中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X1 xドライブ 18d xライン 4WD サンルーフ ブラックレザー ACC 電動シート 東京都
弊社2店舗(東京ベイ、勝どき)は共通在庫の為、BPS東京ベイにてご覧いただくことが可能です!
こちらのお車のご不明点や、掲載されていないお車のお問い合わせなどがございましたら、BMW東京BPS東京ベイ 03-3599-3740 まで。
新車BMW&MINI&モトラッドショールーム併設しております。ネスプレッソカフェ、キッズスペースもあり、ごゆっくりとお車をご覧いただけます!
おすすめ車両!早い者勝ちの1台です! BPS東京ベイ03-3599-3740
総在庫BMW&MINI 180台ございます。全国納車可能です。遠方の方もお気軽にご相談くださいませ。
整備費用、保証費用は価格に含まれております。保証期間はお車の年式によって最大4年保証までお選びいただけます! BPS東京ベイ03-3599-3740
掲載しているお車以外にも、新車デモカーなど豊富に取り揃えております! ぜひご相談ください! BPS東京ベイ03-3599-3740
自動車保険もメーカー純正ブランド保険、BMW保険取り扱いございます。是非ご相談ください。ローン組み込みプランお勧めです! BPS東京ベイ03-3599-3740
グループ下取車を中心に新入庫車両が随時入荷中です!非公開車両もございますので、お探しのお車がございましたら是非お問い合わせくださいませ! BPS東京ベイ03-3599-3740
リア・ビュー・カメラ: コントロールディスプレイの映像で車両の後方部分の障害物、車両、歩行者を確認する事ができます。予測進路表示機能で、スムーズなパーキングをサポート。
ドライビング・アシスト: レーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)、前車接近警告機能、衝突回避・被害軽減ブレーキ
ACC(アクティブ・クルーズ・コントロール): ドライバーが任意に設定した速度をベースに、先行者との車間距離を維持しながら自動で加減速を行い、高速走行をサポートします。
マルチファンクション・ボタン: ステアリング・ホイール上に装備され、電話やオーディオ・システムの機能などを快適かつ安全に操作することができます。
HDDナビゲーション・システム: 文字情報も鮮明に表示する高解像度のカラー・ワイド・ディスプレイを採用。視認性に優れた地図デザインで、容易に現在位置を把握できます。
LEDヘッドライト: 先進のLEDテクノロジーを採用。夜間はもちろん悪天候の日中でも優れた視認性を発揮し、走行安全性と快適性を高めます。
LEDを採用したリヤ・コンビネーション: 急ブレーキをかけた際にライトが点滅して後続車のドライバーに警告を促す、ダイナミックブレーキライト機能付き。
電動ガラスサンルーフ: 乗客の好みに応じて車内の空気の流れを調節する事が可能。さらにルーフと一体化した電動ウインド・ディフレクターが、室内への風の巻き込みや風切音を低減します。
フロント・シート・ヒーティング(運転性&助手席): 寒い季節には、シート座面やバックレストの中心部を素早く快適な温度に温めます。3段階制御式。
ECO PROモード: 走行スタイルに応じて、燃料消費量を最大20%まで低減できます。エンジン・レスポンスやシフト・タイミングの最適化に加え、エアコンの作動も効率的に制御し、燃料消費量を抑制します。
おすすめ車両!早い者勝ちの1台です! BPS東京ベイ03-3599-3740総在庫BMW&MINI 100台ございます。全国納車可能です。遠方の方もお気軽にご相談くださいませ。
メールでこの物件にお問合せ
BMW X1の新車カタログを見る
--
BMW純正イノベクションコーティング
BMW純正ドライブレコーダー
広大な敷地を利用し、販売車両の試乗に加えて基礎的な運転トレーニングも可能なBMW M 社認定のドライビング・エリアや300人以上を収容可能な国際会議ホールなどを組み合わせた日本最大規模となるBMW / MINIショールームとなります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。しかし、同乗者の評判はイマイチwww燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。
走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。個人的には理想の車です。X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。それ以外の外観や内装は文句なしです!5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
BMW X1のレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X1 xドライブ 18d xライン 4WD サンルーフ ブラ...
支払総額:398.7万円 | 本体価格:380万円 | 諸費用:18.7万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください