中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル シフォン 660 カスタム RS リミテッド スマートアシスト 9インチナビ 全方位カメラ ETC 千葉県
全車整備をしてお渡しとなります!最大88項目のチェックを実施し、ご納車後の安心を提供いたします!
弊社では任意保険も取り扱っております。スバルで保険を契約すると、オリジナル修理サービスや距離無制限レッカーサービス等が付いた「SUBARU自動車保険」に無料でご加入頂けます。自動車保険もお任せ下さい!
この度は千葉スバル(株)成田店の車両をご覧頂きまして 誠にありがとうございます!ご質問・ご来店等のご連絡は、無料電話:0078-6045-4852(携帯・PHS可)からお気軽にお問い合わせ下さい。
こちらの車両は現在、成田店に展示しております。京成成田駅およびJR成田駅が最寄りとなります。駅までの送迎も喜んで承ります。但しご希望の際は、必ず事前にご連絡をお願い申し上げます。
〒286-0221 千葉県富里市七栄525-1 フリーダイヤル:0078-6045-4852(携帯・PHS可) TEL:0476-37-3250 FAX:0476-37-3251 富里IC近くです!
タイヤサイズは165/55R15 純正アルミホイール装着です!
タイヤ溝。残り溝もあり偏摩耗も見受けられません。
車両の下回り、後方より撮影。サビもなくきれいな状態です。
ルーフがブラックカラー、それ以外がファイアークオーツレッドの2トーンカラーボディーです。
パナソニック製9インチモニターのナビゲーションがついております。このサイズになると映像の迫力が違います!
リバースにシフトすると、バックカメラの映像と合わせて、全周囲の合成映像がナビ画面に表示されます。より周囲の状況を把握しやすくしております。
フロントにもカメラがあります。運転席から死角になる部分の補助として確認が出来ます。
サイドカメラからの映像も、ナビ画面に表示されます。
4つのカメラからの映像を合成して、車を真上から見ているような絵を作りだしております。
ETC装備!!最近の高速道路はスマートインターが増えてまいりましたが、ETCが搭載されていないとご利用できません!
アイサイトに干渉しない純正オプション品のドライブレコーダー付です。
リヤ障害物センサーが付いております。接近のお知らせは、ナビ画面内に表示と、ブザー音で接近警報を発します。
メーター内にも障害物センサーの作動状況が表示されます。写真はリヤセンサーの状況です。
メーター内にも障害物センサーの作動状況が表示されます。写真はフロントセンサーの状況です。
リヤ両側電動スライドドア装備のシフォンRS入荷です!ターボ付きエンジン搭載、速く走るではなく余裕ある走りの為のターボです!!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/05)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スバル シフォンの新車カタログを見る
--
ロングカーライフセット 軽
京成成田駅よりイオン成田行きバスでお越し下さい。イオン成田からお電話頂ければお迎えにあがります。cs-wnarita@chiba-subaru.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シフォンカスタムが供給先のダイハツに続いてマイナーチェンジしました。マイナーチェンジ前はスポーティー路線で押し出しを抑えたスタイルでした。しかしマイナーチェンジ後は、お約束の押し出し感を強めたデザインにフロントマスクは変更しました。大人の上質、洗練さも表現され、宿敵N-BOXと戦わないといけません。タントの改良に合わせて追加設定されたタントファンクロスは今のところスバルには供給されないようです。スーパーハイトワゴンがシフォンカスタムの改良で面白くなってきました。
安全装備も良くなりました。電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが一部グレードを除いて標準装備されました。エクステリアはカッコ良くなりました。マイナーチェンジ前は少しわかり難いコンセプトでした。今回は分かりやすいオラオラ系です。しかも品良く纏まっているので、下品にならず、上手くチェンジ出来ていると思います。また、足回りはブッシュやダンパーにも手が入り乗り心地が大きく向上しました。扁平率の低いタイヤでも乗り心地は良好でした。
シフォンはタントのOEMですから、インテリアも同じです。今回のマイナーチェンジでは大胆な変更は有りませんでした。シフォン、タント連合での弱い部分は明らかに内装だと思います。ライバルのN-BOXは質感もデザインも上手いです。日産もデザイン、質ともにN-BOXに負けないくらいの出来です。しかしシフォンの内装デザインは悪くないですが、質感はまたまだ改善の余地ありです。ディーラーでクルマを眺めての勝負でら負けないようにしたいです。
シフォンはスーパーハイト系の軽自動車です。全高は1775mmもある超ノッポなスタイルで、軽自動車では今1番売れるカテゴリーになります。シフォンはスバルが軽自動車生産開発を凍結したため、OEM供給されているクルマです。因みにダイハツタントのバッチ違いになります。MCを受けて内外装はかなり変わりました。特にフロントマスクは激変です。レクサスのようなスピンドルグリル風を採用しフロントフェイスは威厳に満ちています。しかしよくよく見るとメッキは思ったより少なく、ランプ類やバンパーで凄みを出しています。上手くMCを実施しました。
インテリアではシート生地の変更が主です。オプションで9インチナビが選べたり、安全装備の追加や標準化もされています。室内はやはり広大に感じます。元祖超ハイトワゴンですから広さはクラストップクラスです。ミラクルオープンドアも健在で左側はセンターピラーが無いのでがガバッと開きます。人の出入りは勿論、大きな荷物も間口が大きいので重宝します。またMCで変わったフロントマスクは秀逸です。ライトの中にもメッキのラインがあり、グリルから繋がって煌びやかです。
試乗したのは、ターボ無しの自然吸気エンジンです。やはりちょっと役不足の感があります。市街地を50km/h位までの使い方ならさほど問題はありません。しかし60km付近になると明らかに加速が鈍る印象です。流れの速い幹線道路では信号で止まると、流れに乗るまでもどかしいです。これは2名乗車の話ですら、定員乗車ならもっともどかしい思いが増えそうです。やはり小さい軽自動車ですが、これだけ背が高いと重量がかさみパワーのあるターボが欲しいところです。
シフォンはスバルがダイハツからOEMを受けている軽自動車のスーパーハイトワゴンです。タントの姉妹モデルになります。見た目はガラリと変わりました。マイナーチェンジ前は余りメッキが目立たないスッキリ顔でしたが、今回はハッキリとしたオラオラ系でメッキやグリルが目立つ顔立ちに変わりました。やはりスーパーハイトワゴンはこの雰囲気が必要なのかもしれません。タント同様、マイナーチェンジにより装備も見直しされ、一部グレードを除いて電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが標準で装備されたり9インチディスプレイオーディオが選べたり進化しています。
試乗をしてみると信号からのNAエンジンながら、すっと発進してくれて、60km/hまでスムーズに想像してたより速く到達します。力不足は無いです。運転してると、アクセルの踏み込みも浅く走れるのと、車内の雰囲気が5ナンバーサイズ位に感じるので、Mクラスのミニバン位の車格に勘違いしてしまいます。それ程ゆったりとした気分で運転出来ます。2人乗りがメインなら無理にターボは必要ないと感じました。背が高いクルマですが、グラグラとした不安もありませんでした。
タントの弱点はインパネのデザインです。全体的にひと昔前のようなデザインに感じます。質感もダイハツの課題でなかなか良い物が出ないです。質感は大事と思うのですが。 収納面ではライバルの最近のNboxやスペーシアと比べると今ひとつ。特にアクセサリーソケット電源左の小さいポケットは何に使えば良いのか分からないです(笑)スマホを充電しつつポケットに入れる使い方かと思えば奥行きが無さすぎて走行時に落ちます。全体的に突き上げ感も感じ少し不快なレベルです。
スバル シフォンのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル シフォン 660 カスタム RS リミテッド スマートアシス...
支払総額:162.6万円 | 本体価格:156.2万円 | 諸費用:6.4万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください