内装も、気になる匂いや汚れ等も無い、11000キロ相応の大変綺麗な状態が維持されております!
お客様に安心してご購入いただけるよう、走行距離管理システムにて全車メーターをチェック!正常な車両のみ販売しております!
中古車は見つけた時が購入のタイミング!同じ個体には二度とお目にかかれません!是非とも弊社にてお客様のカーライフのサポートさせて下さい!
直接ご来店が難しいお客様にも、詳細な動画、画像等を撮影して、お客様に合わせたツールでお送り致します。まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご遠方の場合でも、下取り車両の金額を概算でお出しすることは可能でございます。車検証をお手元に、走行距離をご確認の上お問い合わせください。
純正のスペアタイヤ、専用工具も揃っています。各種ローン、リースの取扱いございます! お気軽にお問い合わせください。
11000キロの実走行です!納車前には、法定点検と必要な整備及び車検を実施して、ご納車をさせていただきます。その費用もお支払い総額に含まれております!
全国のお客様のお支払い総額に、令和7年度自動車税、法定点検及び基本整備、車検、車庫証明及び登録費までの全ての諸費用を含んでいます。ご遠方のお客様も、お気軽にお問合せ下さい!
メールでこの物件にお問合せ
ミニ ミニの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ガラスコーティング施工(スパシャン)
R23有松ICを下りて、南へ。2本目の信号を越えてすぐです。 お客様第一です。わからないことがあれば、どしどしお問い合わせください!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新しいデザインになったミニはオプションのルーフグラデーションカラーが先ずはお洒落!と感じました。フロントグリルはメッキ部分が減りボディカラーが入るのはマイナーチェンジでの目玉ですが、違和感なく上手く馴染んでいます。インテリアのデザインも大変良いです。それほど上質の材料ではないかもしれませんが、上手くデザインされていて悪くないと思います。スイッチ周りも全体的に洗練され、認識性も操作性も優れいています。新しいフル液晶メーターも薄型で違和感無いデザインと言うより、凄く似合っていました。デザインレベルの統一感が素晴らしいです。
走りはミニらしいキビキビした走り、操作性が有ります。素早い変速の7速DCTとの組み合わせは1.5リットルディーゼルターボでもアクセルを踏んだ時のレスポンスは極上です。DCTのマニュアル操作のレスポンスもよく、クルマを操る楽しさが有ります。停止状態からの発進も滑らかで、まるでトルコン式の流体クラッチ式のオートマかと思ってしまうほどです。この辺りは流石にBMWです。 ハンドルは少し重めですが、女性に扱えない程ではありません。パドルシフトを駆使すれば、多分峠道も楽しいと思います。小さくて可愛くて高級感もあり、グレードによってはスポーツカーも顔負けの動力性能もある、ミニは素晴らしいと思ってしまいました。
単純に金額を見ると高いと感じるかもしれませんが、デザイン、性能ともに優れて、ミニでしか楽しめない独特の世界観、価値観を味わえます。ミニを所有することで毎日楽しく過ごせるなら、価値相応の価格だと思うが、気になる点として価格が高めと言うのはあります。また乗り心地は固めの物が多く、しなやかでゆったりとして、広い室内と言うのは、ミニだけに無理というのも気になる部分ではあります。ゴーカート感覚やデザインコンシャスな部分を何処まで受け入れられるかでミニの評価は変わります。
大規模なマイナーチェンジは今回のモデルでは2回目となります。フロントマスクのグリル部分にボディカラーが入るのが新鮮です。クラッシックな印象から少しモダンな顔つきになりました。またヘッドライトも新しくなり、フォグランプが省略されましたが、空力向上のためにその部分にはスリットが入り空力が良くなっています。インテリアのトピックスはメーターパネルがフル液晶となった点です。マイナー前のクラシカルな印象から一気に進化していますが、レザーシートやセンターに有る丸型の中にあるナビ画面とはケンカしないセンスの良いデザインです。
マイナーチェンジを重ねていますが、ミニの最大の特徴であるゴーカートフィーリングのハンドリングは変わっていません。ステアリング操作に即座に反応するノーズは運転していて気持ちがいいです。また1.5リッターのディーゼルエンジンが素晴らしいです。特にスピードを上げていくとディーゼルとは思えないエンジンの回転フィールは素晴らしいです。低回転域からモリモリとしたトルクがあるので坂道を走ってももたつく事が無くぐんぐん進んでいく印象です。またインテリアの作り込みが素晴らしいです。レザーシートや木目を使った小さな高級車を目指した車種は今までたくさん出ていますが、本当の意味での小さな高級車はミニだけだと感じます。昔から変わらないミニのアイコンを残しながらデザインしたエクステリア、質感豊かなインテリア、この2つが融合するとミニ独自の世界観が広がります。
ボディーが小さいので仕方ないですが、5ドアでもリアドアが小さく、また開口部も小さいので乗り降りがしにくいです。また中に乗り込んでも膝前のスペースが小さかったりして坐り心地も良くないです。またディーゼルエンジンはアイドリングストップをしてエンジンが再始動するたびにディーゼル特有の揺れが発生するので、居心地が良くないです。長時間街中で運転する場合、信号のたびにアイドリングストップがかかるので、このエンジン始動時の振動は要改良点です。またゴーカートフィールと引き換えに乗り心地が硬いです。
F56のモデルが発売されてから、早8年が経ち街中で良く見かけて台数も多くなった印象。ミニといえばクラシック、その印象が強い人たちにとって、この型のミニは「こんなに大きいのはミニじゃない」と言われることも多々あるが、それは運転したことがない人の偏見でしかない。しっかりとミニらしい走りのスピリッツは継承している。キビキビと自分の思うように曲がり、さっと踏み込めば気持ち良く加速する。スポーツカーとは違う、まさにゴーカートフィーリングという、ミニらしい個性のある走りの楽しい車です。またF56になってから内外装の質感も向上、ダッシュボードや内張、レザーなど満足感の高いプレミアムコンパクト。オプションの数もひたすら多いので、自分ならではの選択で、他人と被らない自分だけのクルマに仕上げることも可能。発売時、好き嫌いの分かれたボディデザインではあるが、個人的に愛嬌のあるマヌケ面のように見えて可愛らしい。乗り始めてみると「勝手にお洒落な人」と評価されることが増えて、なんだか不思議な魅力を持つクルマであると、今改めて思います。これからも大事にしていきたい一台です。
特に素晴らしいのがミニらしいゴーカートフィーリングと呼ばれる走り!スポーツモード(オプション)に切り替えた途端に、身体がギュッとシートに引っ張られるような加速が感じられます。今までゆったりとしたセダンに乗っていた自分としては、この自分で操縦している感覚がしっかりと伝わるミニに惚れ込みました。1.5lの排気量でもワインディングロードも高速も問題なく、力不足は感じません。また街乗りでもキビキビ走るあたり、速さと街乗りの両方のバランスがあります。
気になった点は高速巡航やワインディングも走れるエンジンや足回りなのに、いざ長時間走るとシートが固く腰が痛くなる。この走りを楽しむための硬い足回りなので仕方ない部分はあるが、ロードノイズや突き上げは大きく感じる。同乗者にとって乗り心地が良いものではないと思います。またオプションが数多くあることはいいが、価格が全体的に高い。長く乗っても外車らしい故障はないが、毎回のメンテナンス費用や消耗品が高い。この辺りは地味に気になるポイントです。
日本でトップセールスになるはずです。日本の道路事情にもフィットして、かつ欧州車の味わいも随所に散りばめられた傑作です。直進ハンドリングやコーナーを回る時のクルマ自体の動きが自然で安心感抜群。内装の質感も高級車のレベルで、シートのホールドも良く長距離の疲れもない。小さくても高級という世界でも日本人でも好まれるコンセプトの見事な結晶。初心者もベテランもどちらも楽しめるワールドベストセラーで、次回のモデルチェンジが楽しみ。
運転しやすく、駐車スペースも悩まない。小型なのにチープな感じが全くしない、つくりの良さ。モデルチェンジで大きな変化はないが、違いははっきり分かる。英国車だけに右ハンドルの違和感が全くない。ミシュランタイヤとのマッチングも問題なし。室内灯が凝っていて、遊び心満載。塗装もスクラッチが出来にくい感じ。オーディオは東京ではアンテナ無しでも受信可能で、音も良い。アルミホイールのデザインは派手すぎず、地味すぎず丁度いい。
燃費は今一つ。フロントのアルミホイールが直ぐに黒ずむ。クロームメッキに白カビが生える。トランスミッションは時々ショックあり。丸メーターは見やすいが少し大き過ぎてあの位置にカーナビがあればベスト。サイドミラーのリモートコントロール反応が今一つで6年経過した時に左ミラーは反応しなくなったためそれ以来手で調整。日本の霧ではフォグランプの威力は感じにくいのか、付いているか良く分からない。燃料タンクがもう数リッター欲しい。
今や貴重なスポーツコンパクトとなったMINI JCWです。1.6Lとは思えないパワー、ダイレクト感のあるステアリング、レーシングカーのようなサウンドなど、車好きの方であれば間違いなく心惹かれる1台です。
SPORTモードをオンにすると、アクセルペダルへのレスポンスやステアリングのフィーリングがレーシングカーのように一変します。アクセルオフでパンパン鳴るなど、市販車らしくない楽しみ方ができます。
シートが身体に合っていないのか、座面を低くすると腰に負担がかかります。座面を上げるとシートポジションが合わせにくく、運転しやすさと身体への負担の少ないポジションを両立しにくいのが少し残念。
ミニ ミニのレビューをもっと見る(33)
現在0人がこの車を検討中です。
ミニ ミニ ワン ミニロックパッケージ 6速MT 禁煙車 板
支払総額:147万円 | 本体価格:125万円 | 諸費用:22万円 | 年式:2011年式 | 走行:1.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください