中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ マークIIセダン GX71 ツインターボ デジパネ ネコ目 埼玉県
奇麗なブラウンカラー!
社外エアロでシンプル仕様!
車高調装着済み!
前期ネコ目テール!
前期ネコ目テール
トヨタ マークIIセダン GX71 ツインターボ デジパネ ネコ目 埼玉県の詳細画像 その7
希少当時物サイドステップ!
デジパネ!
室内美車!
社外ナビ付!
ダッシュ割れ無し!
奇麗です!
トヨタ マークIIセダン GX71 ツインターボ デジパネ ネコ目 埼玉県の詳細画像 その15
トヨタ マークIIセダン GX71 ツインターボ デジパネ ネコ目 埼玉県の詳細画像 その16
トヨタ マークIIセダン GX71 ツインターボ デジパネ ネコ目 埼玉県の詳細画像 その17
トヨタ マークIIセダン GX71 ツインターボ デジパネ ネコ目 埼玉県の詳細画像 その18
トヨタ マークIIセダン GX71 ツインターボ デジパネ ネコ目 埼玉県の詳細画像 その19
シートも奇麗です!
メールでこの物件にお問合せ
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2000年前後はマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟が街中を走っている台数が相当多かったが今はまったく見かけなくなってしまったのが悲しく、たまに見ると見入ってしまう。大衆車より少し上級のセダンとして、見た目と中身のバランスが非常にいい車だったと思う。当時はバックカメラなどなかったが、駐車時など車幅や全長の感覚が掴みやすく安心してできた。走行性能は今の時代の2000ccと比べると雲泥の差があるが、発進時は重たいがそれ以外はスムーズに走れる。
若者から大人まで乗れる車であったと思う。エクステリアは高級感があって、インテリアもいい雰囲気だった。走行距離も最終的には16万キロを超えたが特に大きな故障もなく最後を迎えた。ただエンジンからカラカラ音は出ていた。燃費も今となってはどれ位走っていたのか忘れてしまったが、そんなに悪くなかったと思う。当時は黄色のフォグランプがカッコよかった。車内はボタンが多めで、シートも柔らかめで乗り心地がよかったと思う。
リアシートが狭いので、前の座先を前の方にしないと後ろに乗る人が窮屈になってしまうのがマイナスポイントになる。この当時のセダンとしてはこんなもんだったと思うが、今の時代の軽とかのほうがよっぽど広い。今の時代の2000ccはパワー不足もあまり感じずよく走るが、この時代の2000ccは発進が非常に重たい。スピードに乗ってからはいいが、今の車に慣れているときついかなと思う。今の車と比べるといろいろマイナスポイントがあるが、それ以上に魅力がある車なので、またいつか乗りたいと思っている。
トヨタ マークIIセダンのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ マークIIセダン GX71 ツインターボ デジパネ ネコ目
支払総額:288.3万円 | 本体価格:258万円 | 諸費用:30.3万円 | 年式:1985年式 | 走行:10万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください