中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 4WD セーフティサポートディスプレイオーディオ 北海道
アイドリングストップが装備で信号待ちなどの停車時に、エンジンを自動的に停止させることでガソリンの消費を抑え、燃費向上に貢献します
右左折時の横断歩行者や交通状況を把握しやすいピラーやドアミラー位置、ピラー断面とピラートリム形状の最適化などにより、視認性を向上させています
7インチのディスプレイを備えたカーオーディオラジオやBluetooth(R)接続による音楽再生ハンズフリー通話、バックアイカメラ表示など多くの機能を搭載スマートフォン連携によって対応する地図アプリの表示も可能です
バックモニター機能付きです!バックする際に後方の様子をカーナビのモニター上に表示してくれます。運転席にいながら、後方が確認できるので、バック駐車が、スムーズに行えます。
2つのカメラが前方の車両や歩行者を検知する、デュアルカメラブレーキサポートを搭載。衝突被害軽減ブレーキで、夜間でも不安なくお乗り頂けます
バンパーに内蔵された4つのセンサーが、後退時もブレーキをサポート。後方の障害物への接近をブザーで知らせてくれるので、車庫入れの苦手な方も安心です
通常の走行では「2WD」を使用雨で滑りやすい時など、路面状況に応じて駆動力を制御する「4WD AUTO」山間部の未舗装路などで力を発揮する「4WD LOCK」、スイッチで3つの走行モードに切替えできる電子制御式4WDを採用
スマートフォンの充電に便利なUSB電源ソケットを2個装備しています。
CVT採用で低速域から中速域では変速による、ショックの少ないシームレスでスムーズな加速を実現。高速域では回転数を抑えることで、燃費の向上と車内での会話がしやすい優れた静粛性に貢献しています
視認性の高いメーターやディスプレイと、視認性や手の届きやすさ(押す、つまむ、握る)・操作方向・操作頻度などを考慮したスイッチ類の配置は、安心して運転に集中できる環境を提供します。
風量や吹き出し口を自動的に選択、調節し、室内全体を均一な温度に保つフルオートエアコンです
後席には足元から温風を送るリヤヒーターダクト装備なので、寒い日でも快適なドライブが楽しめます。
燃費などを多彩な情報でドライブをサポートする、マルチインフォメーションディスプレイです
キーを持ったまま施錠、解除、スタートが出来るスマートキー&プッシュスタートシステムです
キーはもちろんスマートキー。キーを身に着けていればアウターハンドルに触れるだけでラクラクロック&アンロック。エンジン始動だってワンプッシュでOKです◎
高い天井に低いフロア、前後にも開放感が広がるゆとりの設計、全てのシートに前後の位置を別々に調整できる独立型のシートスライドを採用しているので、体格に合わせて足もとまで広々としたスペースを確保します
シフトノブの位置がステアリングに近く、運転しやすいインパネシフトを採用、これにより広い前席足元空間を確保してウォークスルーを実現し、助手席側からの乗り降りもスムーズです
冬の朝などにうれしい、シートバックと座面を温めるシートヒーターを運転席に装備しております
4人乗ってもゆとりあるカーゴスペース、多彩なシートアレンジで長尺物も余裕で積載、フルフラットにすれば、車中泊もできる快適空間に、自分らしく使いこなすほど、遊びや楽しさが広がります
届出済未使用車4WDターボセーフティサポート搭載ディスプレイオーディオLED☆当店のお客様特典で、お車購入にて1年間ガソリン20円引き、又は楽天ポイント10,000円分付与します☆
メールでこの物件にお問合せ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
当店では「新型コロナウィルス」対策として、従業員のマスク着用を実施しております。お客様ならびに従業員の安全確保を考慮し、店舗運営を行っております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 4WD セー...
支払総額:189.4万円 | 本体価格:177.8万円 | 諸費用:11.6万円 | 年式:2024年式 | 走行:8km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください