中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 PA スズキ セーフティー サポート 非装着車 ハイルーフ 4WD 切替式4WD 北海道
車検 R8年6月まで 走行距離 1,105キロ ・お支払いは最長72回までのローンOKです。 月々のお支払いを抑えてラクラクお支払い♪
保証は「メーカー保証」が2029年6月までの長期保証!・全国の日産サービス工場で保証を受ける事が出来るので安心です。
ESP装備なので4WDと併せて滑る路面で安定した走行が可能です。・アイドリングストップで燃費向上!・リアパーキンセンサー装備なので音で障害物をお知らせします。
スイッチ一つで2WD⇔4WDの切替が可能です。(停車時か80キロ以下の走行時)
日本全国納車可能! ☆札幌日産では、必要書類やお支払い方法・保証内容等遠方のお客様にもディーラーならではの安心感をご提供出来る様にご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。
運転席&助手席 ・低い乗降ステップと大型の乗降グリップで、乗り降りラクラク。
オーバーヘッドシェルフ・A4ファイル、薄型のボックスティッシュも収納可能です。
前ドアのドアポケット&カップホルダー ・窓の開閉は手動式です。
・室内長(4名乗車時) 975mm ・荷室幅 1,385mm ・荷室高 1,240mm ・開口部幅 1340mm ・開口部高 1,165mm (カタログ値)
・荷室長(2名乗車時) 1,910mm ・荷室床面長 1,955mm (カタログ値)
助手席シートを倒すと2,640mmの長物も詰めます。 ・後席開口幅 775mm ・後席開口高 1,255mm(カタログ値)
見やすいメーター類
オーディオはAM/FMラジオ
空調スイッチは使いやすい形状です。 電源ソケットも装備
運転席のカップホルダーと小物収納部
空調スイッチ下の収納部よサイドの買い物フック
グローブボックスとカップホルダー
プライバシーガラス装備 ・夏タイヤにはスチールホイール (タイヤの残り溝は約7ミリです。)
令和6年車の「エブリィ」が入庫しました。切替式4WD
メールでこの物件にお問合せ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
--
JAF加入パック
希望ナンバー
ディーラーだから安心 全車保証付。サービス工場・新車ショールーム併設。旧国道5号線沿いです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 PA スズキ セーフティー サポート 非装...
支払総額:130.6万円 | 本体価格:124.3万円 | 諸費用:6.3万円 | 年式:2024年式 | 走行:1,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください